• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

坂もっちゃんのブログ一覧

2011年06月24日 イイね!

月1回の・・・

月1回の・・・定例会?!

今日も暑かったッスよね~(^_^;

こういう日は生ビール旨いッスよね~(^_^;

そんでもって、今日は・・・?!

待ちに待った給料日!?

行かない訳がないでしょう~(≧∇≦)って事で、いつもの平塚のホルモン屋さんに直行!!

やっぱり、豚ホルモン&生ビールは最高ッスね~(≧∇≦)

同い年ながら、子持ちのお父さんのような貫禄が出てる、同僚のK氏です(*^o^*)

後ろのエアコンから霧状の冷風が(^_^;

店内、どんだけ暑いんだよ(>_<)
Posted at 2011/06/24 23:21:17 | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2011年06月21日 イイね!

無事帰国

無事帰国おはようございます。

只今、成田空港到着です~

これからそのまま仕事です(>_<)

つ、辛い・・・(^_^;

僚友、ブルー青木選手は昼の便で韓国に向かうそうです(*_*)

もっと辛そう(^_^;
Posted at 2011/06/21 08:18:45 | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2011年06月20日 イイね!

これから帰国

これから帰国今日の夜便で日本へ帰ります。

最後のマレーシアの夜は美味しいイタリアンで乾杯ですo(^-^)o

結果が良ければもっと美味しく飲めたんでしょうね(^_^;

まぁ、次の菅生で一矢報いましょう(^◇^)┛

ここのイタリアンは最高に美味かったですo(^-^)o

来年も来たいですね~(^w^)
Posted at 2011/06/20 20:53:07 | トラックバック(0) | S-GT | モブログ
2011年06月20日 イイね!

決勝結果

決勝結果奇襲作戦!!

タイヤ無交換の戦略で賭けにでましが、この作戦は大失敗に終わり、5番手スタートから、終わって見れば14位(;_;)

最後は左リアタイヤが完全に終わってました(T_T)

86号車は今回、男の勝負に打って出ましたが、吉とはなりませんでした(;_;)

予選が良かっただけに非常に悔やまれますが、この結果を教訓にして、自分もチームも、更にレベルアップしていきたいと思います。

日本から応援してくださっていたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

※画像はグリッド上で。86号車担当の佐久間エンジニアと!!いつもありがとうございます!この方もホルモン仲間です?!(^_^;
今度、平塚のホルモン屋、行きましょうね(^w^)
Posted at 2011/06/20 12:29:48 | トラックバック(0) | S-GT | モブログ
2011年06月18日 イイね!

予選結果

予選結果予選一回目は9位に入り、今年初のスーパーラップに進出(^w^)

青木選手の奮闘で、スーパーラップは5位!!

午前のフリー走行の走り出しが最悪だっただけに、このポジションは上出来でしょう(*^o^*)

同じチームの88号車は2位ですし、明日の決勝が楽しみですo(^-^)o

目指すは表彰台!!

頑張ります(^◇^)┛

※本日画像を取り忘れたので、昨日のコースウォーク中での1コーナーからのワンショット。

カメラ目線の殿方は、いつもGTの写真を撮ってくださっている、ホルモン仲間、田村弥氏です。
いつも素敵な写真をありがとうございますm(_ _)m
Posted at 2011/06/18 20:50:54 | トラックバック(0) | モブログ
みんカラセレクト

プロフィール

「HPをリニューアルしました https://yuya-sakamoto.net/
何シテル?   03/18 10:44
1997年初夏。わずかなチャンスを求め岩手県から上京。レーシングスクールのオーディションをトップで合格。同年イギリスで行われる世界大会への挑戦権を手に入れる。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1 234
5678 91011
121314 15 16 17 18
19 20 212223 2425
2627282930  

リンク・クリップ

坂本祐也オフィシャルサイト 
カテゴリ:racing driver
2009/02/18 13:33:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
大人のシャコタンシリーズ第2弾 購入後、速攻車高調(SACHS)を入れましたw コツコツ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ドリフト練習用に購入。トレックファンドライビングレッスンでの教習車としても活躍してくれま ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
VW BORA V6 4MOTION 2003年式 黒 ☆仕様 大人なシャコタン(ち ...
ミニ MINI ミニ MINI
足回り:PCR(アイバッハスプリング仕様) ホイール:YOKOHAMA T6 タイヤ:P ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation