• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

坂もっちゃんのブログ一覧

2014年08月25日 イイね!

1日だけ限定の愛車ボクスターS

1日だけ限定の愛車ボクスターS先日、1日だけ、僕の愛車がポルシェのボクスターSになりました(^-^)v

と、いうのも、某雑誌の取材&撮影があり、朝イチで目黒まで行きボクスターSをピックアップ。その足で撮影場所となった鎌倉市七里ヶ浜までドライブ。



もちろん晴天だったので、オープンで(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



左ハンドルの6速マニュアルトランスミッション車が僕の希望だったので、このボクスターSを借りることになりました。

ポルシェと言うと、911が定番ですが、最新のボクスター、ケイマンは素晴らしい出来です。
むしろ、ボクスターSのパワーで十分なくらい、オープンで楽しいドライブを満喫できます(^-^)v





内装がレッドっていうのもお洒落ですねー♪(オプション設定みたいです)

いやー、いつかはポルシェ!!って思った1日でした(笑)

この撮影は10月に発売される某雑誌に掲載予定です。
詳細は後日、お知らせいたします~(* ̄∇ ̄)ノ



Posted at 2014/08/25 22:41:24 | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年08月18日 イイね!

エムオートさん主催フェラーリ試乗会

エムオートさん主催フェラーリ試乗会昨日は、広島県にあるフェラーリ正規販売店、「エムオート」さんにお邪魔して、フェラーリ一般公道試乗会、同乗ドライバーをさせていただきました。

今回の目的はフェラーリオーナーの方々だけではなく、フェラーリに少しでも興味がある方に乗っていただき、フェラーリの良さ、凄さを体感していただくイベントでした。よって、参加者はナビシートオンリー。ドライブは僕オンリーでした。


試乗車はF12と458スパイダー!!



F12は僕も初ドライブ。



V12、740馬力はハンパない加速でした。

天気のいい日はオープンで走りたい458スパイダー。



コーナーリングの安定性とレーシーな感じは458スパイダーがいいですね~。

ショールーム内には458スペチアーレも展示してありました。



こっちも乗ってみたいね~。



参加されたみなさん、フェラーリの官能的なサウンドと走りに感動されておりました(^o^)丿

またこういう機会がありましたら、ぜひご参加くださいね~。
今度は前もって告知しますので!!

関連情報URL : http://www.m-auto.co.jp/
Posted at 2014/08/18 18:00:48 | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年08月16日 イイね!

束の間の夏休み~

束の間の夏休み~先週の日曜から夏休みにはいりました。
その日はスーパーGT富士戦に足を運び、チームを激励!!って激励してる場合ちゃうやろ!!自分が乗らなっ!!っとひとりでツッコミ(笑)

月曜、火曜は海行って焼きたかったけど、天気が悪く家でゆっくり過ごし、


水曜は富士スピードウェイに入り、翌日のK4GPのフリー走行。



木曜はK4GP1000kmレース、スタートから2時間を走り、



速攻で着替えて実家のある岩手県渋民に帰省。



中学時代の同窓会に参戦。



久しぶりの再会に、そりゃあ酒も進みますわ(笑)
そういえば、どぶろっくの片割れに似た人がいたなぁ(笑)



も~しかしてだけど~♪ も~しかしてだけど~♪

金曜は大雨の中、墓参りに飛び回り、1日終了(^-^;
夜は実家でしっぽり呑みながらホルモンをつまんで。



本日土曜は、午前に盛岡を発ち、昼過ぎには神奈川に帰宅。
夏の甲子園、盛岡大付属を応援しながら、明日からの出張の準備と、ゆっくり出来たような、出来てないような、そんな夏休みでした(^-^;





盛岡大付属も逆転勝ちしたことだし、また明日から、頑張りマッスル(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2014/08/16 17:53:54 | トラックバック(0) | 日常 | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「HPをリニューアルしました https://yuya-sakamoto.net/
何シテル?   03/18 10:44
1997年初夏。わずかなチャンスを求め岩手県から上京。レーシングスクールのオーディションをトップで合格。同年イギリスで行われる世界大会への挑戦権を手に入れる。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
101112131415 16
17 181920212223
24 252627282930
31      

リンク・クリップ

坂本祐也オフィシャルサイト 
カテゴリ:racing driver
2009/02/18 13:33:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
大人のシャコタンシリーズ第2弾 購入後、速攻車高調(SACHS)を入れましたw コツコツ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ドリフト練習用に購入。トレックファンドライビングレッスンでの教習車としても活躍してくれま ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
VW BORA V6 4MOTION 2003年式 黒 ☆仕様 大人なシャコタン(ち ...
ミニ MINI ミニ MINI
足回り:PCR(アイバッハスプリング仕様) ホイール:YOKOHAMA T6 タイヤ:P ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation