• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅兎馬のブログ一覧

2015年01月26日 イイね!

ゲロゲーロ! スパーカーは群れる!

ゲロゲーロ! スパーカーは群れる!やっちゃいました、朝帰り!

ホビット状態まで、身体を縮小し、正座で・・・
怒られる事、約30分
しびれて、アンヨはブルブルです

一連の苦情と、お叱りを受け
半べそで反省が終わった後・・・


本日、只今から出撃すると・・・
胸を張って!
∠(`・ω・´) 敬礼!
旦那様の出陣です!

次の瞬間!
何時もは、とってもチャーミングな奥様なのですが・・・

流石に・・・朝帰り直後・・・
「遊んできますぅ!」
の一言にはキレた!ようでした・・・

容姿はみるみる・・・変化して・・・
粒子エネルギー波を口から発射!
青い澄み切った一筋の閃光だったような・・・

伝説の死の7日間戦争の再来・・・
バカオヤジは・・・
玉砕・・・
心は血まみれデス。

解説しましょう!



でも・・・でも・・・
ゲロォゲロォ…(T┰T )の体調で・・・
ボッコボコにされたハートで・・・
そんでも!
こっそり抜け出すお馬鹿さんなんです。


で!
Mizzyan ブンブン号(と私は勝手に呼んでいる)
のタンデムに滑り込み、味噌煮込みうどんのSAへ


スーパーカーが居ます。あっちゃこっちゃに

で! 感激の隊列で、足湯のSAに




こんだけで、腹一杯デスが!



たまらんでしょ〜!
マンハンチュエンシー
満漢全席 デスぞよ!

やぁ! エライとこに来たもんだ!

もういっちょ、走って解散デス



やー 満腹!満腹!
良い思いをしたもんだぁ!


で!

当然!

無事カエル・・・のご祈祷!
こんな事しちゃうんデスぞよ!

こんな奴なんです!

夕方には!


ヤッパ、ケロロだよ!

本日、AlfaGT 出番なし

そして、嫁様
m(_ _;)m ゴメン!!
暫く・・・
おとなしい・・・

思いますぅ・・・




Posted at 2015/01/27 01:04:16 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月15日 イイね!

イイもんに出会った

イイもんに出会った雨上がりの夕方、夕陽の対面に素晴らしい虹を見ました。
今迄見た虹の中で一番デッカイ虹
二重の素晴らしい虹でした。



年明けから悪い知らせと、仕事の流れが悪くストレスが溜まり気味の今日この頃

夕方からの会合出席が控えて、仕事ののピッチを極限まで上げ、潰れ掛けてグサグサに荒んだ中に現れた、チョットサプライズ。



心の中にビタミン添加

カメラに入り切らない大きな虹

追いかけても逃げられるのは解っていますが、足元を捕まえたい子供心に駆られます。

凍てつく雨に現れたデッカイ虹
アスファルトと心を、雨に洗われた、今日の私でした。
Posted at 2015/01/15 23:44:48 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年01月09日 イイね!

突然襲う悪夢

突然襲う悪夢突然の訃報に悲しみが止まりません
尊敬する、大人が他界去れました。

容姿、振る舞い、考え 、全てが大人でした。
あんなジジイに成りたい、なんて小生意気な事すら思っていました。



突然の訃報に眠れそうにありません。

Blog タイトル
「ありがとうございました」

ご令嬢様の、感謝の代筆です。
涙が流れました

画像データ位はご遺族へご提供したいです。

ご覧下さった皆様。
拡散の程、深くお願い申し上げます。
Posted at 2015/01/09 02:12:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月03日 イイね!

Happy New Year

Happy New Yearとっくに明けてます、でも!でも!あえてェ!

明けましておめでとうございます

地元の鈴鹿は雪の年明けです。

これも、又良しとしましょう

白星が振り込む!ってね
縁起よし 
今年も、踏み込んで楽しみましょうョ

引き続き、よろしく絡んでやってください

皆様に、輝かしい一年を
Posted at 2015/01/03 13:53:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@音屋 さん そんなお年なんです^ ^
今後は若いの育てるファームでワチャワチャです^ ^」
何シテル?   03/26 22:55
紅兎馬です。(Veni-toba ベニトバ) 永年連れ添ったホンダRA6(オデッセイ)を手放し 一目惚れの娘(現状を正確に伝えるならば‥‥マダムでしょうか?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    12 3
45678 910
11121314 151617
18192021222324
25 262728293031

リンク・クリップ

年休10,5日を消化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 23:17:10
排気音フェチ決起集会 ~走行動画編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 03:06:40

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
GTAに乗り換えました 初アルファV6を選択 らしく無い、纏まった出来上がりの個体デス ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
アルファロメオ アルファGTに乗っています。 年甲斐も無くやっちまいました…多分とんでも ...
アルファロメオ スパイダーベローチェ 日曜日の天使号 (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
ダイシャです エッ? あ あぁ ・・・ って事で って事にして下さい 105ヴ ...
アルファロメオ 147 豆ゾウ (アルファロメオ 147)
ヌボーラのベッピンさんです 安全装備満載でとにかくイージーに乗り回せます とりあえず、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation