• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

p[YASU]q゚ω゚)のブログ一覧

2012年09月23日 イイね!

久々の更新ですが行ってきました!!

遅くなりました(^_^)/

実はYASU先日仕事でショベルに乗ってまして・・・

狭い船の中で作業してましたら船の構造物にショベルのバケツが引っかかり・・・

そのままYASU乗ったまま横転!!\(◎o◎)/

運良くYASUもショベル君も無事でしたが自分のミスでなった事・・・

それから少し考えてました(^^;)

周りに他の仲間も居たし・・・

もしYASUが下敷きや飛ばされていたら・・・

もちろん死んでしまいます・・・

もしそんな最悪な事態になってたら・・・

ショベル君廃車になってたら・・・

一つ間違えたら取り返しの着かない事でした・・・

どうしたらあんな事にならなかったか・・・

いろいろ考えてさせられる出来事でした・・・

しかしそこでネガティブになってたら意味が無くポジティブに考えて

重機で横転なんてそう経験出来る物では無いのでこの経験を生かし次からはそうならないようにしなくてはいけません!!

そこでショベルに乗らずに逃げるのでは無くもっと積極的に乗って早くコツを掴み「アイツに乗らせたら上手いから作業が楽だ!!」と言わせれるように気合い入れ直して行かなくては(^_^)/

そんなチャンスを神様がくれたから怪我もショベル君も無事で入れたのだと思う!!

このチャンスは必ず生かす!!

さて本題!!

先週15日の福井チームK公演から帰宅して次の日!!

今度は富士スピードウェイにショップさんのお手伝いとR35君のデビューを見に行ってきました!!

会場着いたらもうイベントは始まってましてショップさんのブースに行ったら

あら?R35君素敵な事になってますやん(^o^)

レクサスのアカメタがなかなかの高級感漂わせてましたがちょっとイメージ変わりますねぇ~

ってことでここからはR35君を一挙に

前からの~

右横来てぇ~

ひだりぃ~ひだりぃ~

ボンネットォ~

出番を待ちまぁ~す!!まだかなぁ~まだかなぁ~

よっしゃ~行くぞ~

はっ速すぎですよぉ~(☆。☆)

周りのR35君に比べて大人し目なWing R35ですが・・・

600馬力出てます(^^;)

親方の話しだとまだまだ未完成で秘策はあるとか・・・

それはまだ教えません(*´艸`)ナイショ

その後片付けをして帰宅して来ました(*^_^*)

運良く次の月曜日もお休みでしたので次の日はまたまた違う所へ行っちゃいました(^_^)b

では続きのブログをお楽しみに(*^_^*)









Posted at 2012/09/23 23:05:07 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年09月09日 イイね!

メモリアルなDayなミーティング

っつうわけで昨日はYASUのメモリアルなDayでした(*≧m≦*)

新章スタートしちゃいましたo(^-^)o

ミーティングには遅れて登場でした(-.-;)

しかし到着すると馴染みの皆さんからおめでとうの言葉に感謝です!!

来れなかったあきちゃからはメールいただきまして感謝です!!

去年は全く持って誰にも言われなかったのに

今年はいろんな人から言われてYASU愛されてるなぁ~と感謝しますよ(*≧m≦*)

いつものように車談議に夢中になりながらいつもの月一恒例の時間がやってきましたo(^-^)o

先々月は初優勝いただきましたので今回も気合い入れて暖気開始

さぁ~行こうかぁ~!!ってインテに乗り込もうとしたら

「YASUさん!!」

って呼ぶ声が・・・

なんと以前みんカラで仲良くして頂いた

34パンダ君!!

何故みんカラ辞めたのか

す~さんは?

お話を聞きまして元気そうで安心しました(^0^)/

心配してましたから(*≧m≦*)

そして遅れてスタートしたので追い付ける訳も無く

しかし少しでも追いつこうとマジ走り!!

チョイ遅れで到着すると
みりゃんちんとヘタレRちんと駐車場でお話してたら

朝になりました(・o・)ゞ

途中までぬまちゃんも居てくれてましたが・・・

先にお帰りしちゃいました(T_T)

最後はYASUが駐車場で寝落ちしそうになったので解散になりましたm(__)m

すんません(*≧m≦*)

新章スタートは相変わらずな朝帰りから始まりましたよ(^0^)/

来週はインテのネタで更新しますねo(^-^)o

みんなありがとう!!
Posted at 2012/09/09 22:48:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | YASU自身の事 | 日記
2012年09月04日 イイね!

あと数日

土曜日は雨降らないでねo(^-^)o


YASUメモリアルなDayですからかなりテンション上げてます(*≧m≦*)




メモリアルなDayの前に一つあることをしますよ(*≧m≦*)






土曜日のメモリアルなDayからYASUも新章スタート!!




11月か12月位に一度鈴鹿フルコース走ろう!!

それまではカートとカート場に毛が生えた位の場所に





当面恋愛が出来そうに無いかも(*´Д`)=Зハフー




目標達成に近づくために!!


やっぱりYASUの居場所なんだと思います(^0^)/



焦らず自分のペースで(^0^)/

スタートさせましょo(^-^)o
Posted at 2012/09/04 23:50:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | YASU自身の事 | 日記

プロフィール

「@TOSIHIRO
アスラーダ‼️(°▽°)

GSXかっこいいですよねぇ〜

AK-Fも好きですけど∩^ω^∩

サイバーは全部見ました∩^ω^∩

ZEROの最終話で泣いたのは内緒です∩^ω^∩」
何シテル?   01/09 10:15
よっ!!(・∀・)ノ 初めまヾ(^o^)ノシ 車がちっちゃい頃から大好きです\(//∇//)\ 長年相棒なホワイトエンジェルちゃんでサーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RX-7 沼 じぇじぇじぇの海女もれ箇所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/05 23:31:37
ガルウイング、カッコイイ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 04:48:47
YOKOHAMA ADVAN Racing Oni 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 22:32:12

愛車一覧

マツダ RX-7 White Angel (マツダ RX-7)
σ(^∀^*)の大切な鈴鹿フルコース専用のホワイトエンジェルちゃんです(^-^)v ま ...
ホンダ インテグラタイプR Silver Venus (ホンダ インテグラタイプR)
早いもので我が家に来て何年経ったのやら(*´ω`*) FFがやりたいと購入して打倒FD ...
ホンダ NS-1 ツンデレN子 (ホンダ NS-1)
しっかりと世話をしてやると機嫌良く素直になり(*´ω`*) お世話を疎かにすると機嫌悪く ...
ダイハツ タント おタン (ダイハツ タント)
去年の11月突然の出会いでスピ子の代わりにYASUの所にやって来た可愛い奴です∩^ω^∩ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation