• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえーもんのブログ一覧

2011年07月24日 イイね!

グラッと・・・

今、地震・・・

一瞬だったけど、揺れた。

今速報出たね。東海みたいやね・・・

和歌山南部も震度3ですって。

もう、いつ来ても不思議じゃないのかな??
Posted at 2011/07/24 23:36:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月24日 イイね!

今年も。

今年も。行ってきました、田辺祭。

相変わらずの人ごみでしたが・・・

雰囲気だけでも味わえたかな?
Posted at 2011/07/24 23:10:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月23日 イイね!

届いた。

届いた。この間、某雑誌のチャリティー企画で購入したんですが、

昨日到着しました。

店頭で見かけるリボンマグネットよりは小さいです。
Posted at 2011/07/23 17:18:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月20日 イイね!

うってかわって・・・

朝起きてみれば、風、雨ともしょうこう状態・・・

目に入ってるんか??

と思いつつ出勤。

仕事中も天気悪くなること無く、晴れ間も見え・・・

結局警報は殆んど解除。

こんな事言うのもなんですが、拍子抜けしました。

自分の住んでいる周辺では被害らしい被害情報は聞かれず。

とりあえず一安心ですね。
Posted at 2011/07/20 18:52:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月19日 イイね!

お願い、気かえて真下へ行って・・・

台風・・・来るよね・・・・・・このままじゃ、明日には乗り込んでくるかも!?

7月では例をみない大きさじゃね???

てか、明日も仕事やのに・・・ま、室内ですが・・・それでも出勤時がやばそう!!

お願いします。台風さん・・・真下へ行ってくれませんか・・・?
Posted at 2011/07/19 22:45:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

F1を初めとするモータースポーツ、ガンダムをこよなく愛する、RF3に乗ってる、30代です。 奥さん、2人の子持ちです。奥さんに派手な弄りはNGとのご達しがある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
34 5 6789
10 111213 1415 16
17 18 19 202122 23
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

運転席パワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 20:43:58
ドアロック用アクチュエータ交換(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/26 16:54:18
2年ぶり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 20:11:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あまり弄れない。でも自分好みにしていきま~す。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation