• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえーもんのブログ一覧

2012年07月27日 イイね!

勝ったけど・・・

ロンドンオリンピック、サッカー男子・・・

スペイン相手に、勝てたけど・・後半はヒヤヒヤの連続でしたね。

数的有利でも、全然圧倒されてたし・・・

永井、後半だけで何回チャンスあったやろ???一本でも決めれてたら、もっと楽だったんちゃうん??

と思うのは、自分だけ?



まぁ、勝ったからよしとして、スペインに勝ったんやから、全勝して予選通過してほしいなぁ。

勿論、なでしこも頑張れ!!
Posted at 2012/07/27 00:45:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月24日 イイね!

今年も行ってきました。

今年も行ってきました。今年も、田辺祭に行ってきました。
人の熱気で暑いのなんの。
かき氷食べて、祭り気分を味わってきました。

写真は、笠鉾が橋の上で勢揃いしたところです。
水面に映る笠鉾の灯りが幻想的です。

祭りは明日もありますが、たぶん明日も行くと思います。
Posted at 2012/07/24 23:04:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月15日 イイね!

とんだ馬鹿

和歌山が誇る、直爆日本一にして世界遺産の一部である 那智の滝でロッククライミング

などと言うアホな事した連中が逮捕されたらしい。

「日本一の那智の滝に登ってみたかった?」

「立ち入り禁止なのは知っていた??」

だったら登るなよ!!

那智の滝は、存在そのものがご神体、つまり神様。

とんだ罰当たりもいたもんです。

一生罰受けてください。そして、こんなことする奴は、二度と和歌山に来なくて良いです。
Posted at 2012/07/15 23:31:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月15日 イイね!

久しぶりに。

今日は、午前中から職場のソフトボールがあり、行ってきました。1試合だけだとおもってたら、3試合もあり...

ヘトヘトになってます。
それに、ハッキリと覚えがないのに右足首が痛くなってきて...
湿布はってます。

やはり、日頃からたしょうなりとも運動は大事ですね。

Posted at 2012/07/15 21:47:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 疲れた | 日記
2012年07月11日 イイね!

早く慣れねば・・・

早く慣れねば・・・本日、遅めでしたが、仕事終わって速攻携帯屋にGO!!

嫁と2台分で、合計1,5時間位手続きにかかり、帰宅すると20時!!(汗

晩御飯済まして、弄るが・・・イマイチワカランし・・・・・(滝汗


こりゃ、暫く毎日格闘やね。

みんカラはアプリないんかな??
Posted at 2012/07/11 23:56:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

F1を初めとするモータースポーツ、ガンダムをこよなく愛する、RF3に乗ってる、30代です。 奥さん、2人の子持ちです。奥さんに派手な弄りはNGとのご達しがある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234 567
89 10 11121314
15161718192021
2223 242526 2728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

運転席パワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 20:43:58
ドアロック用アクチュエータ交換(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/26 16:54:18
2年ぶり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 20:11:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あまり弄れない。でも自分好みにしていきま~す。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation