• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえーもんのブログ一覧

2012年04月24日 イイね!

ようやく今日。

入院していた嫁が退院できました。

ちょうど一週間。短いような、長かったような・・・(僕、休みでも毎日職場に通ってたね・・)

まだ無理は禁物みたいなんで、養生必要ですが・・・

ともあれ、良かったって事で。(入院費はかかりましたが・・でも、職員家族で多少は安くあがってますが・・・)
Posted at 2012/04/24 23:24:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月19日 イイね!

何か届いてた・・・

何か届いてた・・・今日帰宅すると・・・何か届いてた。

僕宛?パナソニック??パイレーツ???

どうやら、先日新調したDIGAのキャンペーンに当選したようです。

ものは、これ。



4作目のようですね・・・


だがしかし・・・・・・




2D再生出来ねーんでやんの・・・・

TVが3D 対応してないからなぁ・・・


仕方ないか。とりあえず、置いときます。


Posted at 2012/04/19 22:08:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月19日 イイね!

入院しちゃった・・・(汗

はい、僕でもなく、ステップでもなく・・・


嫁さんです(汗


普段から、体調によって蕁麻疹ぽいのが出たりしてたんですが、一昨日くらいから出現がハンパ無くて、日付けかわって、昨日から全身に出てきて、掻痒感もかなり激しく・・・高熱も出てきたりして・・・

昨日午前中に僕の職場に受診したみたいなんですが、薬では治らず。

仕事から帰宅すると、40℃余って熱があるそうな・・・

食欲も無く、いくらなんでもこりゃいかんと思い、もう一度職場へTEL。

今晩の医者は内科。注射でもしてくれたらと思ったら、嫁もさすがにまいったのか、入院となり・・・

明日詳しく血液検査やらなんやらするそうな。

明日はせっかくのOFFだったんですが、朝から職場へGO!ですわ・・・

すぐに帰れたらいいんですがねぇ・・・
Posted at 2012/04/19 00:06:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月15日 イイね!

残念!!

可夢偉・・・10位(涙

かろうじてポイントは取ったけど・・・


何せ、スタートに尽きる。何かマシンに問題あったって記事見たけど、もしスタート万全で、シューでも

食ってりゃ、もしかしたらもしかしたかも??って思えるから、なお悔しい。

ファステストも記録したくらいだったもんね・・・

まぁ、マシンの良さは証明できたし、気持ち切り替えて次頑張って欲しいです。

ただ、次戦はバーレーン・・・(可夢偉は得意みたいやけど?)情勢大丈夫かな??

決行みたいやけど!?
Posted at 2012/04/15 21:30:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月14日 イイね!

こりゃ、期待できるか!?

可夢偉、予選4番手!しかも、ハミのペナルティで実質3番手スタート!!

こりゃ、スタートでアクシデントに巻き込まれたりしなけりゃ、期待できる。いや、期待せずにはいられない!!

琢磨のフロントローには、およばんかったけど・・・それでも、今年のザウバーのマシンはかなり
いい!?

明日も仕事やから・・なるべく定時に終われるようにして、かえって速攻見なくては・・・
Posted at 2012/04/14 21:51:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

F1を初めとするモータースポーツ、ガンダムをこよなく愛する、RF3に乗ってる、30代です。 奥さん、2人の子持ちです。奥さんに派手な弄りはNGとのご達しがある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

12345 67
8 9 101112 13 14
15161718 192021
2223 2425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

運転席パワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 20:43:58
ドアロック用アクチュエータ交換(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/26 16:54:18
2年ぶり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 20:11:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あまり弄れない。でも自分好みにしていきま~す。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation