• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえーもんのブログ一覧

2010年04月27日 イイね!

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!

■ 1 車載用プラズマクラスターイオン発生機に求める性能で重視するものは何ですか?(複数回答可)
    (除菌, 脱臭 ,アレル物質除去 ,その他)
脱臭、アレル物質除去。

■ 2 別売りのACアダプターを使って家庭用でも使用しますか?
使用しない。

■ 3 カップホルダー以外におきたいところはどこですか?
特に思い当たらない。

■ 4 さらにあれば良いと思う色はなんですか?
    (青、橙、赤、黄、緑、紫、メタリック系)


■ 5 クルマの中のどんなニオイが気になりますか?
    (AC臭、タバコ、新車独特臭、ペット、食べ物)

AC臭、タバコ。
■ 6 車の中の雑菌が気になり、消毒したいと思うことありますか?
    (はい、いいえ)

 はい。
■ 7 ちりや花粉に有効なエアコンフィルターは交換していますか?
    (知らない、はい、いいえ)

いいえ。
■ 8 カー用品量販店・カーディーラー以外でどこで売っていたらうれしいですか?
    (薬局、スーパー、コンビニ、アマゾンなどの通販、サービスエリア)
スーパー

■ 9 どんなカー用品があったら買いますか。
特に思い当たらない。

■ 10 デンソーのイメージを教えてください。
モータースポーツのスポンサー



※この記事はプラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!について書いています。
Posted at 2010/04/27 22:15:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年04月21日 イイね!

例のTV、スッゲ~

今日、夕方地元のジョーシンに空DVDを買いに行ったんですが、

置いてました。3D VIERA。体感してきました。

遼君の打ったボールがギュン!!とこっちに向かってきました。

バンカーの砂がブワッ!!と舞ってました。凄い迫力でした。

お値段は・・・40諭吉位。3D DIGAとあわせると60諭吉くらいですか・・・

まだまだお高いですね。

夕方のニュースでも多分大阪のヨドバシカメラ?で取材してましたが、パナさんは3日前倒しで発売

したらしいですね。そこの店舗では既に10台前後売れたみたいですが・・・

この前のアメトーーーーークで皆さん『スッゲ~!!』って言ってたの、分かりました。

しかし、日本の家電技術は凄いですな。
Posted at 2010/04/21 22:22:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月19日 イイね!

遂にストップ・・・

昨日、金本選手の連続フルイニング出場記録が1492試合で遂にストップ・・・

今シーズンは右肩痛に悩まされ、思うようなプレーができていなかったですが、土曜日の守備の

送球を見ると、自分で決断したのも納得がいきます。

記録がストップしてしまったのは残念ですが、モチベーションを保ち、しっかりと故障を癒して

また暴れてほしいです。

虎の4番はアニキしかいないんですから。
Posted at 2010/04/19 22:51:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月19日 イイね!

久しぶり・・・

本日夜勤明けで洗車しました。約4ヶ月ぶり・・・(長いことほったらかしてたな・・・)

今回もウィルソンのガラスコート使いました。以前とは違う奴ですが、施工法は一緒でした。

依然使った奴は廃番?みたいです。

ピカピカになりました・・・が!?

夕方から早速の雨!!凹

でも、い~んです!!

自己満ですから。

綺麗に雨弾いてくれてました。
Posted at 2010/04/19 22:45:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月04日 イイね!

こんなん、ゲット!

こんなん、ゲット!皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

僕はついさっき起床してまだ目が覚めきってない感じです・・・

で、昨日、一昨日と、愛知県に旅行に行ってきました。

先のブログにも書きましたが、初日に名古屋港水族館に行き、イルカに心癒され、

そのまま更に蒲郡市まで走り、そこのホテルで一泊。

で、朝からガッツリご飯食べて、ラグーナ蒲郡と、ラグナシアへ行ってきました。

ラグナシアでは、日本発のワンピースのイベントをやっていて、ウォークラリーで自分の手配書を

作れると聞き、迷わず参加&ゲット!!(ちなみに懸賞金は120000000Bです)


初日もこの日もそうだったけど、風、メチャメチャ強くて寒かった!!

で、むこうを17時ごろに出て、一旦名古屋に戻り、水族館近くのお土産屋さんで土産物色して・・・

と思ったら、高速乗ったと思ったら豊田辺りまでノロノロの渋滞・・・凹 名古屋に着いたら19時前でした。

で、名古屋出て途中のPAやSAに寄って休憩しながら帰宅すると夜中の2時前でした。

いやぁ、疲れたけど、楽しかったなぁ。
Posted at 2010/04/04 13:38:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

F1を初めとするモータースポーツ、ガンダムをこよなく愛する、RF3に乗ってる、30代です。 奥さん、2人の子持ちです。奥さんに派手な弄りはNGとのご達しがある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

     1 23
45678910
11121314151617
18 1920 21222324
2526 27282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

運転席パワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 20:43:58
ドアロック用アクチュエータ交換(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/26 16:54:18
2年ぶり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 20:11:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あまり弄れない。でも自分好みにしていきま~す。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation