• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅兎馬のブログ一覧

2015年10月25日 イイね!

紅葉は紅兎馬的には高揚するのです

紅葉は紅兎馬的には高揚するのです一度、憧れポチったが、手に入らなかったアイツ

まだ憧れは心の中の彼方でくすぶって、微かに燃えていました

画像はシリーズⅢですが



この子より上玉なあの子が・・・
土曜日、おウチにやって来ました

AlfaRomeo Spide CodaTron 2000
シリーズⅡ アイアンバンパーです

コーダトロンって?
切れた尾っぽって意味なんですが・・・
AlfaRomeoのってゆうか、1960年代に空気抵抗を減らすボディーデザインの主流だったようで、各社が取り入れていたデザインです
AlfaRomeoTZのテールデザインって言えばピンとくるでしょうか?
切り落とされたテールです



キー回して、燃料をエンジンまで運ぶ音
キュルル・キュルッ・クウォン・クウォン・クウォン
ブ・・ブッ・・ブッ・・フォ・・フォフォ・・ バッファーン・・バーンバーン
カーグラフィックTVのオープニングがおウチで再現です

こりゃ、日曜日は朝からお出かけしかないでしょ!
って、ご近所さんと申し合わせ、遠足に行ってまいりました



まぁ 調子よく回るエンジンは、7000回転でAlfaRomeo的雄たけびで官能の世界へ一気に引き吊り込み
シフトフィールも60年代の車には無い、奇跡的なカッチリ感満点です
ペダルの位置も良い塩梅で、初めはオルガンペダルに違和感を感じますが、そこは慣れるしかなく、むしろしばらく乗ってからは、ドリフトキャットの裏でアクセル・ブレーキ両ペダルがキュッキュキュって泣く音が楽しく、クウォーン・クウォン!クウォン!ってご満悦でした。
途中のトンネルでは、カンツォーネに酔いしれる次第です


行った先では紅葉が美しく

あのES30にも乗車させて頂き、Alfa三昧でニッコニコです



各メーカーが一度は挑戦するカーデザインを潔く、市販したおフランスのシトロエンも居ました   レアですね


変態の極み・・・ヤバっ・・・


モノホン ポルシェさんとか


跳ね馬さんとか


アイルトンセナが愛した1台とか


エルフ! すんげー





おとなしくしている、このオーナー様達は・・・
おとなしくしている訳がない

あれれ・・・どこ行くのよ?
ちょっと・・・ちょっと・・・

ちょっとした試乗会が・・・

Alfaなこの方もご機嫌だったようです

お姫様とデーとに出かけられました


こちらのオーナー様も、欲しいものリストに・・・ブックマーク!

まるっきり子供です・・・

会場では、あちこちの車好きに愛想を振りまく意地悪娘でした


秋の日はつるべ落ち
足早に解散しおウチへ帰りましょう
途中、刈谷PAにて解散


残念ですが・・・
浮気は一日のみでした
彼女をおウチへ返し、深夜まで語らい
どうすれば常駐させる事ができるんだ!って・・・

GTで帰還・・・
アクセル踏んだら、思いっ切り元気に飛び出し
浮気に嫉妬しているようです
「やっぱ、パワーあるわぁ」


手に入れたい・・・
この快感・・・いつまでも・・・いつまでも・・・


このステアリングを独り占めに・・・
手に収めたい・・・
官能への慾望は募るばかり

*** P S ***
Very Thank's N・A・O
Posted at 2015/10/27 00:51:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2015年10月19日 イイね!

「やってみたい事」 リスト作成中

「やってみたい事」 リスト作成中先週の週末は、家庭奉仕の2日間でした

おかげさまで、少し物事考える時間が出来・・・出来・・・出来まして・・・

要らぬ妄想とやらが・・・沸々と・・・

整備手帳に上げましたが、NUTEC Power Up Progrumを行い
チョット色気が・・・

もういっぺん あれこれ弄るかなぁ
なんて、妄想です

愛車が元気になると、思っちゃうんですよねぇ

カッチョ良くしたい!
って

外観は、これ以上飾ると下品になる気がするし
エンジン回りは・・・



アレ! アレ付けようか?

なんて・・・
でも、知識がないし
無い知恵は絞れませんから、一生懸命お勉強するとしましょう




そうそう、アレ!もこうやってこうやろうじゃないの
なんて・・・違法だろ! コノ野郎! って

でも
ムフフ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ やったㇽ!




あー こいつもこうしたいなぁ

こうやって、こうして・・・
あんな風に・・・




そうそう!
外観的に邪魔なコイツを撤去したい





中はこんな感じで仕上げができると楽しいですね





こんな風に
色々と妄想が・・・沸々と・・・湧きはじめます



秋の夜長・・・

何かと、怪しげな 妄想で

楽しみましょう
Posted at 2015/10/20 00:24:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 変態のつぶやき | 日記

プロフィール

「@音屋 さん そんなお年なんです^ ^
今後は若いの育てるファームでワチャワチャです^ ^」
何シテル?   03/26 22:55
紅兎馬です。(Veni-toba ベニトバ) 永年連れ添ったホンダRA6(オデッセイ)を手放し 一目惚れの娘(現状を正確に伝えるならば‥‥マダムでしょうか?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18 192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

年休10,5日を消化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 23:17:10
排気音フェチ決起集会 ~走行動画編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 03:06:40

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
GTAに乗り換えました 初アルファV6を選択 らしく無い、纏まった出来上がりの個体デス ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
アルファロメオ アルファGTに乗っています。 年甲斐も無くやっちまいました…多分とんでも ...
アルファロメオ スパイダーベローチェ 日曜日の天使号 (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
ダイシャです エッ? あ あぁ ・・・ って事で って事にして下さい 105ヴ ...
アルファロメオ 147 豆ゾウ (アルファロメオ 147)
ヌボーラのベッピンさんです 安全装備満載でとにかくイージーに乗り回せます とりあえず、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation