• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

坂もっちゃんのブログ一覧

2009年03月23日 イイね!

SUPER GT 開幕戦結果は??

SUPER GT 開幕戦結果は??SUPER GT開幕戦は
土曜 公式練習  7位
    公式予選  9位
日曜 フリー走行 5位
    決勝    リタイヤ

という結果でした。トホホ・・・(涙)
マシンはスピード的にも悪くないので、あとはトラブルをなくして、レースディスタンスをきっちり走れるようにしなければならないですね。次戦の鈴鹿までに、トラブルの原因究明、改善を徹底して、結果を残せるようがんばります!

応援してくださったみなさま、ありがとうございました。また、今回は結果を残せずすいませんでした。
次戦は結果を残すべく、体制も強化して臨みますので、温かいご声援よろしくお願いいたします。
関連情報URL : http://www.supergt.net/jp/
Posted at 2009/03/23 21:52:34 | トラックバック(0) | S-GT | 日記
2009年03月19日 イイね!

いよいよS-GT開幕戦!!

いよいよS-GT開幕戦!!いよいよ、今週末はSUPER GT開幕戦!!
明日は岡山県の岡山国際サーキットへ向けて出発っす!
3連休初日とあって、きっと混むんだろうな~・・・(汗)
今回はコンビを組ませていただく、松田秀士選手と一緒に車で移動です。
SAでドライバー交代の練習でもしながら行きますかね~(笑)
昨年は鈴鹿1000kmしか出場できませんでしたので、今年はそのうっぷんを晴らすべく、自分の走りを最大限に発揮してきたいと思います。
ちなみに写真は今シーズン仕様のマイヘルメット!!
デザインは基本的に変わってませんが(ドリキン土屋師匠の色違いです)、スポンサーロゴは若干変わってます。さらにスポンサーロゴが増えることをお祈りしつつ、岡山へ、行ってきま~す!
Posted at 2009/03/19 20:41:22 | トラックバック(0) | S-GT | 日記
2009年03月16日 イイね!

SUPER GT参戦決定しました!!

SUPER GT参戦決定しました!!ようやく皆様にご報告することができます。
今シーズンのSUPER GT GT300クラスに、Team JLOCより参戦することが決定いたしました。マシンはNo.88 triple a ガイヤルドRG-3で、ベテラン松田秀士選手とコンビを組みます。参戦決定にあたり、サポートいただきました皆様にこの場を借りて、感謝申し上げます。ありがとうございました。
優勝目指してがんばりますので、皆様の温かいご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。
関連情報URL : http://www.supergt.net/jp/
Posted at 2009/03/16 23:19:54 | トラックバック(0) | S-GT | 日記
2009年03月09日 イイね!

SUPER GT合同テストin岡山 その2

SUPER GT合同テストin岡山 その2無事に岡山から帰宅しました。my MINIちゃんでいったので疲れました~。
気になる合同テストは、2日とも雨も降らずドライコンディションで走れました。データ取りにはバッチリっス。今回お世話になったチームは昨年も第6戦の鈴鹿1000kmで参加させていただいた、Team JLOC(Japan Lamborghini Owner's Club)で、マシンはランボルギーニガイヤルド。ベテランコンビの松田秀士選手、古谷直広選手と僕で88号車のガイヤルドを走らせました。乗った感じはなかなかの好感触!もちろん、まだまだやるべきことはたくさんありますが、上位争いにむけ、いい手ごたえを掴めました。タイムも悪くないし(^^)2日目はトラブルが続出してしまい、僕の出番はありませんでしたが、今のうちに出しておけば、開幕戦からいいスタートが切れるハズ?!
スターティンググリッドのマシンに、僕が乗っていること願いつつ、あとは吉報を待つだけです。やれることはやりましたからね。
参戦決定したら、レース暴れまっせい~(もちろんいい意味でね)
ランボルギーニの猛牛のように?!
関連情報URL : http://www.supergt.net/jp/
Posted at 2009/03/09 20:49:26 | トラックバック(0) | S-GT | 日記
2009年03月05日 イイね!

SUPER GT合同テストin岡山

SUPER GT合同テストin岡山3月に入り、いよいよモータースポーツシーズンも始まります。今週末は岡山国際サーキットでSUPER GTの合同テストが行われます。もちろん、僕も行ってきます。走れる可能性は50%?!といったところでしょうか。チーム、マシンは秘密?!です。お楽しみに!(笑)今シーズンのシートをゲットできるよう、今回のテストで思いっきりアピってきます(もちろん走りで!!)
テストの結果は後日、報告します~。
でわ、行ってきま~す(^^)/"
関連情報URL : http://www.supergt.net/jp/
Posted at 2009/03/05 23:15:53 | トラックバック(0) | S-GT | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「HPをリニューアルしました https://yuya-sakamoto.net/
何シテル?   03/18 10:44
1997年初夏。わずかなチャンスを求め岩手県から上京。レーシングスクールのオーディションをトップで合格。同年イギリスで行われる世界大会への挑戦権を手に入れる。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234 567
8 91011121314
15 161718 192021
22 232425262728
293031    

リンク・クリップ

坂本祐也オフィシャルサイト 
カテゴリ:racing driver
2009/02/18 13:33:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
大人のシャコタンシリーズ第2弾 購入後、速攻車高調(SACHS)を入れましたw コツコツ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ドリフト練習用に購入。トレックファンドライビングレッスンでの教習車としても活躍してくれま ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
VW BORA V6 4MOTION 2003年式 黒 ☆仕様 大人なシャコタン(ち ...
ミニ MINI ミニ MINI
足回り:PCR(アイバッハスプリング仕様) ホイール:YOKOHAMA T6 タイヤ:P ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation