• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

坂もっちゃんのブログ一覧

2011年05月30日 イイね!

懐かしの

懐かしの名車達の当時の広告ですo(^-^)o

時代を感じるなぁ~

とあるお店のトイレに貼ってあったので、思わずパシャリ!!

パブリカってあんまり見たことないなぁ(^_^;

時間とお金に余裕があったら、旧車欲しいですね~o(^-^)o

ケンメリ、もしくはジャパンあたりの4枚を!!

勿論、ベタシャコで(≧∇≦)
Posted at 2011/05/30 07:31:36 | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2011年05月26日 イイね!

バースデーケーキ?!

バースデーケーキ?!ケーキよりもどちらかと言うとホルモンの方がうれしいなぁ・・・(^_^;

と、いう事でお気に入りの焼肉屋で、いつもの同僚達がお祝いしてくれました(^w^)

昨日で僕も33歳になりました。

これからの人生、また気合いを入れ直して、頑張って行こうと思います。

今年はいろんな事にチャレンジしていこうかなo(^-^)o
Posted at 2011/05/26 07:32:29 | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2011年05月23日 イイね!

決勝結果&・・・

決勝結果&・・・決勝は16番手スタートから、じっくり追い上げ、10位でのゴールとなりました。

まずは今シーズンの初ポイントゲットです。

同じガイヤルドの87号車は3位表彰台!!

素晴らしい~(^w^)

次のセパンは我らが86号車が行かせていただきますo(^-^)o

今日は86号車をメンテナンスしております、レース業界、チューニング業界では超有名な5ZIGENさんにお邪魔いたしました。

木下社長にもお会いでき、青木選手、佐久間エンジニア他、メカニックさん達とセパンに向けて作戦会議!?

そろそろ、我々の快走が見られてもいいと思いません??

ドライバー、5ZIGENメンバーとも闘志メラメラです(^◇^)┛
Posted at 2011/05/23 19:53:43 | トラックバック(0) | S-GT | モブログ
2011年05月21日 イイね!

予選結果

予選結果今回はF1でお馴染みのノックアウト方式での予選でした。

Q1は難なくクリアしましたが、その後のインターバルで、昨日からのブレーキトラブルの原因が判明。

これでブレーキングはガッツリ行けるようになり、Q2も難なくクリア出来そうな雰囲気でしたが、セットアップがそれ用に間に合わず苦戦(^_^;

Q2は8番手タイムでしたが、スピン、赤旗の原因を作ったとして、ノータイム扱い(>_<)

明日は16番手からのスタートです。

この順位なら失うものはもう何もありません。

頑張って追い上げるぜ~ε=ε=┏( ・_・)┛

※画像はピット作業の練習。特にドライバー交代は念をいれて(^◇^)┛
Posted at 2011/05/21 22:55:48 | トラックバック(0) | S-GT | モブログ
2011年05月20日 イイね!

本日のフリー走行

本日のフリー走行今日は天気もよく、暖かかったですね~。

マシンの中もだいぶ暑かったですが(^_^;

今日からSUPER GT第1戦(延期になっていた)が岡山国際サーキットで始まりました。

1回目の走行はトラブルでほとんど走れず(>_<)

ちょっと心配になりましたが、メカニックの必死の作業で2回目の走行までにマシンは復活!!

僕はロングランを担当して、タイヤの摩耗やセッティングを確認。

その後、青木選手がニュータイヤでアタックし、5番手タイム!!

お~、悪くないですね~o(^-^)o

同じガイヤルド勢、88、87号車はなんとワンツー(≧∇≦)

明日の予選も期待が持てます(*^o^*)

目指すはガイヤルドトップ3独占?!

頑張りま~す(^◇^)┛
Posted at 2011/05/20 23:00:12 | トラックバック(0) | S-GT | モブログ
みんカラセレクト

プロフィール

「HPをリニューアルしました https://yuya-sakamoto.net/
何シテル?   03/18 10:44
1997年初夏。わずかなチャンスを求め岩手県から上京。レーシングスクールのオーディションをトップで合格。同年イギリスで行われる世界大会への挑戦権を手に入れる。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

12 3 45 67
891011 12 1314
15161718 19 20 21
22 232425 262728
29 3031    

リンク・クリップ

坂本祐也オフィシャルサイト 
カテゴリ:racing driver
2009/02/18 13:33:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
大人のシャコタンシリーズ第2弾 購入後、速攻車高調(SACHS)を入れましたw コツコツ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ドリフト練習用に購入。トレックファンドライビングレッスンでの教習車としても活躍してくれま ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
VW BORA V6 4MOTION 2003年式 黒 ☆仕様 大人なシャコタン(ち ...
ミニ MINI ミニ MINI
足回り:PCR(アイバッハスプリング仕様) ホイール:YOKOHAMA T6 タイヤ:P ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation