• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅兎馬のブログ一覧

2015年06月17日 イイね!

第25回 Gulf 名古屋ノスタルジックカーフェスティバル2015

第25回 Gulf 名古屋ノスタルジックカーフェスティバル2015伊豆へ! 参ノ巻きを早うアップせい!
との声も少々聞こえる中・・・

日曜日に名古屋ポートメッセで開催中の
第25回 Gulf 名古屋ノスタルジックカーフェスティバル2015
に行って参りました

会場ではミウラ君に初お目見えしたかったのですが、生憎お留守でした
しか~し!
ランボなランボ的 雄叫びとか
イタルスタリオンなフェラーリ様にお逢いでき感激です

おっちゃん的に壺にハマったのは、バイクでして・・・
Indian復活したんですね・・・
アメリカーナなトルクフルな逸品だと思います
実は、Indianには思い入れが有りまして
今は亡き、親父殿の愛車だったりするんです

でぇ!
戦利品は


Indianも類まれなく21世紀化し進化をしています
水冷エンジン化
デジタルエレメントの採用・・・

熱烈なヘヴィーファンはどうなんだ?
って 声も上がるでしょうが
ポルシェだって
 エンジン水冷化
 ステアリングの電動化
 ハイブリッド化
時代は、ノスタルジックなフォルムを継承し進化しています
前 開発者の切り捨てる事の出来なかった部位を継承している事を評価したいです

他 BMWのサイドカー有り
結構楽しめました

会場の風景はコチラでお楽しみください


で!
近況の紅さんの状況は・・・
終わってます・・・
超ヘヴィー
毎夜毎夜・・・
作文の毎日・・・
白い尾張の4躯の方テックしてますか?

0704を境に爆ぜます
出来ればプレジャーワルドへお誘いください
黄色い悪魔さんの逝けないおさそいとか・・・
64組の危険な誘惑とか
ゼンゼンOKです!

出来れば!
染色体XXからのお誘い大募集

とりまぁ
0711
LIVEでエライ事になると思います
Smoke on the Water

久しぶりで、嬉し悲しきでしょうか?
Posted at 2015/06/17 03:36:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月07日 イイね!

伊豆へ! ニノ巻

伊豆へ! ニノ巻夜会の始まりは、ユックリとスタートしました。

まだ明るい初夏の夕刻

現地では既に、スタッフの方々が食事の場所へタープを張ってくれてます。

軽トラックで、勢い良く荷物を運んで、プロの手際で

その間に、車から皆様荷物を降ろし
私達も、遅れずそそくさと準備を始めます。

そうこうしている間に、食材が用意され
私の経験無い、至れり尽くせりのスタンバイ

コンロに炭が積まれ、着火剤まで仕込んであります

夜会がは始まり。



各テーブルには、笑顔と笑い声



宵の宴は、幸せな空気で満たされました



タープの中では、ユックリと刻が流れて行きます


突然の、カークルさん主催 ジャンケン大会

御法度の、31ゲーム

スペシャル燃料が進みこの辺で、意識が・・・
会話と笑いとアルコールに遣られました。

翌朝、重い身体で目覚め・・・

朝食会場へ

ホテル並みの豪華なモーニング


他、キャンパーのお客様も朝のひと時を楽しんでいるようです



撤収と準備をして

朝礼!
全員 集合写真デス^o^


Delta Forceの集合写真も忘れてはいません


あらぬ場所から・・・自慢の硬く光った秘密兵器を持出し
発射体制で威嚇する方がぁ・・・


車路で・・・ほふく前進訓練に励む・・・
熱心な隊長(後ろの二人は監視役でしょうか?)
あのぉ・・・ 結構・・・ ジャマなんっすけどぉ~


子供の遊戯場では?


おっさんがぁ! あぁ~ 泣かしたョ


マジで楽しんでやがる


野放しにしておくと ダメなオッサン達の Delta Force メンバーです


この後は、一路 GTカフェへ!
伊豆スカイライン越えが待ってます


まだまだ、お楽しみは尽きません

では、ここまでをスライドショーで頂いて下さい



激走・迷走 峠編は参ノ巻へ続きます
Posted at 2015/06/10 22:47:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2015年06月07日 イイね!

伊豆へ! 壱の巻

伊豆へ! 壱の巻大人のキャンプへ行ってまいりました。

(7)さんのお誘いです
現地では、総勢32名
少し、エリーゼ色の濃いTRGでした
高速道路・ワインディング・グルメ
夜は、参加の皆様と歓談のひと時
ドライブの楽しみが詰め込み放題の贅沢ツーリングです

6/6日(Sat)
前日からの雨はうその様に上がり、早朝にはすっかり初夏の気分で目覚め

そそくさと、トランクに荷物を詰め込み

キーを回す
セレポンプの始動音・一呼吸の内にセルが廻り出す

スズメの声をかき消すように、エンジン始動

一気にエンジンが目覚めます

ゆっくりと暖気運転

「さぁ、少し遠いけど頼んだぞ 相棒」

 第1集合地点


暫くのち


Papachin7さん Mizzyanさん 私(紅兎馬) 揃いました
さあ 次のあの場所でみんなが待ってる

高速道路を、乾いたExhaustNoteが通り過ぎます


マッハ55号さん・129マークさん
既にお待ちでした


更に東へ


次の休憩ポイントで、お見送りのこの方と合流
早瀬さん


暫く歓談のひと時です



更に車を東に進めます


富士川SAで皆さんと合流し

いつしか、大勢の集団となり

高速から一般道へ






気が付けば
こんなところまで来ました


さぁ 頼むよ相棒 ワインディングステージに入ります

やる気満々のこの方とか

女性も負けていません


さてさて、ワインディングを楽しみ

はじめましての方々にやっと慣れたころです


時間も過ぎ 目的地モビリティーパークへ向かい




ご挨拶の後・・・
昼食へ向かいます


AlfaRomeo 3台揃いました(市営駐車場にて)

スパイダーに囲まれてうれしい悲鳴のGTです

昼食はこちらで


こんな前菜

メイン

更に
鱚(キス)のフライがあったのですが・・・(画像なし 旨いもんで・・・胃袋直行です)

さて モビリティーパークへ戻りましょう

夜会に遅れるな

さてさて・・・
この後は、次回にアップしますね
では では!

つづく
Posted at 2015/06/09 03:07:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

プロフィール

「@音屋 さん そんなお年なんです^ ^
今後は若いの育てるファームでワチャワチャです^ ^」
何シテル?   03/26 22:55
紅兎馬です。(Veni-toba ベニトバ) 永年連れ添ったホンダRA6(オデッセイ)を手放し 一目惚れの娘(現状を正確に伝えるならば‥‥マダムでしょうか?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

年休10,5日を消化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 23:17:10
排気音フェチ決起集会 ~走行動画編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 03:06:40

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
GTAに乗り換えました 初アルファV6を選択 らしく無い、纏まった出来上がりの個体デス ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
アルファロメオ アルファGTに乗っています。 年甲斐も無くやっちまいました…多分とんでも ...
アルファロメオ スパイダーベローチェ 日曜日の天使号 (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
ダイシャです エッ? あ あぁ ・・・ って事で って事にして下さい 105ヴ ...
アルファロメオ 147 豆ゾウ (アルファロメオ 147)
ヌボーラのベッピンさんです 安全装備満載でとにかくイージーに乗り回せます とりあえず、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation