• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえーもんのブログ一覧

2013年01月19日 イイね!

メッキに。

メッキに。後期型RF3ステップの、インナードアハンドルを某オクで
ポチリました。
画像は助手席側だけですが、運転席側もあります。

明日昼頃から付け替えようかな?
Posted at 2013/01/19 14:33:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月14日 イイね!

今日は。

今日は。嫁さんの誕生日。
家でカニ鍋しました。
やっぱり、カニは旨いね。

勿論、〆は雑炊。
お腹いっぱいになりました。

嫁さん、誕生日おめでとう。
Posted at 2013/01/14 20:11:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月14日 イイね!

数年ぶりに。

数年ぶりに。昼過ぎに、数年ぶりに、子供とボーリングに行ってきました。
物凄く久しぶりだったから、慣れるまで数投を要しました。

で、結果はと言うと・・・・

2ゲーム投げて、平均は135点くらいでした。
まぁ、数年ぶりやから、こんなもんかなと。
Posted at 2013/01/14 20:07:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月13日 イイね!

とりあえず、完成。

とりあえず、完成。ついさっき、MG νガンダムの素組みが終わりました。

プロポーションは、文句なしですね。

ただ、フィンファンネルの接合部が若干ゆるい感じが気になりますね。

何とかもう少しキツクできないかな??

とりあえず、少しインターバルおいて、塗装するか、このままデカール行くか、考えることにします。
Posted at 2013/01/13 17:23:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月10日 イイね!

とりあえず。

とりあえず。本体の完成にこぎ着けました。
さすがにνガンダム。デカイですね。
プロポーションは、申し分無いです。

とりあえず、今日はここまで。
Posted at 2013/01/10 21:23:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

F1を初めとするモータースポーツ、ガンダムをこよなく愛する、RF3に乗ってる、30代です。 奥さん、2人の子持ちです。奥さんに派手な弄りはNGとのご達しがある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

   1234 5
6 7 8 9 101112
13 1415161718 19
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

運転席パワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 20:43:58
ドアロック用アクチュエータ交換(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/26 16:54:18
2年ぶり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 20:11:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あまり弄れない。でも自分好みにしていきま~す。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation