• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅兎馬のブログ一覧

2014年01月29日 イイね!

紅から黄へ DAISYAはGAISYA

紅から黄へ DAISYAはGAISYAGTは現在、ご近所の奥様方の井戸端ネタに丁度いい感じにバラバラになっています。
こんなんマシですね

エンジンヘッドオープン


おや? カムがゲージからずれて・・・


おやおや! こんな事有ってもいいのか?
タイベル1コマ分ズレて 気のせいでは無く・・・
ズレてます

今回の犯人の居場所


ついでに カムセンサーも交換 居場所

タイミングベルトもテンションダルダル

こんな姿見られたら日には・・・
こんな会話が・・・


「奥様ぁ、またあそこのガイシャ壊れたのねぇ ダメですワねぇ 国産じゃないとねぇ」
「まったくですわぁ 燃費もイイし オホホホッ」
(声を揃え)「ガイシャはダメですわねぇ」
こんな会話が脳裏をよぎります

ショップ作業で良かった
本気で思います。
あの姿を見られたら・・・

通常のご近所方程式による予測は

GT解体+ガチャガチャ弄る
=ご近所の奥様方が意味も無く通り過ぎる・・・
何度も・・・
リフレイン・・・

翌日のゴミステーション前

A)紅兎馬さんのお宅また車が壊れたんですって
B)あらぁ また?
C)外車ってデリケートなんですってぇ
A)そうよねぇ〜
A.B.C)オホホホォ〜!

数式の答えは・・・
かみさんの耳に入る×α人数
=α×怒り×耳に入った時間(単位/秒)
=−家庭内の居心地指数+いじくり禁止令発動!

そこで!
リッチに車を変えた事にする

ご近所様は

A)「紅兎馬さんのお仕事 アベノミクスで景気よろしいんですってねぇ」
B)「毎晩 お帰り遅いし 奥様たいへんですわねぇ」
A)「ご主人さん今年も、お車変えたそうよ」
B)「またガイシャでオープンカーですって」
A)「壊れないとよろしいのにねぇ」
A.B)「オホホホぉ・・・」

うん・・・
この方が、家庭内居心地指数のマイナスは少なそうだ・・・



この子をゲット!

しばらくのお相手頼んだぞ!



と! 思いきや・・・
ダイサンハントよりシークレット高速LTE回線で連絡有り!

「紅兎馬さぁ〜ん ウソみたいにいい子になっちゃいましたよぉ!」
「今ねぇテストランしてるんですがぁ! かれこれ40分くらい走ってるんですよぉ! JTSのカムノイズとかアイドリングの不整脈どっか行っちゃいましたぁ!」
テ・・・テンション 高い・・・
いや・・・高すぎる・・・
ヤ・ヤバイだろっ!その声
「回してイイっすかぁ!?」

は!早すぎるだろっ!
マジ組んだのぉ!
悪い子計画は崩れ落ち・・・
「はぃ・・・レッド放り込んで下さい・・・」
断れない小心者・・・

「うひゃー 気持ちイイっす!」
「あ〜〜 イイ! イイっすぅ!」
バックには明らかに・・・
アルファサウンド・・・
Gwoo〜PaWoooo〜〜〜n
Fuphon Fuphon Fuphon
DOHCサウンド炸裂してます

どぉこ走ってんだぁ・・・
(−_−#)
今は大阪・・・手も足も出ない・・・
時間は夕暮れ過ぎ
鶴橋で焼肉でも食って帰ろう・・・
BUT!
内心は!( ̄+ー ̄)
う ・ れ ・ ぴ ・ ぃ
ヒャッホー!(小躍り)
恐るべしNORD

オープンカーの外車でお家に帰りました
チャンチャン♫♫
Posted at 2014/01/29 12:22:58 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年01月27日 イイね!

排気音は某国モールス暗号

排気音は某国モールス暗号ボッッボボボボボボッツ ボッ ボッ ボボー
ボボッ ボボッ ボワー ボッッボ

JTSより入電有り!
「ワレ フセイミャク タキトウ ミスファイアー シキュウ キカン」

3速で失速

土曜日
宴会帰りの超重い身体の朝の事でした。

オイ!カルシファー
何をやってる!

Error. CODE


多気筒ミスファイアー・・・
多気筒って・・・CODE. P0300って・・・
範囲広すぎですやん!
昨日迄6000回転迄気持ち良く回ってたのに/ _ ;

さて !
主治医のお宿まで辿りつけるか・・・
又もやダイサンハントのミッションが始まります。


本日、朝からテストラン
主治医の・・・イヤイヤ! 既に彼は、ダイサンハントへ凛々しく変貌!

エンジン始動ご役30分後
水温90℃で常に症状が出る
低音時は症状が出ない
エアフローの疑い無し
イグニッションの疑い無し
O2センサーの疑い無し
プラグ確認済み
バッテリー確認済み
ダイサンハントは次から次へと問題解決へ

オルタ発電量規定内
新実へ突き進みます。

見たての結果は!

コイツ!
クランク角センサーの異常

あざーっす!
部品取り寄せ 組み付け完了までお預けですね。
ついでにタイベル交換
車検前点検

は! いいんだが!
懐具合が・・・!!
うーん
未明にATMでも襲撃しないと嫁にボコられる
若しくは!



こいつに賭けるか!
イヤイヤ
手堅く、吉本若手並みの全国行脚で出張費稼ぐ!
これしか無い!
とりまぁ 29日 からスタート!

足の確保をしなくては・・・

退院後・・・Verアップ
「悪い子計画」進行ってえ?
夢を・・・見たいね
Posted at 2014/01/28 00:38:04 | コメント(7) | トラックバック(0)
2014年01月21日 イイね!

深夜の秘事

深夜の秘事夜な夜なブログ上げて、怪しい奴!
とお思いの方々へ、紅兎馬さんの夜の営みをカミングアウトしましょう!
以下 R18指定デスので自主判断でお進み下さい。






実は・・・

こんな感じで飲んだくれてますね。

テーブルの上はこんな感じデス
あれやこれや、結構ストレス多いんですよ
お仕事以外に色んな団体の代表とかに成ったもんでほぼ自分の時間は有りません。
今月と来月は、正月休みを除いて今週の日曜日以外はスーツですよ・・・
2月はなんとかして休日を取らないと多分持たない・・・かと・・・
多分お笑い若手芸人並に西や東へ・・・

まぁ どんな時にもお笑いでやり過ごす様にしてるんですがねぇ
最近シャレにならない事多すぎて凹みデス
夜なると考え込んじゃってねぇ
こいつに話してるんですよ

まぁ 浅知恵で考えても、朝は来るから成るようにしか成らないのですが・・・

なんか、ボヤッキーモード突入ですね!

ダメダメ!o(`ω´ )o

ニ〜ッ(*^^*)ッてしないと!
お酒に怒られますね。

そうだ!
エロイ娘を召喚しようっと♪( ´θ`)ノ

パーッていこう‼︎
お相手は・・・!
ロッソなシェイプしたバディーがエロ過ぎ!
クーッ!
いつ見てもたまらん!

見たい?

(ーー;)う〜・・・

どうしよう・・・?

(; ̄ェ ̄)

OK出るか?
(−_−;)

公開しましょう!

チラッと・・・



ユイちゃんじゃない
( T_T)\(^-^ )


じゃなっくて!




こっち!

あ〜〜〜〜
エロイ!!
オールージュを抜けて行った38周目を思い出す
当時はマジックシューズを武器に高速コーナーでは負け無し!
フロントノーズなんかヤバイ!

小林可夢偉が今シーズンF1復帰デスね
ドライバーズマシンへとレギュレーションが変わり若干明かりが見えるケータハムチームですが、鈴鹿は揺れるでしょう!

このチームでF1サーカスを過ごす事は無いだろうが応援しますよ!

こんな事考える
「夜の営み」の巻でした

チャンチャン
Posted at 2014/01/22 01:02:47 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年01月12日 イイね!

R25ブラっとなぁ

R25ブラっとなぁ流してきました。
チョット、モクモク手作りファームへ野暮用があったもんで、ブラ〜って
途中早めに着いたのでチョット寄り道

道の駅 あやま で時間を潰すとしましょう
世間様はハッピーマンデーを加え3連休なもんで出店が出てました。
植木屋さん

バラエティーグッズ屋さん

デッカい松ぼっくり


気になる看板発見しました


常設の二八蕎麦!ですと!

手打ち体験ですと!
しかも!「玉の腰」触れて、体験って・・・良いんじゃないのぉ?
セクシーじゃぁないのぉ?
覗いてみましょう

なんと道場とな!
超和風に仕上げてあるんですね・・・

売店内を覗くと伊賀特産品で一杯でした。
特に!伊賀米が!米俵が!空に浮いてます。

忍者もジュダイのご加護でフォースを使うの?

そろそろ約束のお時間ですね

Booooon!ッて走ると
入り口

駐車場にはジークジオン!


で!向かいます
サッブイです
((((;゚Д゚)))))))

駐車場からの眺め


エントランスの足湯


でも・・・園内には向かわず、ファーム事務所で打ち合わせ・・・
「3月のイベントの件でぇ・・・」
お茶が温かいので助かりますね
お話しも進みますね

寒いので帰りは何時ものダッシュ!


「ブラっと伊賀までR25」の巻でした。



Posted at 2014/01/13 00:29:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年01月10日 イイね!

四葉ゲットですぅぞぉ

四葉ゲットですぅぞぉこんな物をゲットしました。

金色の野原に立つぅ〜

ナウシカのおばばのセリフですが

金色のクローバーゲットデスよ
しかも四つ

Quadrifoglio Oro
ゴージャスな最終VerGTにグレードアップデスよ。

ああ、肝心のなんだ!コレ?
はぁ
紅兎馬号 悪い子計画の一環です

イッキに行きますよ!

では!では!
Posted at 2014/01/10 03:08:38 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@音屋 さん そんなお年なんです^ ^
今後は若いの育てるファームでワチャワチャです^ ^」
何シテル?   03/26 22:55
紅兎馬です。(Veni-toba ベニトバ) 永年連れ添ったホンダRA6(オデッセイ)を手放し 一目惚れの娘(現状を正確に伝えるならば‥‥マダムでしょうか?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

    12 34
5678 9 1011
12131415161718
1920 2122232425
26 2728 293031 

リンク・クリップ

年休10,5日を消化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 23:17:10
排気音フェチ決起集会 ~走行動画編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 03:06:40

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
GTAに乗り換えました 初アルファV6を選択 らしく無い、纏まった出来上がりの個体デス ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
アルファロメオ アルファGTに乗っています。 年甲斐も無くやっちまいました…多分とんでも ...
アルファロメオ スパイダーベローチェ 日曜日の天使号 (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
ダイシャです エッ? あ あぁ ・・・ って事で って事にして下さい 105ヴ ...
アルファロメオ 147 豆ゾウ (アルファロメオ 147)
ヌボーラのベッピンさんです 安全装備満載でとにかくイージーに乗り回せます とりあえず、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation