• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

p[YASU]q゚ω゚)のブログ一覧

2016年08月31日 イイね!

犯人は死んで詫びなきゃ許せませんヽ(`Д´#)ノ

この記事は、★拡散希望です よろしくお願いしますm(_ _)mについて書いています。

ワシの憧れの車F40を盗む悪党は許せません!!

みなさんご協力お願いします!!

早く見つかることを願っています!!
Posted at 2016/08/31 14:43:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月04日 イイね!

なぁ~らしは続くぅ~よぉ~500キィロォ~(;´Д`)

8月になってしまいました(;゚д゚)

先月・・・ワシ・・・ブログ・・・更新した?(?ω?)

たぶん・・・してません(;´Д`)

ネタがなかった訳じゃ無いのです(゜ロ゜;)

むしろ幾つかあります(≧∇≦)b

ただ・・・写真を取り忘れたり・・・携帯の調子が悪くソロソロ戦力外通告かなぁ~

ボケ携帯になってます(;´Д`)

さてさて本題(*ゝω・*)ノ

先月の話しですが・・・(*´∀`)


我が家のSilver Venus事インテさんが車検とミッションオーバーホールの為に入院していきました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

なんか久々に親方の所に入院ですが・・・いったいミッションどんなんやろかとドキドキしながら

名四の白い悪魔に乗って約1ヶ月・・・(;´Д`)

月曜日にSilver Venusが上がってきました(*ゝω・*)ノ

通勤と今日のドライブで残り200キロで慣らし終了(∩´∀`∩)

入院して一週間くらいでミッションが下ろされ開けられました(゜ω゜)

中はエライこっちゃになってました(゜ロ゜;)

と言うわけでミッションはフルオーバーホールになりました(;゚д゚)

車検は意外とすんなり通過しました(*´∀`)

休みを利用して慣らしがてら毎月の月参りと温泉ドライブを決行(≧∇≦)b

月参りを済まし温泉どこ行こうかと考えて決めた場所(*ゝω・*)ノ

熱田神宮からR23を走り

豊明から伊勢湾岸に乗り東海環状道の豊田松平インターで降りる

そこから香嵐渓を抜け稲武へ向かいます(∩´∀`∩)

すると道の駅どんぐりの里いなぶが現れます(っ´ω`c)

どんぐりの里に寄り道して



こんなん食べたり(*´ω`*)

こんなん食べたり(*´ω`*)

しかしねぇ~オススメなんすわ!!

炭焼ソーセージなんかプリップリで味も最高(o゜▽゜)o

でもワシのみたいにもう少し大きかったらΣ(・ω・ノ)ノ

栗どら焼きも程よい甘さで美味しいの(っ´ω`c)

つぶあんと栗あんとカスタードから選べるからあんこが苦手な人でも大丈夫(≧∇≦)b

ワシは栗ト・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!

栗あんを食べました(*´ω`*)

中に大きなクリが入っていますの(∩´∀`∩)

目的の温泉はどこなんかいな?ってコイツに聞いてみたら・・・

ヤロウ無言で指だけ指して教えて来やがってヽ(`Д´#)ノ

そうなんですどんぐりの里いなぶの裏にありますの

その名も!!

どんぐりの湯(*ゝω・*)ノ

かといってどんぐり風呂はありませんよ( ´艸`)

どんぐりの里からも入れるのですが温泉の駐車場にインテさんを止めようと降りて行ったら

エッ?(;゜ロ゜)!!

まさかのマサカズ!!(;゜ロ゜)!!

まさかのマサカリ!!(;゜ロ゜)!!

温泉がお休みでした(ToT)

たまたま近くに居たおっちゃんに
「温泉いつのまに木曜日休みになったの?」

って聞いたら
「何言ってんのずっと前からだよ」
って返されてしまいました(;゚д゚)

あとから調べたら木曜日は休館日ってちゃんとありました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

仕方無く引き返す事にして結局
ソーセージとクリ・・・どら焼きを食べに来ただけになっちまいました(*´∀`)

でもお陰様で慣らしは来週前半で無事に終わりそうで

12日の夜中から13日で関東へ行くのでその時は封印解かれてバヒューンって走って行けます(∩´∀`∩)

あと200キロ慣らししたらミッションオイルを換えて終わりですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

はぁ~まだミッションは500キロで済むけど

エンジンやったら3000キロ慣らし・・・
堪えれるかしら・・・・・・・・・人間が・・・・・・(;´Д`)

インテさんもそうだけど
FCもそうなんよねぇ~

でも慣らしは大切ですからしっかりやって最高のマシンにしていかないとね(∩´∀`∩)

はい!!今回はここまで!!

ほなぬぅ~(*´・ω・)ノシ









Posted at 2016/08/05 02:24:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@TOSIHIRO
アスラーダ‼️(°▽°)

GSXかっこいいですよねぇ〜

AK-Fも好きですけど∩^ω^∩

サイバーは全部見ました∩^ω^∩

ZEROの最終話で泣いたのは内緒です∩^ω^∩」
何シテル?   01/09 10:15
よっ!!(・∀・)ノ 初めまヾ(^o^)ノシ 車がちっちゃい頃から大好きです\(//∇//)\ 長年相棒なホワイトエンジェルちゃんでサーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 31   

リンク・クリップ

RX-7 沼 じぇじぇじぇの海女もれ箇所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/05 23:31:37
ガルウイング、カッコイイ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 04:48:47
YOKOHAMA ADVAN Racing Oni 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 22:32:12

愛車一覧

マツダ RX-7 White Angel (マツダ RX-7)
σ(^∀^*)の大切な鈴鹿フルコース専用のホワイトエンジェルちゃんです(^-^)v ま ...
ホンダ インテグラタイプR Silver Venus (ホンダ インテグラタイプR)
早いもので我が家に来て何年経ったのやら(*´ω`*) FFがやりたいと購入して打倒FD ...
ホンダ NS-1 ツンデレN子 (ホンダ NS-1)
しっかりと世話をしてやると機嫌良く素直になり(*´ω`*) お世話を疎かにすると機嫌悪く ...
ダイハツ タント おタン (ダイハツ タント)
去年の11月突然の出会いでスピ子の代わりにYASUの所にやって来た可愛い奴です∩^ω^∩ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation