• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅兎馬のブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

NEXCOのサービス

NEXCOのサービス週末に高速道路三昧の一日を過ごしたんですが、当然休憩でSAやらPAに立ち寄ります。



最近は、コンビニの進出やらご当地色が良く出て「あ〜 ここまで来たんだ」感たっぷりでしょ?
コーヒーの合間に「へ〜 考えたね〜!」感たっぷりのお土産をキョロキョロしてると・・・

入口にコンセルジュとな!
お姉ちゃんデスよ!
当然!迷う事無く、本能に逆らう事も無く
お声がけ
(写真はOKらしいが、Blog・Twitter系はNGとの事で画像無しです)

女優系で制服が萌えましたよ〜

こんにちはから始まって、定番のお天気系会話で怪し人の気配を消して、さりげなく・・・
大変お上手な交わし技でした!
お勧めはこちらです、と出されたフリーペーパー雑誌
KURMAG
ご存知の方はご存知でしょうが・・・表紙が どんだけ変態な!
デロリアン!じゃあないの!
「姉ちゃん イカすぜ!」
とそそくさに場を離れ・・・・

ザックとめくると

ミライのクルマ
そう、思い出した (°_°)
2015 バックトゥザフュチャーの舞台だったんだよね
そんな事思いながらザックっと目を通し残りは今夜のオカズに取って置きますね。

次の休憩でコーヒー飲みながらペラペラめくってると・・・


スイスのメーカー RINSPEEDの!
sQuba
うーん 黄色いのも泳ぐかなぁ?
次会ったら、とりあえず海に突っ込んでみようかなぁ
どれどれ 説明を読むと・・・



なんだ、リチュームイオン電池が有れば潜るんだ
ドライバーはスキューバダイビングの装備だしね〜



ね〜! 一緒でしょ!

更に、ペラペラめくると



レースネタも有ります

写真も綺麗で、ネタもしっかり

コレが無料だとは!
やるなぁ!NEXCO!
次号は!



興味の有る方はNEXCOをご利用のさい、是非読んで下さい。

では、では
Posted at 2015/05/31 20:24:30 | コメント(8) | トラックバック(0)
2015年05月06日 イイね!

春の演習は過激でクネクネな道を頂きました

春の演習は過激でクネクネな道を頂きましたさて、連休もラス1な今日、みなさまお天気に恵まれ如何おすごしでしょうか?

5月3日(日)憲法記念日はDeltaForceの春の演習でした
行って来ました

行き先は、世界遺産 「鬼ヶ城」 
鬼退治・・・
残念ながら・・・
猿と犬とキジ 更に きびだんごを用意できず・・・
観光のみでした

こんな感じで、ちょっと違ったお供と共に鬼退治に出かけるメンバーさんも居ました


何は、ともあれ、参加の皆様無事に帰還
(一部、Missionを遂行できず残念でしたが)

あー面白かった!!感の連休のど真ん中でした

では!
お後はムービーでお楽しみください
Posted at 2015/05/06 12:47:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2015年05月04日 イイね!

ハッピーバースデー トゥ〜ミー

ハッピーバースデー トゥ〜ミーハイ! 本日無事にお誕生日を迎え更にジジイへランクアップしました。

嬉しいのは、家族の愛情かなぁ?
イイ加減にしとけよ!
くらいにヤリタイ放題のヤラカシッパナシ!

家族から文字通り『放置』と思いきや・・・

サプライズです。
奥様より!

ボルドーデスよ!
2011 大好きな当たり年の赤です
フレイバーは、しっかりしたお味
ベリー系にビターなガーナ系をプラス
リリー系の香りは当たりの印です。

Jrより

メガネケース
チョイ大きいのは、お出かけの時、アレが無い、コレが無いと家族を巻き込んでの大騒動の防止策で、キーとメガネとタバコ+ライターまとめて入れとけ!
って

なるほど!
入りそうだ!

プレゼント類のトータルコーディネートは、娘様
嬉しいトコ押さえてるねぇ
名古屋まで調達に行くなんて。

で!
どうせ、何も無い普通の休日からスペシャルな日にする為、ワンオフでオーダーしましたとも!
自分にケーキ!
お誕生日のシンボルはお誕生ケーキでしょ!

こんなデコレーション


ピン!とくる方はビンゴ その通り
ドゥ クール ショコラ
http://www.deux-chocolat.com/
マスターの奮発作品です

嗚呼!
また一年 頑張らんとなぁ!
オールでヤラカシちゃいます!
オン&オフ

本日のお漏らし涙
計測不能なり

また一年皆さんヨロシクお願いします。


Posted at 2015/05/04 21:07:39 | コメント(14) | トラックバック(0)

プロフィール

「@音屋 さん そんなお年なんです^ ^
今後は若いの育てるファームでワチャワチャです^ ^」
何シテル?   03/26 22:55
紅兎馬です。(Veni-toba ベニトバ) 永年連れ添ったホンダRA6(オデッセイ)を手放し 一目惚れの娘(現状を正確に伝えるならば‥‥マダムでしょうか?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3 45 6789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

年休10,5日を消化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 23:17:10
排気音フェチ決起集会 ~走行動画編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 03:06:40

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
GTAに乗り換えました 初アルファV6を選択 らしく無い、纏まった出来上がりの個体デス ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
アルファロメオ アルファGTに乗っています。 年甲斐も無くやっちまいました…多分とんでも ...
アルファロメオ スパイダーベローチェ 日曜日の天使号 (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
ダイシャです エッ? あ あぁ ・・・ って事で って事にして下さい 105ヴ ...
アルファロメオ 147 豆ゾウ (アルファロメオ 147)
ヌボーラのベッピンさんです 安全装備満載でとにかくイージーに乗り回せます とりあえず、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation