• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

坂もっちゃんのブログ一覧

2012年07月30日 イイね!

手持ちぶさた?!(笑)

手持ちぶさた?!(笑)昨日はスーパーGT第4戦、スポーツランドSUGOに行ってきました。

前回お伝えしたように今回も我が85号車はお休みなので、いちJLOCのメンバーとして見学参戦?!です(^_^;

88号車は2番手スタートから3位表彰台(^_^)v青木選手、織戸選手の頑張りがようやく結果に結びつきましたね~o(^-^)o

87号車もいいところを走っていたのですが、他車との接触、マシントラブルなどで下位に沈んではしまいましたが、山内選手がファーステストラップを記録。次戦に期待ですね(^_^)v

86号車は土曜のフリー走行でセパンに続いてエンジントラブル。決勝はエンジンを交換して何とか完走。85号車もそうですが、RG-3勢は苦戦が続いております(T_T)

次戦、鈴鹿1000kmは我が85号車も復活予定(^w^)長いレース、じっくり追い上げていきたいですね(*^o^*)

昨日は見る側に徹したためか、かなりの手持ちぶさた加減でございました(笑)

いつもは乗る側でバタバタ忙しいのですが、打って変わって、関係者やファンの方々とゆっくり談笑することもできました。

でもやっぱり、走りたかったな(≧∇≦)
Posted at 2012/07/30 08:45:03 | トラックバック(0) | S-GT | モブログ
2012年07月26日 イイね!

またまたお休みします(ToT)

またまたお休みします(ToT)今週末はSUPER GT 第4戦菅生ラウンドですね。

しか~し、またまた我が85号車のランボちゃんはお休みです(ToT)

前回のセパン戦に続いてのお休みで、あまりの長い休暇に、レース感が鈍ってしまいそうですが・・・(^^;いやいや心配ご無用!!しっかり充電して、真夏の鈴鹿1000kmで復活予定ですので、そこで奮起しようじゃあ~りませんか~(^^)/

今週末の菅生ラウンドは、地元にも近いので参戦したかったんですがねぇ(^^;

まぁ、日曜の決勝はチームの応援に行きますので、みなさんもTeam JLOCの3台を応援してくださいね!!



特に87、88号車のGT3マシン勢は前回のタイヤテストでもなかなか速かったので、いいところいけると確信しています(^^)/

関連情報URL : http://supergt.net/
Posted at 2012/07/26 00:08:19 | トラックバック(0) | S-GT | 日記
2012年07月20日 イイね!

GT鈴鹿テスト(^_^)v

GT鈴鹿テスト(^_^)v超~、ご無沙汰しちゃってますが、私は元気ですo(^-^)o

今日はスーパーGTのテストで鈴鹿におりました。

今回は87号車のCドラ登録でしたが、生憎のウェットコンディションとなってしまったため、来週は菅生ラウンドも控えてますので、ここはレギュラードライバーを優先していただき、私は見学に徹しました(笑)

テストは明日まで続きますが、私は残念ながら今日で鈴鹿を去ります(ToT)

明日はドライコンディションでテストが出来そうなので、明日こそ走りたかったのですが…(^_^;

まぁ、仕方ないですね(>_<)

明日はコックスでお仕事、頑張ります~(^◇^)┛
Posted at 2012/07/20 18:18:07 | トラックバック(0) | S-GT | モブログ
みんカラセレクト

プロフィール

「HPをリニューアルしました https://yuya-sakamoto.net/
何シテル?   03/18 10:44
1997年初夏。わずかなチャンスを求め岩手県から上京。レーシングスクールのオーディションをトップで合格。同年イギリスで行われる世界大会への挑戦権を手に入れる。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
1516171819 2021
22232425 262728
29 3031    

リンク・クリップ

坂本祐也オフィシャルサイト 
カテゴリ:racing driver
2009/02/18 13:33:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
大人のシャコタンシリーズ第2弾 購入後、速攻車高調(SACHS)を入れましたw コツコツ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ドリフト練習用に購入。トレックファンドライビングレッスンでの教習車としても活躍してくれま ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
VW BORA V6 4MOTION 2003年式 黒 ☆仕様 大人なシャコタン(ち ...
ミニ MINI ミニ MINI
足回り:PCR(アイバッハスプリング仕様) ホイール:YOKOHAMA T6 タイヤ:P ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation