• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅兎馬のブログ一覧

2015年11月22日 イイね!

休日の楽しみ

休日の楽しみ朝から、鈴鹿スカイラインへ登りました
ノーマルタイヤの乗り心地を楽しみに






生憎、登山者が結構居たため思う様に踏めません





それでも、楽しめました


グリップの少ないタイヤですと 結構シビアで丁寧な操作が要求されます。
曲がるまえのブレーキ
挙動を読んだハンドルとアクセルのバランス

面白いくらい流れるフロント
アクセルを離すと戻るグリップでターンアウト
逆方向のコーナーでタックイン
スキール音が響く

気が付けば、滋賀の日野まで足を伸ばしてました



途中、晩秋の時の流れを感じ

雑踏と喧騒の日々をゴミ箱に捨て
時の流れを再確認

Romeoと2人っきりの




シークレットデート

楽しめました


Posted at 2015/11/22 20:30:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年11月04日 イイね!

悲しいね・・・ 恋のお悩み

悲しいね・・・  恋のお悩み嫁様と意見の相違

わかってくれるって思ってたけどさ

お金とか生活様式とかリアルな訴えは夢には届きません

今回ばかりは、適当に「買っちゃた アハハ〜」じゃ流石にヤバイ
しかも、1度使った手の流用は禁じ手ですし

稼ぎの少ない?自分とJr君のウダウダ次期戦闘機入手の計画に怒りを感じる。

アレコレ掛かる、家計の出費・・・
どんだけ稼ぎゃイイの?
儂しゃアラブの王様には、この年じゃ無理だわ
時期戦闘機


の入手にウダウダ妄想だけで夢見て決心出来ない「ワンピース世代」
A型チュウか?確固たる安定と安全を求めるドイツ的思考が悲しい
基本的思考回路は嫁様直伝のNGからスタートだ

人生、事が降って来て対応して一喜一憂
コレが人生の醍醐味じゃない?
楽しい時笑う事なく、原因とプロセスの追求して柳の下のドジョウを探すって?
失敗した時、責任の所在を何処かに求めて・・・誰かの責任に押し付けて
家計を企業経営的に考えるなら、成長戦略としての投資効果は、数あるファンドよりゲイン大だろって思う。

コレってどう?

やったー! って時は思いっきり笑って




ヤッチマッタ! って時は思いっきり反省して、思いっきり考えてモーションして挽回しようよ




とりあえず、夢見ようよ!夢を現実に!努力とか とりあえずアクションしようよ
ダメだったら、夢諦めずネクストアタックしようよ!

50のジジイが後先考えず、やっちまう事じゃ無いって言う貴方!
肉体とパッションはイーコールじゃ無いと思うし、私、馬鹿な位 常にギリギリを歩いてます。


今回は、奥方の超!現世ネガティヴ論でマイナスベクトル思考が家庭内を色濃く染めてます。

多分、原チャ買うからって言っても角が飛び出る勢いです。

味方は、スーパーラテン女子の娘様
奴をどう巻きこもう?


こんなラテン的ノーテンキ思考がそもそも問題なのか?


あと少しで手に入れる事が出来る、生涯の・・・
マジで生涯って誓います




諦めないよ!
憧れの君!




直接距離2km以内
ロッコンしました

入手手段は、イリーガルに!

コレしか手は無いのかなぁ?

誰か手を差し伸べて下さい


えっ?
恋の話じゃ無いのかぁ?
浮気とかセカンドラブじゃ無いのかぁ?

って?


まだ、プラトニックですから!
Posted at 2015/11/05 02:00:53 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「@音屋 さん そんなお年なんです^ ^
今後は若いの育てるファームでワチャワチャです^ ^」
何シテル?   03/26 22:55
紅兎馬です。(Veni-toba ベニトバ) 永年連れ添ったホンダRA6(オデッセイ)を手放し 一目惚れの娘(現状を正確に伝えるならば‥‥マダムでしょうか?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

123 4567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

年休10,5日を消化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 23:17:10
排気音フェチ決起集会 ~走行動画編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 03:06:40

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
GTAに乗り換えました 初アルファV6を選択 らしく無い、纏まった出来上がりの個体デス ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
アルファロメオ アルファGTに乗っています。 年甲斐も無くやっちまいました…多分とんでも ...
アルファロメオ スパイダーベローチェ 日曜日の天使号 (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
ダイシャです エッ? あ あぁ ・・・ って事で って事にして下さい 105ヴ ...
アルファロメオ 147 豆ゾウ (アルファロメオ 147)
ヌボーラのベッピンさんです 安全装備満載でとにかくイージーに乗り回せます とりあえず、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation