• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえーもんのブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

腹立つ!!

ウィリアムズの2台とグロックのアホたれ~!!!!
Posted at 2011/10/31 01:00:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月30日 イイね!

なんてこったい・・・

先週日曜にタイヤ交換しましたが、昨日の朝刊折込チラシを職場で見ていると・・・

ABのチラシ発見。



ん・・・??




交換したのと同じタイヤ載ってる・・・




????




限定3セットやけど、2万も安いやないか~い!!


弱った・・・一週早まった(涙


皆さん、こんな経験あります??
Posted at 2011/10/30 22:15:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月28日 イイね!

いきなり珍客

F1インドGP、開幕しましたね・・・

ただ初日からサーキットに犬が乱入!?

何かあるなとは思ってたらいきなりかよ??って感じですね。

町も汚いみたいやし、今年で打ち切りにしても良いんでは?と思います。

所詮はバーニーの私服を肥やす為のGP増やしですし・・・

アジアは日本(鈴鹿)だけで良いです。
Posted at 2011/10/28 22:27:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月28日 イイね!

返却・・・そして、設定。

弟に借りてたPS3、仕事帰りに返してきました。

ついでに、無線LAN設定もしてやりました。結構簡単なんですな・・・

でも、アカウントは設定せず。そのうち教えて自分でやらせようかなと。

ついでに娘の持ってるソニーのウォークマン、PCとつないだ事も無いってんで、ドライバのインストール

したるわ。と言ったらば・・・最近のはドライバCD付いてないんですね!?

ウォークマンとPC繋いで認識させてネット経由でダウンロード、インストール終了まで完了。

途中にアナログの弟帰宅。

『HDMIケーブルおまけであげるわ。』

「HDMIって??」  (オイオイ・・・)

相当な教育が必要なようです・・・・・



でも、PCは10インチ位のモバイル。光学ドライブ付いてないんで、DVDライター買うらしいですが・・

買ったら買ったで、また連絡ありそうな予感・・・
Posted at 2011/10/28 22:23:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月27日 イイね!

遂に買っちゃった。

遂に買っちゃった。PS3、今更ながら買ってしまった。

今まで借りてた弟が、光導入に伴い返して欲しいと言ってきた訳で・・・

で、ひとたび味占めると無いことに我慢ならないのは人間の性。

嫁に泣きつき許しを貰い、今日の夕方ジ〇-シンに。

ポイントカードで分割!!(汗

トロフィーやら、セーブデータやら移すのが大変でした・・・

明日にでも返しに行こうかな・・・


でも、弟(嫁さんも)アナログ人間・・・無線にしたいみたいやけど、設定してやらんといかんかも?
Posted at 2011/10/27 23:33:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

F1を初めとするモータースポーツ、ガンダムをこよなく愛する、RF3に乗ってる、30代です。 奥さん、2人の子持ちです。奥さんに派手な弄りはNGとのご達しがある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

       1
2345678
910 1112131415
1617 1819202122
23242526 27 2829
30 31     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

運転席パワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 20:43:58
ドアロック用アクチュエータ交換(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/26 16:54:18
2年ぶり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 20:11:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あまり弄れない。でも自分好みにしていきま~す。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation