• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえーもんのブログ一覧

2011年04月23日 イイね!

危ないやろ!?

昨日の出来事です。
車運転中に、前にトラックが走ってたんですが、何かおかしいな!?
と思ったら、信号で完全に停止しても、ブレーキランプが点いてないんです。しかも両方!!
で、そのあとも車間あけて追走したんですが、その後の信号待ちは凄く短時間。赤になったばかりなら、即効で教えてやることも可能だったんですが…
しかし、右折時にかろうじてドアに社名を発見。
ナンバーも覚えてたんで、帰宅後、ネットで検索してみたら、ヒットしたんでその会社のホムペの問い合わせ欄に書き込みしといたら、その日のうちにお礼の返信がありました。

てなかんじて、嫁には『良いことしたやん!?』とほめられたんですが、内心は文句書きちぎってやろうと思ってたのに、しなかった自分がいました。
Posted at 2011/04/23 12:51:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月20日 イイね!

誤審!!

今のは、落ちてる。
今日の甲子園の一塁塁審は糞!!
クビにすべし。
Posted at 2011/04/20 20:35:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月16日 イイね!

楽しいドライブ?

本日、先日楽天市場で購入した、サンジモデルの眼鏡フレームにレンズを交換してもらいに

大阪はりんくうのイオンへ行ってきました。が・・・

道中、高速のとある場所で交通事故発生し、途中でパンダに追い越され、その先で高速から

追い出され・・・国道を走らされ・・・・

途中で高速に戻ると、今度は南下連中の高速下り待ちの凄い渋滞!!

後で死亡事故だったと知りました。

で、本題の眼鏡ですが、レンズ交換、\2000也。安っ!!

かといって、見るからに安物って感じもしないんで、満足です。

視力検査もしてもらいましたが、特に低下もみられませんでした。(いやぁ、良かった)

で、そこらじゅうドライブして、22時30分頃帰宅して、マッタリと麦酒呑んでます。

明日は嫁からのリクエストあったスモーク貼りしなくては・・・
Posted at 2011/04/16 23:35:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月11日 イイね!

眼鏡を新しいものに・・・

眼鏡を新しいものに・・・今使っている眼鏡、もうかなり長いこと使ってて、レンズに子傷も目立つようになって来てました。

で、何気にネット見てたら JINSxワンピースのコラボモデル発見。

伊達やけど、+2000円で度付きレンズに交換できる交換券がついて、合計¥5000弱??

これ、ええやん?

嫁に頼んで、早速楽天市場で購入。

本日届きました。 (^0^)

買ったのは、サンジモデル。スクエアな感じが気に入ってます。

ツルの端にさりげなくサンジの海賊の 紋章も入ってます。 下の箱も付属品で、画像では分からないかも知れませんが、

左下に麦わら海賊団の紋章が入ってます

代引きで合計¥3935也。

ただ、このJINSという眼鏡屋さん、こちらには店舗が無く・・・(オイオイ衝動買いかよ?

近くて大阪。

今週末ドライブ決定です。
Posted at 2011/04/11 22:27:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月11日 イイね!

Fバンが綺麗に

以前ブログにあげましたが、車検時に車屋のオッサンに工具を当てられ塗装が剥げたFバンパー・・・

中々仕事と代車の折り合いがつかず、今まできましたが、先日電話があり代車ができたと・・・

先週の木曜に預けに行って、できたと連絡が来たのが翌日!?

早くね??

バンパー塗装、こんなに早い?ちゃんと板金屋へ出したんか??

と思いながら土曜日に受け取りに行って見ると、綺麗になってて一安心。

なんか、バンパーだけ艶よくなってます。
Posted at 2011/04/11 22:12:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

F1を初めとするモータースポーツ、ガンダムをこよなく愛する、RF3に乗ってる、30代です。 奥さん、2人の子持ちです。奥さんに派手な弄りはNGとのご達しがある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
34 56789
10 1112131415 16
171819 202122 23
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

運転席パワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 20:43:58
ドアロック用アクチュエータ交換(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/26 16:54:18
2年ぶり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 20:11:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あまり弄れない。でも自分好みにしていきま~す。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation