• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

坂もっちゃんのブログ一覧

2010年09月27日 イイね!

フェラーリイベント2日目o(^-^)o

フェラーリイベント2日目o(^-^)o昨日も引き続き、フェラーリ458イタリアの試乗会が、袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催されました。

昨日は朝から快晴で絶好のフェラーリ日和?!

因みに、土曜はロッソ・スクーデリアさん、日曜はコーンズさんと言った、フェラーリ正規ディーラーさんのお客様を対象に、試乗会を進めて行きました。

初めて乗られた方は458の出来の良さにビックリ!!(◎o◎)

特に、電子制御システムのマネッティをローグリップモードに設定した時の、制御の介入の仕方が素晴らしい。速度さえしっかり落としてコーナーに進入さえすれば、どこでスロットルを全開にしようが、曲がっていってくれるのです(◎o◎)

これ、ホントですよ(^w^)

ステアリングアングルとエンジンパワーが連動し、細かく制御されているんですね。

F1のゲームをやっているかのようでした(≧∇≦)

もちろん制御されるのが嫌な方は、制御全オフ(CST OFF)にしてしまえば、458の素直なドライビングがお楽しみいただけます!!

ドリフト走行も自由自在ですしねっ(^O^)

458イタリア、マジでオススメですっ(^_^)v

昨日のインストラクターはボスの桧井さんに加え、いつものピロタメンバー、僕、ロニー選手、藤井選手でした(^w^)
Posted at 2010/09/27 20:50:43 | トラックバック(0) | イベント | モブログ
2010年09月25日 イイね!

初、袖ヶ浦フォレストレースウェイ(^_^)v

初、袖ヶ浦フォレストレースウェイ(^_^)v今さらながら、初めて走りました、袖ヶ浦フォレストレースウェイ(^_^;)

しかも、今日の午前は台風接近のため、超豪雨(T_T)

そしてマシンはフェラーリ458イタリア(*_*)

超緊張!!

今日はフェラーリジャパン主催、458イタリアの一般向け試乗会でしたo(^-^)o

インストラクターしながらも、458の全開走行楽しんじゃいましたo(^-^)o

いや~、458はウェットでもドライでもコントローラブル(^w^)

超ドリフトしやすい(^_^)v

明日も楽しみながら頑張ります!

今日のインストラクターは左から、桧井さん、僕、青木選手、ロニー選手でした。
Posted at 2010/09/25 23:05:22 | トラックバック(0) | イベント | モブログ
2010年09月21日 イイね!

すんません、今日も牛タンっす(^_^;)

すんません、今日も牛タンっす(^_^;)今日の夕食も牛タンでした(^_^;)

せっかく仙台に来てますからねぇ。

たまには牛タン三昧なんてのもいいんでないっすかねぇo(^-^)o

今日は僕の行きつけのお店、『雅』という所に行ってきました。

とにかく肉がぶ厚くて柔らかい、最高の牛タンです(^O^)

皆さんも、仙台へ来たら是非!!

レース関係者も多く訪れ、本山選手や寿一選手、服部さんや亜久里さんなどもお越しになるんだとか(◎o◎)

僕も一度、服部さんとバッタリお会いしたことありますしね(^_^;)

明日も?!牛タンパワーで、お仕事頑張りますぜっε=ε=┏( ・_・)┛
Posted at 2010/09/22 00:38:47 | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2010年09月20日 イイね!

予定通り、牛タンっす(*^o^*)

予定通り、牛タンっす(*^o^*)仙台と言えば、やっぱ牛タン!?

ちょっと遅めの夕ご飯になっちゃいましたが、『利久』で牛タン定食いただきました~o(^-^)o

この牛タンパワーで明日からの仕事、がんばって乗りきれるような気がする~♪

あると思いますっ!!(ちょっと古い?!)
Posted at 2010/09/20 22:35:24 | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2010年09月20日 イイね!

これから仙台へ

これから仙台へ仕事でこれから仙台へ向かいます。

仙台へはいつもは車移動なのですが、今回は珍しく新幹線。

駅弁食いながら、のんびり新幹線移動もたまにはいいもんですね~o(^-^)o


今日の夜は牛タン食べるつもりでいたのに、駅弁もうっかり肉系にしてしもうた…(-o-;)
Posted at 2010/09/20 12:21:10 | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
みんカラセレクト

プロフィール

「HPをリニューアルしました https://yuya-sakamoto.net/
何シテル?   03/18 10:44
1997年初夏。わずかなチャンスを求め岩手県から上京。レーシングスクールのオーディションをトップで合格。同年イギリスで行われる世界大会への挑戦権を手に入れる。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

    12 34
56 78 91011
12131415161718
19 20 21222324 25
26 27282930  

リンク・クリップ

坂本祐也オフィシャルサイト 
カテゴリ:racing driver
2009/02/18 13:33:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
大人のシャコタンシリーズ第2弾 購入後、速攻車高調(SACHS)を入れましたw コツコツ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ドリフト練習用に購入。トレックファンドライビングレッスンでの教習車としても活躍してくれま ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
VW BORA V6 4MOTION 2003年式 黒 ☆仕様 大人なシャコタン(ち ...
ミニ MINI ミニ MINI
足回り:PCR(アイバッハスプリング仕様) ホイール:YOKOHAMA T6 タイヤ:P ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation