2010年04月30日
どうやら自動チョークの問題っぽい。(´・ω・`)
アレのネジを半回転ほど閉めたあたりから変になったので、今朝方戻しておきますた。
帰りの時にエンジンかけて、どうなるか観察しとかないと…(´・ω・`)
あと、ツイーターに入るノイズは、どうやらヘッドライトが原因っぽい。(´・ω・`)
スモールをつけるとブツブツと言い始めます。
そういえば、セル子さんにはヘッドライトのソケットが何らかの原因で焼けて融けてたという前歴が…
そのあたりかな…?(´・ω・`)
Posted at 2010/04/30 07:37:21 | |
トラックバック(0) |
整備 | クルマ
2010年04月29日
今日、走行距離がここまできました。
これからもバリバリ走ってもらいます(^-^)b
Posted at 2010/04/29 08:28:31 | |
トラックバック(0) |
セル子 | クルマ
2010年04月28日
セル子さんの機嫌が悪くてゲンナリなふぁるこんです、おはy(ry
いえね、今日は有休もらってお休みなんですよw
昨日が前年度の仕事の打ち上げで12時まで遊んでいた(飲んでたと書けないのが悲しい)ので、
今朝は朝8時に起床。
いつもより2時間半も寝坊した!:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:
そしてぐったりとMHP2Gなどやりつつ、
昨日言いそびれていた仕事の話などを後輩に連絡しつつ、
こうしてパソコンに向かってブログを書いているという次第でs(マテ
それにしても、タイトルのとおりキャブのセッティングがうまくいきません。orz
いじっている時が楽しいのではありますが、
冷間時にこれだけアイドルが安定しないとちと困ります。
やっぱりエアーを開くしかないのか…(´・ω・`)
Posted at 2010/04/28 10:29:36 | |
トラックバック(0) |
整備 | クルマ
2010年04月27日
昨日はなぜかハーネスをしめていても漲らなかったので、
ホームコースその1でバックマーカーをパスしませんでした。
その時は、それがすべての間違いの始まりだとも気付かずに…
前にいたのはパ○ット。
これが制限速度-10km/hで走る強者でした…orz
中間区間でもそのtntr走行は健在で、本当にどうにもならないレベルでした。
ここには左側に避ける場所がいくらでもあるのですが、
譲る気配は一向にありません。orz
結局、シビレを切らしたので、ホームコースその2を断念して別の道へ…。
久しぶりに走りましたけど、やっぱここは道が悪いわ…(´・ω・`)
排水口のフタやら減速帯やらで、とにかく路面がデコボコ。
それがスムーズだったら楽しい場所なんですけどねぇ…
Posted at 2010/04/27 07:39:46 | |
トラックバック(0) |
運転 | クルマ
2010年04月26日
今回はエアーねじを3回転戻しに調整して初の燃費測定です!
結果やいかに!?(って、土曜日の時点でもう分かっているんですがw)
431km走行して、20.9L給油しますた。(´・ω・`)/
20.62km/Lとゆー結果。
ちょっと向上したけれど、まぁ、標準的っすね。(´・ω・`)
21km/Lを越えてきたら本物だったんだけどなぁ…
もう少しエアーとスローを調整してみようか。 (((´・ω・`)カックン…
Posted at 2010/04/26 07:29:21 | |
トラックバック(0) |
燃費 | クルマ