• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅兎馬のブログ一覧

2013年08月25日 イイね!

妄想なんですが



気がつくとこんな事に・・・

病でしょうか?

悪い子に変身しています
グロスブラック カッコイイわ
ピラー色違いもイイわ

バックショットもイイざんす
ショックは、KONI
ホイールは、プロドライブ
の・・・設定なんですが・・・

ツートンにすると今っぽくて新しさを感じられマスね
プジョーとかルノーも確かこんな感じですね

そろそろ夢から覚めましょう
これで通勤はちょいと抵抗が・・・
ただでさえ、会社にアルファロメオ停めるのに結構場所とか考えマスね
そのうちやっつけるぞ! リストに小ちゃく書き込みましょう!
Posted at 2013/08/25 12:11:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 変態のつぶやき | 日記
2013年08月23日 イイね!

暑すぎる!




アツイデスね!
久々のコースデスね!
走行したんじゃ無いですが、場に不釣合いな、紺スラックスに白ボタンダウンで昼にフラフラ音に誘われました。

定期的にここには来るベキデスね。
オイルとタイヤの焼ける匂い
爆音エキゾースト
笑顔の人々
少し幸せになれます

早かったポルシェ
何と!ドライバーはレディース
カッケーじゃないっすか!
マシンはバリバリデスね!
PCで燃調とってコックピットをアルミで強化!
無駄の無いマシンでした

昼からの仕事を済ませて帰りの道順

居ました!

S時ダンスがピカイチのエキシージ様

デグナーから立体交差までメッチャ良かったデスよ!

コースでのステアリングとほ変わりチョー安全運転
限界知るとこうなんですなぁ

皆様お疲れ様でした&いい汗ありがとう!
Posted at 2013/08/23 02:28:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 目撃証言 | 日記
2013年08月22日 イイね!

ダイエット?ですか?

ダイエットデスね!

んー
一大事です!
十数年間外れなかった指輪が外れました
指にめり込んで肉体の一部と化していた指輪だったんデスが、今スポッテ・・・
外れましたσ^_^;

ほれ
こんな感じです
めり込んで白く跡が残ってます
指先が心持ち軽い気がします。
抜けた指輪がこれ

ありゃありゃぁ
良く見ると傷だらけで文字も薄くなっていますね
ドイツ語です
意味は?
秘密デス 若気の至りって事で(^^;;

年月に比例して・・・
笑いと苦悩と涙とちっぽけな幸せと汗と・・・
イロイロ吸い込んでこんな感じにエイジングしたのでしょうネ
指先が細くなる位痩せたって事は!
体には良いのかと?

元あった鎮座へ


自由に外れるようになった事は暫く黙っていよう と・・・

心無しか・・・
皮がダブダブにたるんでる様な・・・
要らぬ脂肪を脱ぎ捨てるとダブダブな皮になるのデスね
内面の脂肪も脱ぎ捨て、ダブダブの皮でリラックスした日々を送ろう

チープに乾杯するとしましょう!





Posted at 2013/08/22 02:02:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 変態のつぶやき | 日記
2013年08月15日 イイね!

♂二匹 ブラリ田舎道を熱風に吹かれて

さあさあ、朝からソワソワです
一通り紅兎馬号の第一次復旧が完了です
身体が少し痛いのですが、心地よい刺激としましょう

チャンスを伺い、キーを握り締めソロリソロリと忍者ヨロシク階段を降ります
AM9;30 ルンバのカッポする音で家人には気付かれていない様です

第一関門突破!

玄関で靴を・・・
無事に履き・・・
何気に・・・
ドアを開ける・・・と・・・


何故だ!
君が完全お出掛けモードで立って居る?
ペットボトルのドリンクまで

長男様が待ち受けて居ました。

行動が完全に読まれていた様です

シャーない(u_u)
大人です

♂二匹ブラリ田舎道を熱風に吹かれて
としましょう

エンジンスタート
呼び止められる間なくダッシュ
携帯電源オフ
最寄りのファミマでブリーフィング
ルート説明とルール説明

R1からR25 壬生インターから田舎道を南下、青山高原風車の安全確認をしソフトクリームを鼻の頭に付けて食べる 帰路は安濃ダム経由関宿でご飯 関宿でご飯時にビールタイムを取るためドライバー交代
帰りのルートは任せる!
以上!! 伝達終了!


ファースト休憩
伊賀山中にて
とんぼが晩夏?

カットビワインディング
アッ!チュウ間に第一ポイント



風車増殖してますやん!

今日はヒュンヒュンて怖い音無し
風の少ない比較的心地よい高台デスね



デッカい!

人間の英知を感じます

三角点パーキングへ移動しソフトクリームを!

何と!!!!!!!
山頂レストランブルーリボン
改修閉鎖中
_| ̄|○ 凹みます

此処で正午
本日は終戦記念日
戦霊の御霊に脱帽と黙祷

そして携帯電源オン

大変な事になってます
カミサン大激怒!

えーっと 何時ものタバコとジュースが無かったもんで・・・
ここまで来ちゃった・・・

多分帰ったら・・・
まあ・・・イイッカ・・・
(ラテン化にバンザイ)

青山高原から自衛隊青山レーダー基地を横目に目的のワインディングでドタバタダンス(^^;;
山菜取りの軽トラさん せめて路肩に寄せてよね 崖っぷちギリのコーナー取りはしんどいョ

そんなこんなで、安濃ダムへダッシュ


マッタリ湖畔の風

の予定ですが・・・
安濃渓谷へ景色は変貌!
水・・・無いやん!
安濃渓谷?
大自然と人間の対比の中で力の差を体感し

車は関宿へ


時間は1時を廻り
♂的に限界デスね

せっかくなので ラテン系旨飯を狙います
ハイ 此処ですね


で! メニューは

前菜

冷製パスタ 若しくは

麺は程よくアルデンテ

デザートドルチェ

当店オススメの説明通り
まいうー(ベタですが)
(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなです

スペシャルは

こんな演出

FIAT500がママさんの笑顔と会話とコラボで迎えてくれます
なんて趣味のイイ店まのか!

腹に納めた後は関宿散策

とか



タイムスリップです

で!
極みは!

無料足湯
無料!

毎日夕方にお湯を落とし掃除
朝から湯貼り
温度が30℃以下の為温泉には出来ないのだとか

ん〜 お湯は最高だけにおしい!

おかげさまで、下半身軽々!
昨日来の解体ショーの疲れは修復出来ました

ビール呑んで、湯上りを満喫し長男坊にステアリングを譲り帰路の道に発ちました

久しぶりに一日を楽しんだ紅兎馬さんでした

























Posted at 2013/08/17 02:14:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

プロフィール

「@音屋 さん そんなお年なんです^ ^
今後は若いの育てるファームでワチャワチャです^ ^」
何シテル?   03/26 22:55
紅兎馬です。(Veni-toba ベニトバ) 永年連れ添ったホンダRA6(オデッセイ)を手放し 一目惚れの娘(現状を正確に伝えるならば‥‥マダムでしょうか?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314 151617
18192021 22 2324
25262728293031

リンク・クリップ

年休10,5日を消化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 23:17:10
排気音フェチ決起集会 ~走行動画編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 03:06:40

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
GTAに乗り換えました 初アルファV6を選択 らしく無い、纏まった出来上がりの個体デス ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
アルファロメオ アルファGTに乗っています。 年甲斐も無くやっちまいました…多分とんでも ...
アルファロメオ スパイダーベローチェ 日曜日の天使号 (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
ダイシャです エッ? あ あぁ ・・・ って事で って事にして下さい 105ヴ ...
アルファロメオ 147 豆ゾウ (アルファロメオ 147)
ヌボーラのベッピンさんです 安全装備満載でとにかくイージーに乗り回せます とりあえず、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation