• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

p[YASU]q゚ω゚)のブログ一覧

2013年02月25日 イイね!

so long行って来ました(o^^o)

こぉ~んばぁ~んわぁ~(*^O^*)ノ今日はもう嬉しくてテンションMAXでフルブーストです(・ω・)ノではYASU日記行ってみましょう(*^O^*)


2月24日(日曜日)
so longの握手会行ってきました(o^^o)

今回握手券は6枚(・ω・)ノ

まぁ~発注ミスでCD6枚購入になったんですが(+_+)

さて今日のso longですが最高な握手会になりました(o^^o)

今回はタイムリミットが無かったのでゆっくり楽しめました(・ω・)ノ

土曜日は握手会のあと飲み会があったので普通の格好で小細工無しでしたが

その分今日は小細工をしていきました(^_^)/

被り物とパペットを持って行きましたよ(*^O^*)ノ
昔買ったジョーズの帽子と北陸限定のカニどらのパペットを使用しました!!(^_^)b

so longは前日のUZAで握手出来なかった人に優子は外さずに行きました(・ω・)ノ

ミニライブ後に先ずはお昼を食べてマイミクの93しゃんに会いに行き久々に会えて良かったです(o^^o)

順番が来たので最初は麻里子様と咲子さんレーンに行きました(・ω・)ノ

麻里子は流石モデルさん!!綺麗でした(*^O^*)ノ
とても最年長には見えません(*^_^*)
可愛かったぁ~(〃'▽'〃)

咲子さんは福井ライブ以来でしたが美人さんでお嬢様って感じ(*^ー゚)

そして肝心のジョーズは咲子さんは「食べられてるよぉ~」って食い付いてくれたので頭を下げたらナデナデしてくれました(・ω・)ノ

麻里子様も「食べられてるよぉ~」って食い付いてくれました(^_^)b

次はまゆゆとまりヤギレーン(*^O^*)ノ
まりヤギはテレビやマジすかのイメージが強かったのですが超可愛い良い子でした(*^O^*)ノ

まゆゆは目がキラキラして見入ってしまうほど素敵な女の子で吸い込まれそうです(^_^)b

まゆゆとまりヤギはジョーズを見て直ぐに食い付いて来ました(o^^o)

まりヤギは「わぁ~」って反応頂き
それに反応したまゆゆが目をキラキラさせて「わぁ~変な人来たぁ~」って18歳の女の子の顔をしていました(^_^)

二人とも可愛かったぁ~(*^O^*)

そのまま流れで
こじはるとゆいはんレーンに行きました(・ω・)ノ

こじはるはテレビで見たまんまやっぱり美人さんでした(o^^o)

ゆいはんにはユーキャン頑張ってね!!ってエールを送ってゆいはんの周りは空気がゆっくり流れているような感じo(^-^)o
笑顔が京美人さんで癒やされます

ジョーズの反応は
こじはるはジョーズ見てキョトンとしてました(^_^)

ゆいはんはどう反応すれば良いのか困ってた様子でした(・ω・)

ここで休憩を入れてタイミングを待ってからのともちんとぱるるレーンに行きました(・ω・)ノ

ともちんはおそらくコレが最後の握手会だろうと思い咲子さんと同じく福井ライブ以来でした

ともちん福井ライブの時もおもった通り可愛かったです(o^^o)

ぱるるはお人形みたいな子余り握手会は得意じゃないみたいでそんな中頑張って笑顔で握手してました(o^^o)

ジョーズの反応は
ともちんはキョトンとしてました(^_^)
ぱるるはそこまでまだ余裕がなかったのか反応が薄く残念でした(・ω・)

再び休憩して放送部が終了するのを待って放送部が終了してからカレンちゃんとみなるんとはるぅレーンに行きました(・ω・)ノ

ワシの優子の次に推しているみなるんと握手したかったのでワクワクドキドキでした(*^O^*)ノ

カレンちゃんは14才には見えないくらい大人っぽく可憐な女の子でした(*^O^*)ノ

みなるんは恐らくたかみな総監督よりも小さい子犬みないなチョコチョコした感じの女の子でした(o^^o)

はるぅは元気ハツラツな女の子なので男っぽいイメージが強いんですが実際はめちゃくちゃ可愛い女の子でした(*^O^*)ノ

ジョーズの反応は
カレンちゃんが「サメやん」と食いつくと

みなるんがこっちを見て握手しながら小さい身体をぴょんぴょん飛びながらサメとカニどらを「わぁ~」言いながら目をキラキラさせてポコポコ叩いて来ました(o^^o)

はるぅはシャー!!シャー!!って食い付いてくれながら握手

みなるんが今日一番の反応をしてくれたのですが

最後の一枚はやっぱり外せない優子レーンで握手会を絞めようと行きました(・ω・)ノ

優子には前日にオシリ頂きましたがso longの衣装が超似合ってて可愛かったです(o^^o)

ワシも優子の反応が楽しみでジョーズに
カニどらにオシリを足して向かって行きました(・ω・)ノ

前日に「明日も来るからねー」と言っておいたので解るようにオシリを作って入ります

握手しながら優子は今日一番の反応をしてくれました(^_^)b

握手しながら何故?って顔をして「サメ?カニ?」と超良い食い付きをしてくれて優子はやっぱり最高な女の子だと確信しました!!(^_^)b

そうなると気になるのはUZAで握手した
きたりえ、たかみな、ゆきりん、れいにゃの反応・・・

次回もジョーズとカニどら決定!!

とまぁ~楽しい握手会を満喫して来たのでした(・ω・)ノ

そして家に帰って来て直ぐに仲間の居る尾張旭のメルスに行きました


はい!!今回はここまで!!
また次回YASU日記によろしくお願いします!!

ではまた次回YASU日記をお楽しみに~(*^O^*)ノシ


ほなぬぅ~(*´・ω・)ノシ バイチャ
Posted at 2013/02/25 13:09:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2013年02月24日 イイね!

YASUデビューして来ました(o^^o)


今日はYASU初めてAKB48の握手会デビューして来ました(o^^o)

なかなか行けなかった握手会・・・(・ω・)

前回風吹くの握手会ではチャレグラと1日違いでチャレグラ優先に・・・(ノД`)゚。

次のギンガムは全くタイミング合わず(T_T)

それ以降諦めてた握手会デビュー・・・(+_+)

しかし遂にタイミングが合う時が来た(*^O^*)ノ
いままで頑張って来たから神様がチャンスをくれたのだと思いマイミクで仲良しさんのナオしゃんに連絡して一緒に行く事に

今回はUZAの握手会でした(*^O^*)ノ


朝起きて支度してSilver Venusの暖気しながらコーヒータイム(・∀・)ノ

ナオしゃん迎えに行って地下鉄でいざナゴヤドームへ出陣!!(・∀・)ノ

着いたら人間大渋滞!!

しかし開演したら意外に進みます(o^^o)

会場入ってミニライブやら何やらで去年の福井ライブ以来の優子に釘付け(o^^o)

そしていよいよ握手会スタート!!
先ずはAKB48グループ総監督たかみなと愛知の星きたえりのレーンに(*・ω・)ノ

生まれて初めての握手会は
きたえりでした(*^O^*)ノ
テレビで見るよりも綺麗やぁ〜(o^^o)

その隣に総監督!!
たかみなに総監督お疲れ様です(>_<)ゞ
たかみなさん・・・全体的に小さくて可愛かった(*^O^*)
たかみなは小さくても超大きい存在だと確信しました!!(^_^)b

次はゆきりんとえれにゃんレーン(*^O^*)ノ
えれにゃん美人さんでした(o^^o)これからもっと美人さんになる子です(^_^)/

その隣にゆきりん
テレビやライブで観ると背が高いイメージでしたが程良い高さで素敵でした(*^O^*)ノ

ゆきりん顔小さい(・ω・)ノドラマ観てるよ頑張ってね(*^O^*)ノと伝えて来ました(o^^o)

そして18時から名駅で会社の飲み会があるのでタイムリミットは17時半!!(゚Д゚)

しかしワシが一番会いたかった優子レーンが行ける!!

コレを諦めたら絶対後悔すると思いタイムリミットを過ぎてましたが優子レーンに行く事に

短い時間で少しでもアピールをしようと入ってすぐに

手でお尻を作り優子の前に行ったら優子が握手前に“オシリ”をくれました

優子のオシリ頂きましたーーーーーーーーーー!!!!(≧▽≦)

優子はやっぱり美人さんで優しい子でした(o^^o)

ますます優子が好きになってしまいました(*^O^*)ノ

そしてそのまま飲み会へ行きました(・ω・)ノ

初めての握手会でしたが楽しかったです(・ω・)ノ
夢を実現した彼女達の顔はみんな良い顔していました(^_^)

諦めず努力をすれば夢は必ず叶うことを教えてくれた彼女達

そんな彼女達の綺麗な小さな手は華奢でしたが強い気持ちと言う熱い物を感じました(^o^)

さて明日はso longの握手会です!!(^_^)b

明日はもっと彼女達に良い顔見せれるように思いっきり楽しんで行きます(・ω・)ノ

はい!!今回はここまで!!
また次回YASU日記よろしくお願いします!!

ほなぬぅ〜(*´・ω・)ノシ バイチャ
Posted at 2013/02/24 01:16:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2012年04月10日 イイね!

エキサイティングカーショウダウンですよ(・∀・)ノ

日曜の夜笠寺の焼肉店で仲間と焼肉をたらふく食べました(*^_^*)お店を出て車談議をしてましたら夜中2時過ぎに帰って来てお風呂入って寝たら・・・寝坊しちゃった(>_<)

朝起きたら7時半!!会社間に合わなかったので電話しようと思ったら会社の先輩から電話が来ました(・∀・)ノ寝坊しちゃったのを伝えたら「馬鹿野郎、体調不良にしておくからなぁ」って笑いながら言われました(・ω・)なんて良い人・・・(・o・)ノ

そんでもって先日買った抹茶メガメロンですが・・・
次の夜に食べました(*^_^*)
ただデカく膨らましただけで中身スッカスカのパンかと思ったら
ちゃんとメロンパンでした(o^^o)

中身もパンパンに詰まってまして・・・(・o・)ノ
全部食べたらお腹いっぱいになってしまいました(^^ゞテヘペロ

また養老に寄ったら買って来ようと思います(o^^o)

だっておいしかったもん(*^_^*)

さて本題?

日曜日はポートメッセでエキサイティングカーショウダウンがありました

ショップさんはブースを出さないので1台出展なので片付け要員も無く
お友達の所も今年は出さないと聞いたので去年のマック大人買いも無く
今年は無関係者でした(・o・)ノ

行っても大した収穫もなさそうだし対したことないんやろなぁ〜って思いながら行ってきましたが・・・
やはり予想通り対した収穫も無く1時間半位で撤収(-_-;)

しかもたぶん居るんやろなぁ〜と思ったら目の前に現れたワシの大嫌いな奴!!
聴きたくもないバカ声が耳障りに聞こえて来て不機嫌になり
すぐさま血祭りに上げてやろうかと思いながら会場内をウロウロ・・・(^_^)

ナプレックでシリンダーブロック見たりスロットル見たり

SSworksでドライサンプのハチロクに感激して

アンダー鈴木さんのS15を余すことなくボディーワーク見て惚れ惚れ(o^^o)

そんな中・・・岡国ブースでマイスターカップのマシン見てなんか同じ匂いがすると思いながら写真を撮って来ました(・∀・)ノ

って訳でYASUの気になった&見たかった車を紹介!!

岡国にも居るんですねぇ〜(>_<)
こんなただ者やないポルシェ(o^^o)

鈴鹿にも居ますが993は最後の空冷911ですから迫力がありますねぇ〜(o^^o)

仕様的に誰かさんと同じようなEG(^_^)
このTE37の色がかっこいい(o^^o)

ちぃちぃには岡国でちょちょいとこのEGをやっつけて来て貰いましょう(・∀・)ノ

ってハードルを上げてみる(・ω・)

懐かしきGPスポーツ(・∀・)ノ
ワシここのFCのエアロ好きですよ(^_^)b
そんなGPスポーツのワンチ(*^_^*)

このエアロちゃんと空力考えられてるしっかりしたエアロでした(o^^o)

このワンチはドリちゃんにパクッと食って貰いましょう(^_^)b

って無理くりぶつけてみる(*^_^*)

そんでもってみんカラでお友達で恐らくAZ-1を再購入するときはお願いするであろう京都のナビックさんのダイモツ・イラ・ウース!!

先日オリジナルのリップスポイラーを発売したばかりで実物見てかっこいい(o^^o)

リヤのマフラーがセンター二本出し!!
ミラ・イースってかっこいいなぁ〜って思いました(^_^)b

ほんでワシがいちばん見たかったこのマシン!!

柿本レーシングのNSX!!
リトラで作ってくれるのが流石柿本レーシング(*^_^*)

このリヤ周りは斬新でマフラーセンター出しでバンパーから出てます

バンパーパッツンでバンパーからマフラー出したらかなりスパルタンだし

ディフューザーの取り回し方がもっとGTっぽく作れますよ(^_^)b

最後はこの車は外せませんよね(・∀・)ノ親方の愛機Wing TAKEO R33GT-R!!

このGT-Rニスモのエアロですがかなりのハイスペック!!

今回はこの1台出展でした(o^^o)

GT-Rも壊れないハイスペックな車を作ってます(o^^o)

その後ショップに行き話しをしていたらおかしゃん登場!!(・∀・)ノ

ぶっちゃけ話しして更に盛り上がってたら7時過ぎてしまし慌てて焼肉店へ

おかしゃん

コペン何するのか気になりながら帰りましたがそれとインテの軽量化であるパーツを探し始めました(^_^)v


今日は夜勤ですから午前中に桜でも見に行こうと思います(^_^)v

N子では行けそうにありません(^^ゞ
Posted at 2012/04/10 10:07:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2012年04月02日 イイね!

不思議トラブルと身内なガチバトル

まぁ〜チャレグラ前から抱えてたトラブル何ですが・・・

ちょっと不思議なトラブルでして・・・(^^ゞ

加速中に車がモタ着くと言うか
後ろが引っ張られる感じと言うか
左のリヤブレーキが引きずってる感がありまして
チャレグラ前に外したパッド見たら片減りしてるし
まぁ〜そのままチャレグラ走ってしばらく様子見てたら

やっぱりリヤブレーキが引きずってる感じで気持ち良く加速しない(-_-;)

左リヤブレーキが終わったかもとショップに行き親方に説明してチェキしたら・・・(*´・ω・)

左リヤのキャリパーが開いてましてご臨終でした(・∀・)
開のはキャリパーやなくてお姉ちゃんの・・・(+_+)

んでキャリパーを治すのですが・・・

開いて終わりを迎えた左リヤはオーバーホール出来ないので中古を見つけてリヤ左右のキャリパーをオーバーホールと決めて解体捜したら・・・

右側は4個ありました!!
左側は見つかりません(-_-;)

って事で何時までも待てないので新品リヤキャリパーを左右交換になりました(・∀・)ノ

しかし何故リヤ?FFだよね?何故左側は全くないの?不思議なトラブル?

今からでは18日の西浦までに慣らしまで終わる訳が無いと判断して西浦以降にキャリパー交換に入ります(+_+)

しかし純正新品リヤキャリパーが片側19000円って・・・(・o・)

さて本題(・∀・)ノ

昨日の事ですが18日の西浦前にやる気スイッチを入れて貰おうとツレのみっちーとスパ西浦に虹色達のレースを見に行ってきました(^_^)v

みっちーが速いS14で連れて行ってくれるとの事で横乗りですよ(^_^)b

しかしながら何時乗っても速いS14やなぁ〜って思いました(・∀・)ノ

でも楽しい(*^_^*)

みっちーの家までSilver Venusで出向きみっちーと合流したらみっちーがくれた非売品プレゼント(^_^)v

なんかFDのバサーストRを新車購入した人に貰える非売品らしく

ロータリーのストラップですよ(^_^)b

しかもちゃんとローターが回りますしハウジングも細かい作りです

勿体なくて使えません(^_^)b

みっちーにコレでオーバーホール完了ですねって言われました・・・

ってちいせぇ〜し!!(-o-;)
でもYASUのはおぉ〜ふぃ〜よぉ〜・・・(-_-;)

んで西浦着いて仲良しさんなどのレースを観戦して元気もらい

ハチロクのレースでGTよりも面白いレースを見て興奮

いっぱい戦利品を貰ったちぃちぃをボイスで弄り

パドックで勝利の美酒をかぶり
楽しい時間を過ごせました(^_^)b

虹色達のホントの目的のパークリゲットは失敗に終わりました(T_T)

そのうちみんなに混ざりレース出来たらなぁ〜と思い小回りの効かないS14で帰りました(*^_^*)

さぁ〜って西浦までに色々考えて悪あがきしてみようかしら(^_^)v

3秒入れないと次のステップに移る気がありません(^_^)b

なんか行ける気がするんですよ(・∀・)ノ

今のワシなら・・・(・o・)

みっちーには見破られました(^^ゞ

では今回はここまで!!

また次回YASU日記更新お楽しみに(・∀・)ノ

今日の夜勤は早く終わるから嬉しいです(*´・ω・)ノシ バイチャ
Posted at 2012/04/02 15:39:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | クルマ
2012年01月07日 イイね!

正月太り(^_^;)

スペC君と初詣に行ってきた(*^O^*)ノ

スペC君に「氏神様いってからお札頂きに津島神社行って欲しい」

って事でますは津島神社へ(^_^)b

お参りしてそれから御札を頂きに行きましてスペC君が御札を頂いている間に会社に仕事の電話をして待ちました

そして御札を頂き2人で出店を・・・(*´・ω・)





素通り・・・(゚Д゚)

出店街を抜け出し外のお菓子屋さんで硬いおかきを購入(*^O^*)

そしてスペC君オススメのみたらし団子を買いました(。・ω・。)

手作り感バリバリの歪な形のお団子をじっくり炭で焼き醤油のみの味付け(^_^)b

焼きたてのみたらし団子を頂き食べましたが・・・(*´・ω・)b

超旨い(*^O^*)ノしかも一本80円とお安いお値段(^_^)b

スペC君やなくブラウン監督も大満足の様子(^_^)/

流石地元に近いスペC君!!隠れた名店を良くご存知(*^O^*)

津島神社を後にして次に多度大社へお参り(*^O^*)ノ

去年多度大社で引いた御神籤が大吉だったので一年財布に入れていましたが

一年間の感謝を込めて多度大社の焚き火にて神様の元へお返しして

今度は出店で牛串とイカ焼きとフランクフルトを頂きました(o^^o)

スペC君と帰りにコーヒーを飲んで車談義や仕事の事などを話し解散して帰宅

その夜に鵜方の姉貴んとこが来てましたので晩御飯にYASUの家から車で10分位の所にある牛ホル鍋のお店へ

味噌ベースの牛モツ鍋を4人前!!ニンニクがたっぷりですが超旨いです(・∀・)ノ

煮込んだキャベツが旨すぎるぅ〜(≧▽≦)

旨いモツ鍋の締めは雑炊を作ってもらいます!!

御飯二人前でも四人でお腹いっぱいになりました(o^^o)

次の日・・・仕事ですが・・・(-_-;)

ニンニクの臭いがプンプンしながら仕事してました(・∀・)ノ

冬は鍋に限りますよ(o^^o)

旨いモツ鍋を恋人と2人でつつきながら呑むなんて良いなぁ〜って思いながら過ごしてました(*^O^*)

って言うわけで今回はここまで!!
今日は夜勤なのでちょいと寝ます⊂^⌒⊃_^_)⊃

ではまた次回YASU日記よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2012/01/07 16:10:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「@TOSIHIRO
アスラーダ‼️(°▽°)

GSXかっこいいですよねぇ〜

AK-Fも好きですけど∩^ω^∩

サイバーは全部見ました∩^ω^∩

ZEROの最終話で泣いたのは内緒です∩^ω^∩」
何シテル?   01/09 10:15
よっ!!(・∀・)ノ 初めまヾ(^o^)ノシ 車がちっちゃい頃から大好きです\(//∇//)\ 長年相棒なホワイトエンジェルちゃんでサーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RX-7 沼 じぇじぇじぇの海女もれ箇所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/05 23:31:37
ガルウイング、カッコイイ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 04:48:47
YOKOHAMA ADVAN Racing Oni 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 22:32:12

愛車一覧

マツダ RX-7 White Angel (マツダ RX-7)
σ(^∀^*)の大切な鈴鹿フルコース専用のホワイトエンジェルちゃんです(^-^)v ま ...
ホンダ インテグラタイプR Silver Venus (ホンダ インテグラタイプR)
早いもので我が家に来て何年経ったのやら(*´ω`*) FFがやりたいと購入して打倒FD ...
ホンダ NS-1 ツンデレN子 (ホンダ NS-1)
しっかりと世話をしてやると機嫌良く素直になり(*´ω`*) お世話を疎かにすると機嫌悪く ...
ダイハツ タント おタン (ダイハツ タント)
去年の11月突然の出会いでスピ子の代わりにYASUの所にやって来た可愛い奴です∩^ω^∩ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation