• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

p[YASU]q゚ω゚)のブログ一覧

2013年06月11日 イイね!

FCのYASU?インテのYASU?

台風来てます!!

去年もこの時期に台風来たような・・・(+_+)

車洗う事が出来ません(+_+)

昨日はインテのキャリパー交換にショップさんに入院させて来ました(^_^)b

いよいよインテにD2が入ります(*^O^*)ノ

しかし他にも不具合はありますが・・・(^_^;)

地道に治さなきゃ・・・(^_^;)

シェイクダウンどこ行こうか考えちゃいます

その前日の事ですが・・・

毎月恒例なNSXな方々のミーティングに参加して来ました(^_^)b

その時敢えて名前は伏せますがとある酔っ払いさんから電話がありました

AKB総選挙の結果の話しから(o^^o)
RH9のタカス走行会の話しとか(*^O^*)

してたら次に来たのは何故かその酔っ払いさんに説教されちゃうことに・・・(+_+)

インテを触らずに
早よFC治して下さいよ

みんな待ってるんですよFCの復活を
インテは普段乗りで買うたんなら社外パーツで触らずにノーマルで治せばええですやん

僕等はインテのYASUが観たいんやなく
FCのYASUが観たいんですよ

サーキットにFCで走るYASUさんをみんなは待ってるんですよ

インテよりもFCがみんなは観たいんやしFCで走るYASUさんを待ってるんですよ

だから早よ治して復活してくださいよぉ〜
・・・

とまぁ〜簡単に書いて見ました・・・

正直嬉しいですよね!!

待ってるんですよ!!なんて言われて
インテのYASUやなくて
FCのYASUが観たい

なんか胸に熱い何かを感じた・・・(^_^;)
確かに来年でFCが眠りに着いて三年になる・・・

治さしたいけどインテが壊れるからそれを治さなきゃいけない・・・

確かに色んな人に復活は何時ですの?
って言われます

治す目処が立たないのも現実・・・
みんなの期待や約束に答えれない悔しさ・・・
いろいろな気持ちがあり今に至る・・・

一度はこのまま降りてしまおうかとも考えた・・・

でも思い止まってしまう・・・

その酔っ払いさんの言う通りで自分自身もFCのYASUだろうと思ってる

だから言われて何も返せなかった

確かにインテでも走るのは楽しいし走り概はある

でも駐車場に眠るFCのシートに座るとやっぱりコイツが良いと思ってしまう・・・

悔しいけど酔っ払いさんが言った事が正解・・・
最高のFCを親方が作ってくれたし
ワシのセンスをフルに活用した外装にしたし
まだまだ上に進めるポテンシャルは秘めているマシンだし

やっとあのFCは速いって言われだした矢先のブローだったし

最近じゃFCの存在を知らない人も少なくない

電話では言葉が出なかったけどワシは・・・
やっぱり治したい!!
家庭の事情でローン禁止にされてるから貯金をしていっては居るんですが・・・

決して安い買い物ではないのでハイ!!そうですかともいけません

でも必ずサーキットに鈴鹿にFCを再び走らせたいしまだまだタイムを縮めて行きたい!!

ワシってホントに車馬鹿だなぁ〜って思う・・・
だから嫌われるんやとも思う・・・

でも仕方ないよね・・・
好きなんだもん!!

FC3Sが!!
DB8Rが!!
鈴鹿サーキットが!!

だからまだまだ時間は掛かるけど必ずサーキットにFCを舞い戻らせるから!!

降りたりはしないから・・・
それまでは周りがどんどんタイムアップして悔しい思いをするけど

ワシかて我慢してるから
舞い戻ったら全員ぶっ殺す!!
って気持ちで挑んで行くので待ってて下さい!!

強気発言が本来のYASUだろうがぁー!!

ハイ!!今回はここまで!!(・∀・)ノ
次回もYASU日記よろしくお願いしますm(_ _)m

あっ!!そうそう!!実は・・・
アローズ買っちゃいました(・∀・)ノ

って訳でメディ子が今週で卒業します(・∀・)ノ

ほなまた次回YASU日記お楽しみにぃ〜

ほなぬぅ〜(*´・ω・)ノシ バイチャ
Posted at 2013/06/11 11:54:49 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年06月09日 イイね!

最近のYASUちんは?

一応生きてます!!(・∀・)b

かなり元気です(・∀・)ノ

先週は久々にみっちぃ~軍団の過激な走りをする三人でメルスに

久々のメルスで初めて食べたカレーライスのW・・・

完食したら撃沈・・・(+_+)

もう食べない・・・(T_T)

いつもはデザートにパフェを食べるのに

今回はデザートを入れる余裕がありませんでした(+_+)

そして相方さん迎えに行ってのんびり過ごす事に(・∀・)

次の日昼過ぎからインテさんで彦根と多賀大社に行って来ました(^_^)b

彦根の城下町をのんびり歩き(*゚▽゚)ノ

多賀大社に御礼参りをして

そしたら相方さんと姫ちゃんがなんか滋賀県に
けいおん!とか言うマンガの舞台になってる小学校があるから行きたい

って言うので行きましたが時間が遅く中まで入れず

姫ちゃんにまた今度早く来ようねと話ながら外から眺めてました

噴水?の前で相方さんの写真のモデルになってる姫ちゃんを

盗撮( ´艸`)

そしてご飯を食べて帰る事に(・ω・)

新名神の土山S.A.でお土産の買い物(≧▽≦)

外のポスターに書いてあったコレ

なんか胸が痛い・・・(^_^;)

そんな感じで楽しい週末を過ごしなんか車以外の事に時間を使うのも良いなぁ~としみじみ(*´Д`*)

姫ちゃんが「やすぅ~(*'▽'*)」って呼ぶのに嬉しくなり

相方さんが「やすぅ~(o^^o)」って呼ぶのにメロメロになっちゃってます(^_^;)ゞ

明日はいよいよインテさんが入院です(・∀・)ノ

キャリパー変わったらチェキの為にサーキット行きますよ(^_^)b

今回はここまで(・∀・)ノ

ほなぬぅ~(*´・ω・)ノシ バイチャ


Posted at 2013/06/09 20:41:48 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@TOSIHIRO
アスラーダ‼️(°▽°)

GSXかっこいいですよねぇ〜

AK-Fも好きですけど∩^ω^∩

サイバーは全部見ました∩^ω^∩

ZEROの最終話で泣いたのは内緒です∩^ω^∩」
何シテル?   01/09 10:15
よっ!!(・∀・)ノ 初めまヾ(^o^)ノシ 車がちっちゃい頃から大好きです\(//∇//)\ 長年相棒なホワイトエンジェルちゃんでサーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RX-7 沼 じぇじぇじぇの海女もれ箇所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/05 23:31:37
ガルウイング、カッコイイ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 04:48:47
YOKOHAMA ADVAN Racing Oni 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 22:32:12

愛車一覧

マツダ RX-7 White Angel (マツダ RX-7)
σ(^∀^*)の大切な鈴鹿フルコース専用のホワイトエンジェルちゃんです(^-^)v ま ...
ホンダ インテグラタイプR Silver Venus (ホンダ インテグラタイプR)
早いもので我が家に来て何年経ったのやら(*´ω`*) FFがやりたいと購入して打倒FD ...
ホンダ NS-1 ツンデレN子 (ホンダ NS-1)
しっかりと世話をしてやると機嫌良く素直になり(*´ω`*) お世話を疎かにすると機嫌悪く ...
ダイハツ タント おタン (ダイハツ タント)
去年の11月突然の出会いでスピ子の代わりにYASUの所にやって来た可愛い奴です∩^ω^∩ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation