• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぁるこん@CN22Sのブログ一覧

2017年02月28日 イイね!

<自分>久々の午前様

しかも、明日(もはや今日ですが)はお客さんとこ行かないといけない。

おまけにレンタカーときたもんだ。

その上、店まで取りに行かないといけない。


…神様、俺は何か悪いことしましたか?(゚ДÅ)ホロリ
Posted at 2017/02/28 01:59:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自分 | 日記
2017年02月27日 イイね!

<艦これ>なんとなく続けてますが

まだ惰性でやってる提督業も、
そろそろ潮時なのかもしれません。

イベントの限定ドロップもしくは報酬でないと新規艦は手に入らず、
それらが建造落ちするのもそうとう時間がかかるようになりました。

資源集めが終わり、
そこそこ戦力も揃えてしまい、
イベントで新規艦を取り逃したとあれば、
もはややることがありません。

資源がMAXになったとき、
それを強く感じました。

海外空母が手に入っていないので、
それの建造落ちを待って細々と続けることはあるかもしれませんが、
もう、正直魅力はほとんどありません。

通常海域も残ってますが、どうでもいいです。

そう思って気負いしなくなった途端、
いろんなもの、いろんなことがどうでもよくなってきました。

別に自分を縛り付ける必要はない。
やりたいこと、気の向くことだけやって遊べばいい。

そんなわけで、おそらく今回のイベントはE-2で終わる予定。
もう、作業がしんどいんです。
その見返りも大したことがないですしね。

こうやって人が離れていき、サービス終了ということになるんでしょうねぇ。
Posted at 2017/02/27 00:50:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 艦これ | 日記
2017年02月26日 イイね!

この人(?)は一体何を・・・

ウチのアパートは埋め立て地の住宅街になっている地域にあります。

で、そんなところなのにステルス波受信。(´・ω・`)

いったいどんな電波がステルス波と認識されるのか…

はたまた、いつものセル子さんの発する何かなのか…


(((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル
Posted at 2017/02/26 18:16:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | セル子 | クルマ
2017年02月25日 イイね!

<自分>マッサージを受けて言われた

足の裏は反射区と言って、
体中のあちこちにつながっている場所があるんだとか。

で、そこのコリ具合で、不調のあるなしが分かるのだそうです。

ちなみに、私は土踏まず付近で激痛が走ることが多く、
ここは胃腸のツボらしいです。

ま、けっこう食べる量が多かったりするので、妥当と言えば妥当ですね。

ところが、今日マッサージを受けてみると、
スタッフさん曰くコリはかなりあるのですが、
痛みはまったくありませんでした。

どうやら、コリの限界を超えてしまい、
感覚がマヒっているようです(汗

肩こりが限界を超えると、コリを感じなくなるのと同じなんじゃないですかね。

なお、心臓につながるツボは、素直に痛かったです。
ストレスがかかるとここが痛むのだとか。
最近は仕事上がりも遅いし、
金曜日だって夜9時に退社してるし、
そりゃああんた、ストレスかからない方がおかしいってもんでさぁ。

体、ボロボロやな…。
Posted at 2017/02/25 23:20:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自分 | 日記
2017年02月24日 イイね!

<趣味>コーヒーを買いに

昨日の昼休み、
同期の友達は外出だったため、
昼休みが久しぶりに一人でした。

そこで、手持ちのフィルターが心もとなくなったため、
みまつ師匠のところに買い出しに行ったのです。

昼休みを半分つかって出かけるのですから、
フィルターを買うだけじゃもったいない。

そんなわけで、イブラヒムモカとエルサルバドルを購入。
みまつ師匠のとこは中煎りがメインなので、
柔らかさと香りの良さがウリです。

久し振りに買ったイブラヒムモカは美味しかったですね。
ただ、抽出温度が高かったのか、
ちょっと舌に残るものを感じました。

まだまだ修行が足りないですねぇ。
Posted at 2017/02/24 00:11:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記

プロフィール

「衝撃映像ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!」
何シテル?   04/29 18:19
偏った趣味の持ち主です。 小説を書いたり、イラストを描いたり、 車をいじったり、ゲームをしたり…。 自分の書いた小説などはこっちのページで公開していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

リンク・クリップ

あなたの車が甦る! 静電気の攻略法マニュアル 第3章 マニアの放電柵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/14 09:27:03
くだらない自己紹介 2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/07 09:11:17
さあ、本気のデッドニングだ!! 素材編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 22:19:48

愛車一覧

スズキ セルボ・モード セル子さん (スズキ セルボ・モード)
名前はセル子(そのまま)です。 車のSNSを標ぼうしておきながら、 1995年10月以降 ...
スズキ アルト アル子さん (スズキ アルト)
名前はアル子(安直!)でした。 学生時代に叔父さんから譲り受け、 7年連れ添った相棒で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation