• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえーもんのブログ一覧

2009年05月24日 イイね!

キャスティング????

朝録画していたディケイド見てるんやけど、響鬼の世界、

斬鬼、威吹鬼はキャストそのままやのに、(ま、これもビックリしたけど・・・)

何で響鬼がよりにもよって、デビット伊東!?

他にいい奴おらなんだんかい!?
Posted at 2009/05/24 22:12:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月24日 イイね!

それが客に対する・・・

いま、某サッカーチームのスポンサーをしているチェーン店の焼肉屋に行ってきたんですが、腹立つことが・・・
結構大人数で店内へ。120分の食べ放題を注文し、食事開始・・・とまぁ、ココまではなんてありません。時間も進み、終了間際。
別のテーブルに座っていた子が、ある注文が来てないんですが?と、バイトであろう女に聞いたところ、『それは単品の注文になりますよ?いいんですか?』『食べ放題とは違いますよ?』と、こうきやがったんです。ま、その場は単品で良いから持ってきて。と流したんですが、思い出したら腹立ってきたんです。
まず、タッチパネルのオーダーシステムなら、食べ放題を注文したら、食べ放題のメニューだけ載せやがれ!!と思うんです。
次に、糞バイトに対する教育がなってない!!
おそらく糞馬鹿の高校生だと思いますが、客商売、接客業の仕事してるって言う自覚がないんですよね。ホンマ、腹立ちました。
みんな居たから、キレませんでしたが、家族で行ってて、あんな対応されたら、ブチ切れます。今日は、大人でしたね。
皆さん、こんなこと経験ありますか?ありますよね?
Posted at 2009/05/24 21:17:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月24日 イイね!

砂遊び

砂遊び今日は、朝6時半に起き、白浜へ。んで、白浜観光協会主催の砂祭りに参加してきました。
大きな砂の山、崩して、崩して、海水かけて、海水かけて、砂固めて、固めて、形作って、又海水かけて、かけて、形作って。の繰り返し。
総勢40人くらいでおよそ5時間。完成したのは・・・
アンパンマンの町並み。
で、12時半から審査開始。


14時から結果発表。


んで結果はというと・・・





5位!!


賞金出て、もうすぐ打ち上げ行ってきます。


チェーン店の焼肉食い放題ですが、賞金あるので子供はタダ。大人のみ自腹です。


でも、食い放題なので腹いっぱい食ってきます。


飲酒運転はできない為、麦酒は、帰ってきてからF1見ながら、ゆっくりと・・・(^0^)
Posted at 2009/05/24 16:40:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月22日 イイね!

ボッシュのメンテナンスフリー、長期保証バッテリーで夏を乗り切れ!

a.応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式)
 車名(ステップワゴン)
 年式(H13年     )
 型式(LA-RF3    )

b.応募される所有車両に適合するハイテックシルバーの適合品番号を教えてください
 ※ハイテックシルバーの適合表がございませんのでメガパワーシルバーの適合表をご確認ください。
 ※適合表に記載のない場合、「不明」と書いてください。
 適合品番号(MPSN-70B24L)

c.バッテリーは主にどこで購入されますか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.カー用品店
 2.ディーラー
 3.整備工場
 4.ガソリンスタンド
 5.通販(インターネット含む)
 6.その他
 回答( 1 )

d.今現在、使用しているバッテリーの銘柄は?
 (解答欄に数字をご入力ください)
 1.ボッシュ
 2.パナソニック
 3.ジーエス・ユアサ
 4.ACデルコ
 5.古川電池工業
 6.オプティマ
 7.オデッセイ
 8.その他
 回答( 8 )

e.バッテリーに求める性能は何ですか?
 (解答欄に数字をご入力ください)
 1.容量・パワー
 2.安定性
 3.長寿命
 4.メンテナンスフリー
 5.価格
 6.その他
 回答( 3 )

f.ボッシュシルバーバッテリーシリーズを知っていましたか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.はい
 2.いいえ
 回答( 2 )

g.ボッシュのイメージを教えてください。(フリーアンサー)
 ホーン、工具
※この記事はボッシュのメンテナンスフリー、長期保証バッテリーで夏を乗り切れ!について書いています。
Posted at 2009/05/22 09:47:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月19日 イイね!

田んぼ・・・

田んぼ・・・今日は、以前に自分のオカンに手伝いをせがまれていた田植えをしてきました。

といっても、オカンの田んぼではなくて、オバアの家の田んぼですが・・・

昔は、親戚集まって手植えしていたんですが、時代の流れで機械化されています。

でも、僕は田植え機なる物を扱ったことが無く、和歌山市の親戚が到着するのを待っ

て、作業開始。最初は扱いに戸惑いましたがすぐに慣れ・・・

そんなに苦になることも無く、昼過ぎには終わりました。

消毒なんかはオカンがするんですが、稲刈り、脱穀は又手伝わなくてはならぬ気が・・

でも、米貰うしなぁ。


秋には美味しい新米が食べられることでしょう。(^0^)
Posted at 2009/05/19 17:50:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

F1を初めとするモータースポーツ、ガンダムをこよなく愛する、RF3に乗ってる、30代です。 奥さん、2人の子持ちです。奥さんに派手な弄りはNGとのご達しがある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

      12
34 5 67 89
101112131415 16
1718 192021 2223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

運転席パワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 20:43:58
ドアロック用アクチュエータ交換(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/26 16:54:18
2年ぶり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 20:11:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あまり弄れない。でも自分好みにしていきま~す。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation