• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

坂もっちゃんのブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

サマー仕様?!

サマー仕様?!先週末はF3の仕事で富士スピードウェイに行っておりました。今回もFormula・ニッポンとの併催でしたが、今年はやたらと雨が降る。これまでFポンの決勝はほとんど雨がらみですもんね。関係者の中に最強の雨男でもいるのかな?(>_<)

昨日は六本木にあるF3事務局で、後片付けとレポートなどのお仕事してました。
そこでまたまた「ルーク」の登場!!あれ?!いつもと感じが違うけど…(◎o◎)
お毛毛をバッサリ切って夏バージョンとなっておりました。以前の3ナンバーワイドボディから5ナンバースリムボディへと変身です。これはこれでかわいらしい(≧▽≦)ゞ
ルーク本人(本犬っていうのかな)さぞかし涼しくなったことでありましょう!

僕も負けずにイメチェンしようかねぇ(^^)思いきってスキンヘッドとか…(^^;
Posted at 2009/06/30 16:33:27 | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年06月25日 イイね!

めんこい犬ッコロ(*^o^*)

めんこい犬ッコロ(*^o^*)今日も今週末、富士で開催されるFormula 3の準備で、六本木にある事務局に来ております。

週末は天気持ちそうですが、暑くなるんでしょうかね?F3のレースも負けずに熱いバトルを期待したいところです(^_^)/~

本日はM姉さんの愛犬、「ルーク」の登場です。かわいいでしょ?!ひと昔前のCM「どうする~♪、ア○フル~」で一斉風靡したチワワです。昔はホント、CMの犬コロそっくりだったんですが、最近の「ルーク」は3ナンバーサイズ?!ブリスターフェンダー的な?!感じになってきてしまった感はありますが、愛くるしさは変わらずかわいいっす!
写真の赤い斑点のようなものは社内のA姉さんにイタズラされてハンコを押されちゃったみたい。でも飼い主のM姉さんはそんなに怒ってなかったなぁ。それはそれでかわいいからいいってことか?!

犬コロ、俺も欲しいなぁo(^^)o

Posted at 2009/06/25 17:17:31 | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年06月23日 イイね!

3玉って…(^^;

3玉って…(^^;昨夜、無事に帰国いたしました。湿気たっぷりのマレーシアでしたが、日本も負けずにじっとりしてますね(^^;
今日は今週末に開催されるFormula3の事務局仕事で事務局のある六本木に来ております。
六本木ということで、本日のランチは、最近TVや雑誌で取り上げられている、話題のうどん屋「つるとんたん」に行ってきました。ここは、夏木マリさんプロデュースのお洒落なうどん屋さん。昼時ということもあり、激混みでしたが、15分位待ってようやく店内に入れました。
僕が注文したのはこれっ!!山かけうどん。しかも3玉までは値段は変わらずということなので、3玉にチャレンジ!美味かったんだけど、食っても食っても減らない減らない(-o-;結局連れの方に食べてもらいました(笑)
いや~腹いっぱいでリターンズしそうでした(>_<)

食い過ぎには注意ですね(^^ゞ
Posted at 2009/06/23 16:59:36 | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年06月21日 イイね!

またもや…

またもや…決勝はリタイヤに終わりました…しかも開幕戦と同じく、僕はドライブ出来ず。リタイヤ原因はミッショントラブル。朝のフリー走行で6速にスタックしてしまうトラブルが発生してしまい、決勝に向けて、ギアボックス交換したのですが、結局、決勝でも症状は改善されず…

悔しい限りですが、これが今の僕に与えられた試練ですかね
ポジティブに頑張ります。

応援してくださっている皆さん、本当に申し訳ございません。
結果が出せるよう、引き続き日々精進します。

※今夜は松田選手とやけ酒です今夜だけはお許しください
Posted at 2009/06/21 21:50:52 | トラックバック(0) | S-GT | 日記
2009年06月21日 イイね!

勝負はこれから

勝負はこれから今日は13番手からのスタートです。昨日の予選はブレーキトラブルもあり、攻めきれない末でのタイムでしたが、今日はメカさん達の必死の作業で、マシンも直っていると思います。ガンガンに追い上げてポイント取りに行きます同チームの66号車、87号車ともに上位からのスタートなので、追いつけるといいなぁ
とにかく、頑張ります
Posted at 2009/06/21 10:16:18 | トラックバック(0) | S-GT | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「HPをリニューアルしました https://yuya-sakamoto.net/
何シテル?   03/18 10:44
1997年初夏。わずかなチャンスを求め岩手県から上京。レーシングスクールのオーディションをトップで合格。同年イギリスで行われる世界大会への挑戦権を手に入れる。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123 456
7891011 1213
14 1516 1718 19 20
2122 2324 252627
2829 30    

リンク・クリップ

坂本祐也オフィシャルサイト 
カテゴリ:racing driver
2009/02/18 13:33:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
大人のシャコタンシリーズ第2弾 購入後、速攻車高調(SACHS)を入れましたw コツコツ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ドリフト練習用に購入。トレックファンドライビングレッスンでの教習車としても活躍してくれま ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
VW BORA V6 4MOTION 2003年式 黒 ☆仕様 大人なシャコタン(ち ...
ミニ MINI ミニ MINI
足回り:PCR(アイバッハスプリング仕様) ホイール:YOKOHAMA T6 タイヤ:P ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation