• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

坂もっちゃんのブログ一覧

2014年03月29日 イイね!

S耐開幕しました~

S耐開幕しました~スーパー耐久開幕戦、ツインリンクもてぎ。
本日は予選でしたが、昨日からのフリー走行での好調さをそのままに、Aドラ予選、Bドラ予選ともにクラストップを取り、見事ST-1クラス、ポールポジションゲッツしました(^_^)v
数年ぶり?!に予選アタックを担当した池田選手もよくがんばってくれました(*^。^*)



昨日からのマシンセットアップもいい感じで進み、安定して速いタイムが刻めるマシンになりました。



明日は残念ながら雨予報ですが、5時間の長丁場。しっかり走りきって、石原オーナーに優勝をプレゼントしたいと思います。



さぁ、イったるぜぃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Posted at 2014/03/29 22:30:34 | トラックバック(0) | レース | 日記
2014年03月25日 イイね!

今シーズンの参戦レース

今シーズンの参戦レースやっと春らしい季節となり、モータースポーツシーズンも到来です。

F1は一足早く開幕しましたが、今週末はスーパー耐久が開幕戦、そして来週末はスーパーGTが開幕戦です。

かなりギリギリなタイミングでしたが、私の今シーズンの参戦レースが決まりましたのでご報告いたします。


SUPER GT (GT300クラス)
PACIFIC DIRECTION RACINGから国立音ノ木坂学院NACポルシェwith DRより
ポルシェ911GT3Rにて全8戦中3戦(Rd.1/Rd.2/Rd.8)に参戦します。
PACIFIC RACING TEAM HP
AUTO SPORT web

※画像は2013年参戦時のもの

Super Taikyu (ST-1クラス)
BENDからDiamango BMW Z4より第1戦もてぎ、第3戦富士に参戦します。
Super Taikyu HP


どちらもフル参戦とはいきませんが、1つ1つのレースを大事に、与えられた仕事をきっちりこなして、常に上位争いをし、表彰台を目指して頑張りたいと思います。

今シーズンの参戦にあたり、多大なサポートをいただきました各スポンサー様、関係者の皆さま、そしてファンの皆さまに、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
皆さまの気持ちと一緒に、今シーズンも精一杯走ります!!
変わらぬ熱いご声援をよろしくお願いいたします!!
Posted at 2014/03/25 01:01:18 | トラックバック(0) | NEWS | 日記
2014年03月19日 イイね!

K4GP

K4GP2月開催予定だったK4GPは積雪のため延期となり、先週の土曜に4時間耐久レースとして開催されました。
我らがオートラボ & WEST ミラジーノの結果は総合トップを快走も残り10分を切ったところでかわされ惜しくも準優勝(^-^;



上位を占めたホンダトゥディ勢に、スピードでは完全に負けてしまった。
セーフティーカーが出たタイミングでの給油など、ロスタイムを最小限に留めた作戦で、中盤以降はトップキープ出来たんだけどね。



上位勢が全てトゥディなのは、車重、エンジンパワー、燃費共に優れてる点。
でもそれをあえてダイハツミラジーノでやっつけるのが、我々の目標でありモチベーション!!
夏の耐久に向けてまた頑張りますか~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
小泉選手のトロフィー撮る姿勢を見習って!?(^_^)v



マシンを準備してくれた、WEST植田社長、オートラボ代表國やん、一緒にステアリングを握った小泉選手、ありがとうございました(^-^ゞ
夏は優勝めざしましょー(^-^)/

Posted at 2014/03/19 14:45:12 | トラックバック(0) | レース | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「HPをリニューアルしました https://yuya-sakamoto.net/
何シテル?   03/18 10:44
1997年初夏。わずかなチャンスを求め岩手県から上京。レーシングスクールのオーディションをトップで合格。同年イギリスで行われる世界大会への挑戦権を手に入れる。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
161718 19202122
2324 25262728 29
3031     

リンク・クリップ

坂本祐也オフィシャルサイト 
カテゴリ:racing driver
2009/02/18 13:33:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
大人のシャコタンシリーズ第2弾 購入後、速攻車高調(SACHS)を入れましたw コツコツ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ドリフト練習用に購入。トレックファンドライビングレッスンでの教習車としても活躍してくれま ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
VW BORA V6 4MOTION 2003年式 黒 ☆仕様 大人なシャコタン(ち ...
ミニ MINI ミニ MINI
足回り:PCR(アイバッハスプリング仕様) ホイール:YOKOHAMA T6 タイヤ:P ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation