• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

p[YASU]q゚ω゚)のブログ一覧

2010年01月28日 イイね!

リベンジとおめめ痛い痛い(*_*)

今日は朝起きたらワシに違和感があった・・・

なんか右のおめめが痛い・・・

なんでしょか?

そしてやたらと目やにが出る・・・

そして朝のコーヒーと病院へリハビリに行こうと

支度を始めました・・・

何食わぬ顔で鏡を見たらびっくりexclamation×2

右のおめめがまっかっかに充血してる(-.-;)

こんだけ真っ赤ならそりゃ痛いわ(゚Д゚;)

そして昨日の帰りを思い出した・・・

昨日の仕事帰りに荷物を家に先に置きに行くためにインテを家に向かい走らせている時

たまたま止まった信号で目が痒く涙が出てきたから拭いたら

目やにがやたらと出てたのに気付いた・・・

とりあえず寝癖治すついでに

目を洗ってみる・・・(>_<)

しかし目は変わらないままでした(*_*)

とにかく病院へリハビリに

支度してホワイトエンジェルのエンジンをかけ

眼科の診察券を鞄から出そうとしたら・・・




診察券が無いexclamation×2(゚Д゚;)

仕方ないので眼科の前の看板を見に行き

そのあと喫茶店へモーニングに行きました

やたらと涙も出始め一向に回復する感じがしない・・・

喫茶店を出てとりあえず整形外科にリハビリに行きました

そのあと銀行へ行き帰宅・・・

お昼ご飯をちょちょいと食べてから携帯触りながら14時からのドラマの再放送を見ました

だってコーチが今日最終回だったもん

コーチ最終回を見ながら浅野温子は綺麗な人だなぁ~って思いながら見てまして

最近浅野温子をテレビで見ないなぁ~って思ってしまいました(^^ゞ

そしてドラマが終ってから今度はインテで眼科に行ってきましたo(^-^)o

眼科まで近いのですがあとでインテを使うので敢えて乗って行く事に

眼科で診察券の再発行をお願いして

診察へ・・・
ε=(ρ・ω・)ρ YASUサァ~ンヾ(^ω^[診察室]

目やにを取って目やにを調べ

しばらく待つ・・・

眼科やからもちろん視力検査をするブースがあるわけですが

そこのブースに検査医のお姉さんに綺麗な人発見exclamation×2

綺麗やなぁ~なんて思って居ましたが

再び呼ばれ先生に言われたのは

はやり目・・・

ウィルス性急性結膜炎だそうです・・・

人に移るから気をつけてくださいと言われ目薬を二種類と塗り薬を着けられ

そのあとにはやり目の説明が書いてある紙を渡され

読んでと言われました・・・

いやいや薬着けられて見にくいし診察前に眼鏡預けて返してもらってないし

どうよめっちゅうねんヾ(・ε・。)

とりあえず目薬二種類と飲み薬二種類を出され

また月曜日に夕方から眼科に行かなくては行けません

リハビリと眼科と二カ所通院になりました(^_^;)

うぅ~ん・・・なんか今年も踏んだり蹴ったりな一年になりそうな予感・・・

そしてそのあと日曜日にレガシィー君を連れて行った広東炒飯店にオカンと行きました

そのついでに日曜日に不甲斐無かったアウトラン2SPのハートアタックをリベンジしてきました(*≧m≦*)

さすがワシ・・・

長いブランクがあるにも関わらず今日は見事に感を取り戻し

満足の行くランクになりましたo(^-^)o

そのあと通常のアウトランモードで見事ランキング2位を掻っ攫い

満足

超久々にやって二回目でランキング2位は上出来(^0^)/

気分上々で炒飯食べて帰って来ましたo(^-^)o

次回は更なる上に・・・




っておいexclamation×2(;゚ω゚)づ))゚З゚)

ワシ・・・眼科通いがはじまるんやった・・・

先にしっかり治さなきゃ明日から飲む薬増えたし目薬までついて来たし・・・

ワシが復活出来るのは何時になることやら・・・┓(;´Д`)┏

折角肩の調子は良くなってきてたし

腰は相変わらずだけど

まあ~何とかなるっしょo(^-^)o

走れなくなるよりはまだマシだもん
Posted at 2010/01/29 02:06:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月21日 イイね!

まだまだ・・・

いやぁ~夜はまだまだ寒いねぇ~(^_^;)

昼間が暖かいから夜は一段と冷える(T_T)

そんな中鼻風邪をひいたワシ・・・(-.-;)

まぁ~そこそこ調子は戻って来ました(-.-;)

そして日曜日にある物をショップに注文し

月曜日は倉庫の方へ応援で行ったのですが

腰に負担がかかる仕事をやらされ腰が痛みだしました(T_T)

火曜日は朝から起き上がる事が出来ませんでした(*_*)

しかし少しは良くなってきてるのか

今までは腰が痛みだしたら二、三日寝込むのが普通だったのに

一日安静にしていたら次の日には動けるようになってましたo(^-^)o

このまま頑張れば治るのもそんなに遅くもないかも(*´▽`)

早くもないですがね(^_^;)

そういえばインテの純正何ですが・・・

売れるかもしれませんo(^-^)o

しかし売れなくても良いんですけどねヾ(・ε・。)

タチコマちゃん復活させたら普段履きで使う予定でしたから(*≧m≦*)

売れたら売れたで良いですがo(^-^)o

そんでもって昨日は夜中まで仕事してまして

仕事の最中にショップから電話がありました

しかし作業中は電話に出ないのでメールにて返事

頼んでた物が入ったから取り付け日程を連絡してくださいo(^-^)o

という事で今日は明け休みだったので朝から病院へ行き

昼からショップへ取り付けに行ってきましたヾ(・ε・。)

知っている方もいらっしゃいますがそのワシが頼んでた物

何かというと

High Intensity Discharged Head Light System

何のこっちゃ?

High Intensity Dischargedの頭文字を取って

HIDexclamation×2

そうですexclamation×2

最近の車では当たり前に装着されているあのあっかるぅ~いヘッドライトですねo(^-^)o

インテに社外HID付けちゃいました(*≧m≦*)

タチコマちゃんにも付けたのですが付けて半年で悲しいお別れ

もちろんHIDは外して保管してありますo(^-^)o

タチコマちゃん復活で付けますからね(*≧m≦*)

インテちゃんはヘッドライトが横長で小さいのでハロゲンだと暗く夜は走りにくいので

HIDを付けました(^_^;)

しかしねぇ~付けたら明るいしあの綺麗な白い光が目立って

ポジションやフォグランプがなんか暗い・・・

ハイビームはそのままで良いのですが

ポジションをLEDに変えようと思います(*≧m≦*)

こうなると欲望が渦巻くYASUちん・・・

フォグランプも黄色いHIDにしたくなる(;´ω`)

まぁ~そのうちねそのうち・・・(*´З`)

LEDはすぐにでも実行しなければ(゚ω゚*)

さて暗くなるまでショップで待ち帰宅しようとエンジン始動

すると奥さんがデジカメでホムペ用の写真を撮っていただけましたヾ(*´▽`)ノシ

そしてHIDになったインテ初走行ー(^O^)/

さすがHIDexclamation×2

超明るくて走りやすい(*≧m≦*)

しかし

しばらく走り高速に上がろうとした時・・・左フロントからなんか変な音がする・・・

そのまま高速乗って走ると音がだんだん大きくなる・・・(-.-;)

途中P.A.でトイレ休憩そこで見れば良かったのですが

恐らく風の音かなぁ~っと思いそのまま再び走る

途中からペースを少し上げて100キロ位で走っていたら左フロントのタイヤハウスから

ポコンッexclamation×2

カチャンッexclamation×2

カチンッexclamation×2

って音がexclamation×2

おょ?っと(oДO;)

と思い走る事5分程・・・

ボンッexclamation×2って音の次に・・・

ゴォォォォーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

それで確信したワシ・・・

左フロントのインナーフェンダーが半分外れ

地球に削られていました・・・(-.-;)

止まる場所が無いのでそのまま家まで走って

家でジャッキしてハメようかなぁ~って思ってら今日の服装が

車触る服装やないexclamation×2

嫌だなぁ~って思ってたらある場所に気が付くΣ(゚▽゚*)

そうやexclamation×2ディーラーにやらそう(゚▽゚*)

って事で近くのホンダに電話・・・

OKとの事でそのままディーラーに行く

すぐにやってもらいましたo(^-^)o

がっexclamation×2流石に40キロ近くを100キロ前後で地球に擦り付けながら走って来たから

インナーフェンダーが少しボロボロになりましたヾ(・ε・。)

ボロボロの部分を切って貰い終了(^_^;)

今は普通に走ります(*≧m≦*)

しかしB’zの新しいアルバムをガンガンでかけて走ってたのに地球に擦る音や違和感に気が付くワシ・・・

よっぽど五感をフルに使って車と会話してるのかなぁ~って思っちゃいました(*≧m≦*)

まぁ~インナーフェンダーはそのうち無くなっちゃうので気にしてません(^_^;)

また少し96Specから98Specに近づきました(*≧m≦*)

まぁ~最後はYASUspecになるんですけどね(*´艸`)

明日から明るいNight Driveになりますよ(*≧m≦*)

ではまた次回q^ω^)ノシ
Posted at 2010/01/21 23:09:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愛車 | クルマ
2010年01月13日 イイね!

春になったらぁ~(*≧m≦*)

こうも寒いと肩と首と腰が痛みます(-.-;)

そんななか今日の仕事はブルドーザを船の中で乗り回してました

っと行っても14時~15時までの1時間ですけどね(^0^)/

たまには重機も乗らないとね(*≧m≦*)

しかし腰にはくるので1時間だけにしてもらい

あとは岸壁でダンプの誘導とベルトコンベアの操作してました(^0^)/

久々に乗ったブルドーザですが・・・

難しいけどやっぱり面白いヾ(・ε・。)

仲間の若い子を練習させてあげたいので積極的に乗せてあげてたので

かれこれ一年くらい乗ってません(-.-;)

もう少し腰の調子が良くなったら復帰出来るかなぁ~って思いましたo(^-^)o

さてあと数ヶ月で春になりますo(^-^)o

ワシの好きな季節の一つ・・・

今年は春になったら関西方面に何回か行かなくては行けません(・o・)ゞ

まぁ~野暮用ですがねo(^-^)o

車関連と人に会いに行きます(*≧m≦*)

先ずは車関連

ジェイズレーシングに遊びに行きながらインテの作り方を勉強

ナギサオートにある物を制作していただけるかお話に

京都へ(*´艸`)なヤツを物色しに・・・

人に会いに行くのは

徳島にとある人に会いに行く

あとはオカン連れて姫路のおばさん所へ行くくらいかなぁ~

暖かくなったらふらぁ~っと行きます(*≧m≦*)

それまでに彼女が居たら楽しい小旅行になるのに(*≧m≦*)

まとめて一気に行くと楽しみがなくなるので

ちみちみ数回に分けて行きたいと思いますo(^-^)o

さて明日は朝どうなってるかなぁ~(^_^;)

スタッドレスあるのに履く車がありません(T_T)

カァ~ムバァ~ック

タチコマァ~( 」´0`)」

さてインテのガソリン入れて帰ろo(^-^)o
Posted at 2010/01/13 23:18:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | クルマ
2010年01月05日 イイね!

充実した正月?

さぁ~正月も終わり世間様も仕事初めですなぁ~(*≧m≦*)

ワシは既に初仕事しましたが・・・

みたいなぁexclamation×2exclamation×2

さて三日は昼から鈴鹿サーキットへSMSC主催の毎年恒例チャレンジグランプリを仲間の応援に行ってきました(*≧m≦*)

ん~やっぱり鈴鹿はフルコースに限るexclamation×2

あのピリピリした雰囲気がやる気にさせる(^_^;)

しかしワシは走れませんo(^-^)o

毎年チャレグラだけは参加出来ないんよねぇ~(-.-;)

来年はFCで一暴れ出来ると良いなぁ~o(^-^)o



んでもって四日は一人で午前中に今年初の病院へ

昼からは一人で滋賀県の多賀大社にインテで初詣に行ってきました(*≧m≦*)

どうやら多賀大社ってのは長寿と縁結びの神様なんだとか・・・

ワシには程遠いように思える縁結び・・・(T_T)

いーもんいーもん気にしてないもんexclamation×2exclamation×2むかっ(怒り)

っと言いつつ縁結びのお守りを買っちゃうYASUちんでした(^_^;)

さて鏡開きまでにまた今年も何箇所かお参り行ってこようヾ(・ε・。)

岡崎のデカイ鐘突いて来たいし(*≧m≦*)

さて皆さんも今年一年良い年であることを謹んでお祈り申し上げますm(__)m

ではおやすみ
Posted at 2010/01/05 00:55:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2010年01月01日 イイね!

明けましたありがとうexclamation×2

皆様明けましておめでとうございますm(__)m

本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

今年一年皆様にとって良い年である事を謹んでお祈り申し上げますm(__)m





って訳で明けてしまいました(*≧m≦*)

2010年o(^-^)o

今年はどんな年になるのやら

もう悲しい思いはしたくないですねぇ~(^_^;)

去年はレンタルカートのみでしか走ってません(T_T)

今年はサーキット復帰出来るように頑張らなくちゃ(*≧m≦*)

先ずは2月19日に作手である走行会に

インテで参加予定(・o・)ゞ

それでどれだけ腰が大丈夫かをチェキラして

夏前にはFCも復活の方向で行きたいと思います(*≧m≦*)

もちろんお遊びカート耐久は参加ですexclamation×2

各サーキットでベスト更新ではなく

今のベスト同等タイムを出せるようにブランク消さなきゃですヾ(・ε・。)

今年はのんびりした元旦を満喫しておりますo(^-^)o
Posted at 2010/01/01 16:56:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@TOSIHIRO
アスラーダ‼️(°▽°)

GSXかっこいいですよねぇ〜

AK-Fも好きですけど∩^ω^∩

サイバーは全部見ました∩^ω^∩

ZEROの最終話で泣いたのは内緒です∩^ω^∩」
何シテル?   01/09 10:15
よっ!!(・∀・)ノ 初めまヾ(^o^)ノシ 車がちっちゃい頃から大好きです\(//∇//)\ 長年相棒なホワイトエンジェルちゃんでサーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

      12
34 56789
101112 13141516
17181920 212223
24252627 282930
31      

リンク・クリップ

RX-7 沼 じぇじぇじぇの海女もれ箇所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/05 23:31:37
ガルウイング、カッコイイ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 04:48:47
YOKOHAMA ADVAN Racing Oni 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 22:32:12

愛車一覧

マツダ RX-7 White Angel (マツダ RX-7)
σ(^∀^*)の大切な鈴鹿フルコース専用のホワイトエンジェルちゃんです(^-^)v ま ...
ホンダ インテグラタイプR Silver Venus (ホンダ インテグラタイプR)
早いもので我が家に来て何年経ったのやら(*´ω`*) FFがやりたいと購入して打倒FD ...
ホンダ NS-1 ツンデレN子 (ホンダ NS-1)
しっかりと世話をしてやると機嫌良く素直になり(*´ω`*) お世話を疎かにすると機嫌悪く ...
ダイハツ タント おタン (ダイハツ タント)
去年の11月突然の出会いでスピ子の代わりにYASUの所にやって来た可愛い奴です∩^ω^∩ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation