• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

坂もっちゃんのブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

オートポリスナウ!!

オートポリスナウ!!熊本空港着陸してみると雨( ̄○ ̄;)

またか(>_<)

オートポリス来てみると降ったり止んだりですが、名物の霧が降りてきてます。

超ガスってる(^_^;

明日からは出来れば晴れでお願いしたい(^w^)

おてんと様~、お願いしますm(_ _)m
Posted at 2011/09/30 16:22:57 | トラックバック(0) | S-GT | モブログ
2011年09月26日 イイね!

タイトル獲得おめでとう!!

タイトル獲得おめでとう!!GTではチームメイトで、プライベートでも比較的?!仲のよい、
関口雄飛が、全日本F3選手権、逆転でシリーズチャンピオンを獲得しました~(^^)

フル参戦してないのにも関わらずこの強さ!!

ヤツはやっぱり本物です!!

GTでもエンジニアを務めている宮田氏とF3でもタッグを組み、チームは初参戦ながら、タイトルをモノにしました。

僕も自分の事のようにうれしいですね(^^)

来季はさらに上のクラスでの戦いをしてほしいですね!!

Fポンと言わず、GP2やF2といった、ヨーロッパでの戦いを望みます。

そして、F1で可夢偉と暴れてほしいですね(^^)

彼はそのぐらいの器ですから!!

まぁ、とにかく、雄飛、タイトル獲得おめでとう!!
関連情報URL : http://www.j-formula3.com/
Posted at 2011/09/26 12:14:22 | トラックバック(0) | NEWS | 日記
2011年09月25日 イイね!

食い過ぎでしょ?!

食い過ぎでしょ?!今日はフォルクスワーゲンゴルフGTIカップのため、袖ヶ浦フォレストレースウェイに来ております。

予選も終わり、午後3時からの決勝に向け、ランチタイム。

ドライバーの中には決勝前は緊張や体調を考え、あまり食べない方もいます。まぁ、僕も軽く済ませる方ですが、このお方はまったくもって緊張や体調管理など、無関係のようです(^_^;

初めて見ましたよ~、カレーライスの土手盛りって(◎o◎)

ちゃんと完食していたところがまた凄い(≧∇≦)

ただでさえパワーウエイトレシオで不利なのに?!、そんなに食ったら追い討ちでんがな( ̄○ ̄;)

彼の名は、普通の田中さんではなく、その名も大田中さんです!!

納得していただけました~??(^w^)
Posted at 2011/09/25 12:37:18 | トラックバック(0) | イベント | モブログ
2011年09月16日 イイね!

行ってきましたよ~、ホルモン食べに(笑)

行ってきましたよ~、ホルモン食べに(笑)月に一度のお楽しみ。

その名も「ホルモンの会」!?

勝手に命名いたしました(^^;

平塚駅から数分の

「大衆焼肉」支店

入るなり、「生中3つ!!」(いつもの3人で)

「ホルモン4つ、子袋2つ、レバー2つ!!」


よ~く焼いて、がんがん食べて~

ホルモンにはビールがあいますな~(^^)


そして40分足らずで完食です(笑)


これだけじゃあ、もちろん足りません。

さらに追加です↓↓↓


ナンコツ、豚ハラミ、そしてとどめにまたホルモン!?
ドリンクは生中からマッコリにチェンジです(^^)



ホルモン坂本、大満足のようです(爆)


おすすめスポットに詳細アップしてますので、気になる方はチェックして行ってみてくださいな~(^^)
Posted at 2011/09/16 23:29:40 | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年09月11日 イイね!

決勝結果

決勝結果11番手スタートから、青木選手のガッツある男の走りで、序盤は上位争いを展開(≧∇≦)

33号車のハンコックポルシェとサイドbyサイドの攻防を繰り広げたりと、見せ場を大いに作ってくれました。

見ていた僕まで力が入りましたね(^◇^)┛

4位まで上がったところで、私、坂本に交代。

タイヤは左の2本だけ代えてコースイン。

そんなに遅くないピット作業だったと思うのですが、コースに戻った時点で8位まで後退(>_<)

挽回しようとプッシュしましたが、前車との差は縮まらず、そのままポジションをキープする形となり、8位でのチェッカーとなりました。

もう少し上位に食い込みたかったので、残念ではありますが、着実に前進しているのが実感できました。

今回はフレームの修正など、決して完璧なマシンの状態ではありませんでしたが、この条件の中で、エンジニア、メカニック、スタッフの皆が一生懸命にやって取った貴重な8位ですo(^-^)o

86号車のスタッフに感謝、感謝ですm(_ _)m

次戦のオートポリスは台風の目!?となる存在になるよう頑張ります(^◇^)┛

応援していただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2011/09/11 22:43:38 | トラックバック(0) | S-GT | モブログ
みんカラセレクト

プロフィール

「HPをリニューアルしました https://yuya-sakamoto.net/
何シテル?   03/18 10:44
1997年初夏。わずかなチャンスを求め岩手県から上京。レーシングスクールのオーディションをトップで合格。同年イギリスで行われる世界大会への挑戦権を手に入れる。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    1 23
456 78 9 10
1112131415 1617
18192021222324
25 26272829 30 

リンク・クリップ

坂本祐也オフィシャルサイト 
カテゴリ:racing driver
2009/02/18 13:33:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
大人のシャコタンシリーズ第2弾 購入後、速攻車高調(SACHS)を入れましたw コツコツ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ドリフト練習用に購入。トレックファンドライビングレッスンでの教習車としても活躍してくれま ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
VW BORA V6 4MOTION 2003年式 黒 ☆仕様 大人なシャコタン(ち ...
ミニ MINI ミニ MINI
足回り:PCR(アイバッハスプリング仕様) ホイール:YOKOHAMA T6 タイヤ:P ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation