• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅兎馬のブログ一覧

2014年06月30日 イイね!

感性は遺伝する?

感性は遺伝する?本日、日曜日はお天道様と庭木と格闘
まぁ 焼けました。
こんがり真っ赤に
しかも!腕だけ!



うーん!
オッパがショボイ!

お陰様で、庭木も綺麗になり、芝生も雑草から、グリーン絨毯へ変貌しました。

実は、先日ポチったブツを土曜日深夜迄かかり無事インストール完了!

バイトから帰った娘様いわく「天使の翼」
おー! 解ってくれたか!
そうなんだよ!ザガートはこんな造形をプレゼントしてくれたんだよ!

DNAはちゃんと継承し、同じ感性で見ることが出来るんだぁ!

やはり、この子にちゃんとDNAは継承されたんだ
・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と・・・語る事、約38秒 ウッサイなぁ お風呂!
と消えてしまい、正に秒殺の一瞬でした・・・




ブツの加減は・・・
高速耐久試験の結果は良好
異音や振動無し!
グランドエフェクトも特に感じられない。
むしろ、清流効果?かな?
車の揺れが極端に少なく成った。
水圧20kのミスト水流チェックでは、かなりの効果を確認出来たんですが・・・



もう少し、ディティール纏めたらしっかりした画像上げます。

Posted at 2014/06/30 02:52:09 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年06月19日 イイね!

回想録・・・HAKONEへの旅

回想録・・・HAKONEへの旅クラブツーリングで箱根へ行ったことを思い出しました。

PM11:00集合 耐久ツーリングでした。
Mizzyanさんのマセに同乗し、タンデムツーリング

途中、第2東名の有名PAへ立ち寄りヘビーでしたね・・・

箱根ターンパイク初体験!
ゴッツイお車の集合体でした

跳ね馬さんのオンパレード・・・

そうそう
面白い動画があります

かなり盛りました・・・
4気筒程度・・・

こんな方たちと遊んで頂きました






帰りの温泉で、風呂に入らず・・・
爆睡した 紅兎馬さんでした

ちゃんちゃん!
Posted at 2014/06/19 02:36:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月15日 イイね!

病気とは実はとても健全なり・・・

と!
つくづく思うお店でコーヒーを頂いてきました。



こんなジャンク空き缶を壁に並べ・・・


こんな、ひと昔前の看板を・・・


こんなに沢山!


んー ! イイ !
病は気から・・・!

完全にノックダウン
「スンマセン・・・マスター!ここで寝泊まり有りッスカ〜?」


あっ・・・無し・・・
やっぱね〜〜

「んじゃ・・・! ココでコーヒー有りッスカ〜〜?」


無し・・・

やっぱね〜〜

「えっ? もっといい所が有るの?早く言ってよぉ〜」

ココでも十分なんすが・・・









シブシブここを
追い出されます・・・

そして!
あか〜ん!
アカンヤロー!




いきなり!ノートン

カフェレーサーがカフェにデ〜ン!

鼻血がトロッて・・・


かわゆす モンキーと2ショット


オー!!!!


暖炉に萌える所なんですが・・・
変態的には、かなりポイントはズレます


拡大!


ESSO BLUE

どんだけ!

エッソがワールド戦略を掲げたキーワード!
多分・・・
国内では・・・見ることが・・・で来ない・・・
国内は、オイルショックとトイレットペーパーパニックで新聞紙面を騒がせていた時代・・・
うーん!変態は虚ろになる媚薬満載デス。

ん・・・?

なんか・・・怪しい階段・・・メーッケ!


恐る恐る・・・
ギシギシ・・・
ソロリ・・・ソロリ・・・

あっかーん!
見たら、アカン!

マスター!!!!どんだけ?

スロットカー!






おい〜!
ヒト財産やんけー!

鼻血が・・・ティッシュを詰め込み
クラックラの足取りで階段から転げ落ち・・・

ハアハア・・・

「ヨー!嫁様ついて来たね〜」
「ヤバイッス!」

お互いの変態を確認し・・・


この空き缶の価値を確認し・・・
(さて!どれがイタリアで流通したオイルでしょう?)

しばし・・・変態談義・・・

紅)「マスター! GTの顔整形したんっすよぉ」
M)「どれどれ・・・ なるほどね〜」

紅)「わかります?」
M)「8C!」
紅)「ルパン!」
M)「ダネ〜」
紅)「!!! ビンゴ!!!」

ヤバイね〜〜!
アホダネ〜!

実は・・・白昼夢・・・
呑気にテラス席での居眠りから目覚め・・・


ってな!良い夢を見ました!
現実は・・・・・・

ピーカン天気な!

今日のオレ!


さぁ ソロソロご帰還の時間





嫁様の目を盗んで外出の・・・
本ちゃんの目的・・・
ケーキをゲットしてお帰りデス。

(何故!父の日に父が家族の皆様に? 日頃の・・・なのでしょう)


デモ・・・デモねぇ!

コレ!

なんだ?

USBメモリー!



ゥ〜!
もうひと頑張り!
老体にムチ打ちますか!
どんだけMスペック?な俺?

背負もんはアッタケー!
チョコがホロ苦いぜ!







Posted at 2014/06/16 00:10:54 | コメント(14) | トラックバック(0)
2014年06月12日 イイね!

パウル

パウルワールドカップカウントダウンっすねー
さて、みなさん・・・
タイトルの名詞に聞き覚えは?


そう!勝負の行方を占う、超的中率を誇ったタコです。




誇った・・・
そう・・・!
お亡くなりになってます。
2010年10月26日

ドイツの水族館シーライフで・・・

お亡くなりになる・・・
って事で!
このエンジン
オモシロイ事に成ってます。


パワフルなガッツンターボのパワーを捨て、この頃、ero(エロ) イヤイヤ失敬!ecoに目覚めて、半分で頑張るのだとか・・・
1400cc シングルターボ V6を直3エンジンへ・・・
早く夢から覚めて頂きたいです。

こんなお亡くなりは、避けたい・・・
少し前に見た光景・・・



これは避けたい・・・!
アルファロメオのギアを制御する重要部品です。

セレスピードユニット・・・
油圧でプシュプシュギアチェンジを・・・
噂では・・・・・・
ちっちゃいイタリア人が入って居ると聞いた事が・・・

飽きっぽいイタリアンは、こき使うと、仕事を放棄し快楽とサッカーに走るとか・・・
この、ワールドカップの時期は要注意デスね。


話は戻ります!
今回のワールドカップは、どんな占い師が登場するのでしょう?
前回のワールドカップは、メザマシTVでもこのマダコが、朝のネタで多いに世間様を騒がせましたね〜!

色んなモノで賑わうワールドカップ!

ガンバレニッポンって事で、観戦しましょう!

Posted at 2014/06/12 22:10:42 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「@音屋 さん そんなお年なんです^ ^
今後は若いの育てるファームでワチャワチャです^ ^」
何シテル?   03/26 22:55
紅兎馬です。(Veni-toba ベニトバ) 永年連れ添ったホンダRA6(オデッセイ)を手放し 一目惚れの娘(現状を正確に伝えるならば‥‥マダムでしょうか?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011 121314
15161718 192021
22232425262728
29 30     

リンク・クリップ

年休10,5日を消化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 23:17:10
排気音フェチ決起集会 ~走行動画編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 03:06:40

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
GTAに乗り換えました 初アルファV6を選択 らしく無い、纏まった出来上がりの個体デス ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
アルファロメオ アルファGTに乗っています。 年甲斐も無くやっちまいました…多分とんでも ...
アルファロメオ スパイダーベローチェ 日曜日の天使号 (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
ダイシャです エッ? あ あぁ ・・・ って事で って事にして下さい 105ヴ ...
アルファロメオ 147 豆ゾウ (アルファロメオ 147)
ヌボーラのベッピンさんです 安全装備満載でとにかくイージーに乗り回せます とりあえず、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation