• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぁるこん@CN22Sのブログ一覧

2015年04月30日 イイね!

<よもやま話>おー、こいつぁヒデェや

暑いので窓を開けていたら、
どうやらご近所さんで夫婦喧嘩勃発。

原因とかそんなもんはさっぱりわかりませんが、
ババァが延々ギャーギャー騒いでいたら、
ジジィがブチ切れました。

こんな夜中にやめてくれよなぁ…。


閑話休題


この前、家賃の振込先がアパートの持ち主から管理会社(不動産屋さん)になりました。

で、振り込もうとATMに行ったところ…

指定された支店が選択肢にないんですが?

ATMでの振り込みでは、銀行を選択してその支店名の頭文字を入れると、
その頭文字で始まる支店が一覧で出てきます。
ですが、その支店名が出てこないんです。

困ったのでその管理会社に電話したところ、
なんと水曜日はお休みなんだとか。
ま、そんなもんですよね…。

なお、ググって調べたところ、
どうやら昨年の12月30日に案内が出ていて、
4月6日に支店名が変わるとのお達しがががwww

口座持ってるんならその通知は来ているはずなのに、
なんでその情報を一緒に伝えてくれないかなぁ…。
2流の会社のサービスってのはそんなもんですね。

明日は我が身と、気を引き締めていかねば…。
Posted at 2015/04/30 00:57:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | よもやま話 | 日記
2015年04月29日 イイね!

ライセンスランプ交換したった

画像などない!

今までフツーの電球だったので、
LEDに交換したった。

キョロさんからもらったやつもあったんだけど、
あんなに明るくしなくてもねぇ&カバーに収まらないYO!ということで、
LED2つのおとなしめな6000Kのやつにしました。

どうせつけたところなんて見えないんだけどさ(爆

でも、前の車のライセンスランプが白い光なのが、
なんかすごくかっこよかったんですよね。

どうせ、セル子さんのナンバーは下の方であまり見えませんけどね(各爆
Posted at 2015/04/29 18:12:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2015年04月29日 イイね!

<艦これ>猫祭り!

君のことぬっこぬこにし~てやんよ~♪

…と、ばかりに見事な猫祭り。

艦これが 春イベ実装 猫祭り

そんな川柳なんぞどうでもよいのですが、
猫祭りで通常の作業すら終わらせられない始末。

仕方ないね。

寝ようか。
Posted at 2015/04/29 00:40:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 艦これ | 日記
2015年04月28日 イイね!

<趣味>圧倒的じゃないか、わが軍は

<趣味>圧倒的じゃないか、わが軍は勢いに身を任せ、
画像のブツを買ってしまいました。

ジムスナ2の改造も終わっていないというに…

まぁ、ジムスナ2の肩関節が独特過ぎて、
どうやっていじったものかと途方に暮れている部分もあるのですが…。

かねてから買おうかどうか迷っていたジムキャノン2と、
ちょっと気になっていたジム改をついに購入。

なお、買い物のメインがバーニアーとスラスターであることは秘密。
ジャブロー独特の「買いあわせ」システムにより、
安いものはある程度金額がまとまらないと購入できない罠にはめられたのです。

そんなわけで、
このGWは1日だけ松山に遊びに行くだけで、
あとは引きこもってガンプラ祭りしそうですwww
Posted at 2015/04/28 03:58:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2015年04月27日 イイね!

<趣味>スタバのねーちゃんがやってくれました

<趣味>スタバのねーちゃんがやってくれました画像は、日曜に買ったスターバックスリザーブの豆袋。

これを買った時に対応したねーちゃんがどうも新人さんだったらしく、
注文は聞き間違うわ、
豆のスタンプカードは確認しないわ、
それは散々な対応だったのですよ。

ま、人間だれしも最初ってのはあるわけですし、
こういう経験を経てベテランになっていくのですから、
しょっぱなから神対応しろとか言いません。

しかしな…周囲の先輩ももう少しフォローしたれよ…。
帰ってきて豆袋見たら、シールはおろか、豆の名前も書きこんでないことが発覚。
(画像の文字は、自分が把握するため用にレシートから手書きしたもの)
豆の注文2つ以上してたら、どうやって確認するつもりだったんだろう?

余裕がないのは見ていても分かったので、
今度スタバ行ったときに顔見知りの店員さんにお知らせしとこう。

年季の入った社会人だと、もみ消すとか、やり過ごすとかいうスキルで抹殺するんでしょうけどw
Posted at 2015/04/26 23:59:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記

プロフィール

「衝撃映像ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!」
何シテル?   04/29 18:19
偏った趣味の持ち主です。 小説を書いたり、イラストを描いたり、 車をいじったり、ゲームをしたり…。 自分の書いた小説などはこっちのページで公開していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

あなたの車が甦る! 静電気の攻略法マニュアル 第3章 マニアの放電柵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/14 09:27:03
くだらない自己紹介 2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/07 09:11:17
さあ、本気のデッドニングだ!! 素材編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 22:19:48

愛車一覧

スズキ セルボ・モード セル子さん (スズキ セルボ・モード)
名前はセル子(そのまま)です。 車のSNSを標ぼうしておきながら、 1995年10月以降 ...
スズキ アルト アル子さん (スズキ アルト)
名前はアル子(安直!)でした。 学生時代に叔父さんから譲り受け、 7年連れ添った相棒で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation