• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅兎馬のブログ一覧

2013年08月23日 イイね!

暑すぎる!




アツイデスね!
久々のコースデスね!
走行したんじゃ無いですが、場に不釣合いな、紺スラックスに白ボタンダウンで昼にフラフラ音に誘われました。

定期的にここには来るベキデスね。
オイルとタイヤの焼ける匂い
爆音エキゾースト
笑顔の人々
少し幸せになれます

早かったポルシェ
何と!ドライバーはレディース
カッケーじゃないっすか!
マシンはバリバリデスね!
PCで燃調とってコックピットをアルミで強化!
無駄の無いマシンでした

昼からの仕事を済ませて帰りの道順

居ました!

S時ダンスがピカイチのエキシージ様

デグナーから立体交差までメッチャ良かったデスよ!

コースでのステアリングとほ変わりチョー安全運転
限界知るとこうなんですなぁ

皆様お疲れ様でした&いい汗ありがとう!
Posted at 2013/08/23 02:28:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 目撃証言 | 日記
2013年03月05日 イイね!

F1エンジンが歌った!

行ってきました。
SUZUKAサーキットファン感謝デー!

なにせ、昨夜のアルコール満タンで昼からの始動に・・・完全出遅れです。
お車引きとり+嫁様のお使いで到着は4時前・・・

やってしまいました・・・ 完全に出遅れです!!

キラキラ編集寸前で猛ダッシュ!

お出迎えは、いつものこ奴です

(なぜか・・・なごむ・・・)

(~∇、~;) ハァハァゼイゼイ オw(゜o゜)w オオー!ー すでに!恍惚のSOUNDが轟いています

メインスタンドは無視!!
パドックへGOです。

始まってます!大爆音大会

(スミマセン 大爆音大会の途中は、映像ありません・・・
   全身で、F1サウンド満喫していました)

いいねぇ~ ひっさしぶりのF1サウンド

今年はこいつも走りました。

なんもかんも忘れさせてくれます

S字からデグナーのあたりが個人的には、感無量のF1のサウンドが堪能出来るスポットかと・・・
ホンダエンジンのアルトからテナーまでの全域感じてきました。
マシンが 『ダンスを舞いコーナーをすり抜ける』 『エンジンが歌う』
って、そんな感でいっぱいです。

是非、機会が有ればパドックから観戦してください。
プラスαのエレメントを体感できます。
「タイヤの焦げる匂い」
スリックで猛ダッシュ!でF1が立ち去った後って・・・
エクゾーストからの音圧+排気の匂い+タイヤの焼ける匂い
体中を揺さぶるマシンの雄叫び
こいつが、またF1がF1らしい時代のエンジンだからたまりません


こ奴とか



こ・・っこッ こ奴、なんぞは、恍惚で目が細く・・・(ぁああああ・・っ・・・)

イケナイおじさんになってしましそうです。
いやいや、すでに・・・なってます。
(ここはアナーキーなエリアです)





それでは、簡単ですが、SUZUKAを皆様にレポいたします。

パドックエリアはトレーラーが満車です。



こんな、モータースポーツを世間に広めた英雄の車をま近に見ることが出来ます。


んで・・・2階のVIPラウンジには、モニターがでぇ~ん!

(モニターうしろの背景は、メインスタンドの観戦の皆様です・・・ちなみに・・・すんごい人・・・)

そんで、グランプリ広場(スタンド入り口前の広場)には・・・






こんな感じで、中坊からおやじまで、やんや・やんやの大賑わい。
ちなみに、画像残すのに何度撮り直したやら・・・


はぁ~ しばらくこれでしのげるわぁ
ストレス・プレッシャー・焦燥感・責任と使命
みーんな 解放ッス!
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

で・・・・・ で・・・・・・
お帰りは・・・・・・・・
お決まりの・・・・大渋滞・・・・
アナーキーなエリアを脱した今
あきらめて、渋滞中のラジオを楽しむ (しかない!)

では! 皆様 ご安全に!
 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
Posted at 2013/03/05 00:16:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 目撃証言 | 日記
2013年01月22日 イイね!

鈴鹿サーキット

今日、鈴鹿サーキットへちょいと寄り道しました。
スンゴイマシンのオーバーホールを目撃しちゃいました

何だかんだ教えて欲しい?

どーしょっかなぁ~





ロッキーコースターです。

唯一、鈴鹿サーキットのローリング系アトラクションです。
キッチリオーバーホールするんですね。
安全に運行ってこの種のアトラクションには絶対条件ですものね。

イヤー 安心・安心
(*^^*)
Posted at 2013/01/22 13:05:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 目撃証言 | 日記

プロフィール

「@音屋 さん そんなお年なんです^ ^
今後は若いの育てるファームでワチャワチャです^ ^」
何シテル?   03/26 22:55
紅兎馬です。(Veni-toba ベニトバ) 永年連れ添ったホンダRA6(オデッセイ)を手放し 一目惚れの娘(現状を正確に伝えるならば‥‥マダムでしょうか?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

年休10,5日を消化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 23:17:10
排気音フェチ決起集会 ~走行動画編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 03:06:40

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
GTAに乗り換えました 初アルファV6を選択 らしく無い、纏まった出来上がりの個体デス ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
アルファロメオ アルファGTに乗っています。 年甲斐も無くやっちまいました…多分とんでも ...
アルファロメオ スパイダーベローチェ 日曜日の天使号 (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
ダイシャです エッ? あ あぁ ・・・ って事で って事にして下さい 105ヴ ...
アルファロメオ 147 豆ゾウ (アルファロメオ 147)
ヌボーラのベッピンさんです 安全装備満載でとにかくイージーに乗り回せます とりあえず、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation