• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

p[YASU]q゚ω゚)のブログ一覧

2014年06月30日 イイね!

卒業をお祝いしてきたのでした(∩´∀`∩)

どもども今日で上半期が終わる2014年
ここ2週間風邪を引きかなり辛い状態に危うく更年期障害?
なんて思ってしまいました(つд`)

ってかワシそんな歳じゃねぇーしっ!!∑(OωO; )

さてもう二週間以上前の事ですが・・・
東京は調布の味の素スタジアムに行ってきました(つд`)

あれは去年の大晦日・・・

呑気にガキ使観ながらケタケタ笑ってたワシに一通のラインとメールが来ました・・・

ラインは会社の仲間でAKB仲間のI氏
「オイオイ、エラいこっちゃ」

メールはマイミクで仲良しの通称ゆきりん事ソーヴィー
「優子が卒業宣言しおったぁ」

それを見たワシは意外に冷静で「来るべき時が来たか・・・」って思い驚きも何もなかった・・・

その後YouTubeで動画見て優子の晴れやかな顔を見ていよいよやねって

そして3月30日国立競技場で卒業セレモニー

会場まで行き午前中に物販並んでゆっくりその時を待っていた

会場時間に近付いたのでI氏ソーヴィーと3人で会場に向かおうとした時一斉にメールが鳴った

AKBの運営からの公園中止のメールだった・・・
愕然としてたワシ・・・
優子を送り出す為に最後で最高の優子コールをするため気合い入れてた矢先のメール

しかし物事はプラスに考えるワシきっと神様がその優子コールはまだしてはダメと阻止してくれたのだろう・・・

そう思い駅までI氏を送りソーヴィーと2人で東京旅行に向かおうと移動した

アレから約3ヶ月・・・
前日には選抜総選挙でAKBの新しい時代が動き出した

そしてその翌日の6月8日遂にこの日が来た!!



コンサートタイトルに名前が付いた優子の為のコンサート

この日しかもSilver Venusで味の素スタジアムに乗り込んでたワシ・・・

流石に当日になると複雑な心境でもこれで最後じゃないここからがスタートだから最高の送り出しと最高のテンションでと会場で馬鹿になれ!!

物販並んで記念グッズ買ってその横に特設ブースがありました

当日の天気と前日の天気とそれ以前の天気予報の降水確率が80%って事で運営からメンバーやファンに照る照る坊主を作るお願いがありました

そしてその照る照る坊主を写真や実物を送ってくださいとのことで

その特設ブースにメンバーの照る照る坊主が飾ってありました・・・



ものすごい数の照る照る坊主・・・


果たして願いは叶うのか・・・


真ん中にはデカい照る照る坊主・・・

そこに現れたこのお馬鹿な男!!



雨にも負けじと暑さにも負けじと有言実行!!
恥を省みずやってのける無鉄砲な男!!

そのお馬鹿な男とは!!


ワシぃ〜(≧▽≦)

決してアラブ人とかそっち方面の方々では無いですよ(^^ゞ

仕事が忙しい日々で照る照る坊主作る時間無いなぁ〜って考えてたら・・・

ほな当日会場でワシ照る照る坊主になっちゃるわ!!



って訳で特設ブースで照る照る坊主になりました!!
スタッフは笑ってましたが有言実行!!

優子ならこれを笑ってくれるはず!!

そう思いちゃちゃっと500円で作っちゃいました(∩´∀`∩)

ひとまずこれで作戦成功(≧∇≦)b



イエーイ(*^^)v

ソーヴィーはずっと笑ってワシのサポートしてくれました(*ゝω・*)ノ

最後に動く照る照る坊主がお天道様に晴れますようにとお願いします



その後Silver Venusに戻りライブの格好に着替えていざ最後で最高の優子コールをしに向かいました

ライブが始まって優子が出てきた途端にコールでは無く涙が出てきたのはナイショ( ´艸`)

しかししっかり送りましたよ!!

最高の優子コール!!

何故か毎回思うのですがAKB径のライブってアンコールになるとアリーナの力が無くなるんですよねぇ~(*´・ω・)

スタンドの方が強い・・・

しかし今回ワシはそのアリーナを動かしてやりました!!

ワシが優子コールを始めて余りのアリーナの力の無さに思わず
「アリーナ声出せー!!」
って言いフルパワーな優子コールをしたら
アリーナの優子コールがだんだん広がって行きアリーナ動かしに成功!!

直ぐにアンコール始まって最後まで優子を送り出すことが出来ました(つд`)

おかげで一週間位声枯れてましたけどね(^^ゞ

さて優子が卒業して果たしてワシは神推しをどうするのか?

それはまた今度お話ししますね(*ゝω・*)

次回もYASU日記お楽しみにぃ~

ほなぬぅ~(*´・ω・)ノシ バイチャ
Posted at 2014/06/30 18:26:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年06月25日 イイね!

東京に行ったのです(*゜▽゜)ノ

なんか最近深夜にしか更新してないような・・・(-ω-;)

あっ!!こんばんは(´▽`)ノ

今月初めにとある大事なイベントの為に東京に行ってきました(*ゝω・*)ノ

その大事なイベントは次か次の次にでもブログにしますm(_ _)m

東京行く前に行きつけの美容院の美人店長に上から目線で

「今度東京行くからたまには土産買ってきてやんよ(≧▽≦)何欲しい?」

なんて言ったら店長に

「浅草で芋ようかん買ってこい!!」

と返されて・・・

えっ?命令?∑(OωO; )

この人はSか・・・いや・・・どSだきっと・・・YASUの小さな抵抗は見事に返り討ちにあい

それでも強気で

「ワシが行く場所と真逆な場所やで浅草わぁ~!!人使い荒ら過ぎや!!」

なんて抵抗したら

めっちゃくちゃ綺麗な笑顔で
「お願いね♡やっくん♡」

って返された・・・

ワシの事をやっくんと呼べる人は非常に少ないのですが

店長は呼べるその内の1人・・・

んなわけで東京から帰る日に朝ホテルをチェックアウトして浅草に向かいました(≧∇≦)b

浅草着いて最初は浅草寺にお参りをしなくてはいけません


境内に入る入口で一礼して中へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


御本殿前の立派な門構えに圧巻され他の外国人観光客と紛れて日本人観光客が写真取りまくり

門をくぐって境内に入ると


浅草寺どーん!!(≧▽≦)

ワシねぇ~好きなのよお寺とか神社とか行くの(*ゝω・*)

心が落ち着くって言うか洗われる言うかあのゆっくりと流れた時間の感じ神様に仏様にご挨拶して日頃の感謝やこれからのお願いをするの

なんかゆっくり神様仏様とお話ししてるみたいでo(^▽^)o


お参りして境内にある御神籤をひいたら結構良い事が書かれていて持って帰ってきました

境内に立派な五重塔が建ってました

お参りして境内を出て仲見世商店街を芋ようかん求めて歩いた所ありました!!

芋ようかんのお店(´▽`)ノ
しっかり目的を果たして芋ようかんが一個から買えたので一個食べる事に


商店街は食べ歩き禁止なのでお店の脇で食べてから歩くってルール

お店の脇で芋ようかん食べてたら気になるのぼりが(*'▽'*)
“芋ようかんソフト”


迷わず買ってしまいましたo(^▽^)o
ダイエット中?∑(OωOノ)ノ
旅の時は気にするな!!

ってわけで芋ようかんソフトを美味しくいただきました(≧▽≦)

そして次に一緒に行ったそーびーが揚げ餅食いたいということで


揚げ餅買って食べてお昼過ぎだったのでちょうど良いお昼ご飯替わりになっちゃいましたo(^▽^)o

そして浅草を出発して秋葉原に寄り道(∩´∀`∩)

メイド喫茶のビラ配りのメイドちゃんにキュンキュンしたり

AKBの総選挙ミュージアムの行列にギョッとしたり

フィギュアがいっぱい売ってるお店の入口で涼んだり

メイド喫茶のビラ配りのメイドちゃんにキュンキュンしたり

メイド喫茶のビラ配りのメイドちゃんにキュンキュンしたり

メイド喫茶のビラ配りの・・・

行けば良かったか?∑(OωO; )
行ってみたいけど踏み入る勇気が出ない(-ω-;)

好きな子がメイドちゃんの格好してにゃんにゃん♡なんてしたらワシもやるかも・・・恥ずかしい(//∇//)

そして最後にお台場のコヤツに会いに行きながらのガンプラ焼とジャブローコーヒー(ICE)


この白い奴15時になったらダクトやバーニャからミストだしながら首を上げ左右に振るなんて事をしおる

思わずワシ
「コ・・・コイツ・・・う・・・動くぞ・・・」
なんてこの白い奴動かして戦った天パー兄ちゃんのセリフを言ってしまいましたよ( ´艸`)

そしてお台場を出て湾岸線から横浜周りで帰ってきましたo(^▽^)o

次は8月に行く予定ですo(^▽^)o
次は電車かソヴィッツかはたまたインテかどうなるかは解りません(*'▽'*)

今回はここまで次回もお楽しみにぃ~

ほなぬぅ~(*´・ω・)ノシ バイチャ


Posted at 2014/06/25 01:45:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年06月01日 イイね!

元サヤに戻ることになるとは・・・o(^▽^)o

こんばんわぁ~早いもので今年も半年過ぎましたねぇ~o(^▽^)o

今年も相方無しの夏がやってきました(*゜▽゜)ノ

そんな事はさておき・・・

先日お仕事が早く終わったので仲良しのけいたんにトレーサー試し履きのお誘いをしてみました(*゜▽゜)ノ

けいたんに駐車場まで来ていただき試し履きしてみました(≧∇≦)b

7Jがどうのこうの

オフセットがどうのこうの

口で言っても数字でしか出ないから一番良いのは実際に履いてみて決める方が良いと実行してみました(∩´∀`∩)

けいたんのプリちゃんが今履いているインパルRSが6.5J+38との事だったので

全体的に約7mm太くなる事が判明(^^ゞ★☆(*´з`*)☆★

見た感じリヤは楽勝で行けそうだったので

今回はフロントのみで履かせてみたらちょうどツライチのサイズ

ハンドル全開きっても左右どちらも当たらず合格(≧∇≦)b

トレーサーの嫁入り先がけいたんのプリちゃんに決定!!

そして今履いているハンコックのなんちゃら12エボのインプレとタイヤ話をして

後片付けして二人で人生を餃子しに皿台湾しばき倒しに行きましたo(^▽^)o

しかもけいたんに皿台湾とコメダをご馳走になってしまいました(^^ゞ

ありがとうございますm(_ _)m

もう感謝感謝です(*゜▽゜)ノ

そして今日昼過ぎから残りのBBSをスペC君の家に取りに行き

馴染みのタイヤ屋さんに行き8日の為のオイル交換とタイヤ填め換えをして来ました(≧∇≦)b

帰りにスペC君の家でBBSを綺麗にさせてもらって帰って来ました(^^ゞ


実はこの格好は四年前までの格好でした(*´з`)

違うのは屋根のカーボンシートだけです(≧∇≦)b

なんやかんやして結局元サヤに戻るとは・・・

イメージ変えるためにそのうち色変えちゃいます(∩´∀`∩)

今はそれで悩み中(-ω-;)

今度ホイールで悩むことになったら足まわり全部換えて5穴化して新品ホイール買ってやる(*`Д´*)

ってことで味の素はBBSになっていきます(∩´∀`∩)

しばらくこのスタイルになります(≧∇≦)b

けいたんのプリちゃんも格好良くなりますよ(≧∇≦)b

ハイ!!今回はここまで!!次回もYASUブログお楽しみにぃ~


ほなぬぅ~(*´・ω・)ノシ バイチャ

Posted at 2014/06/02 00:16:13 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@TOSIHIRO
アスラーダ‼️(°▽°)

GSXかっこいいですよねぇ〜

AK-Fも好きですけど∩^ω^∩

サイバーは全部見ました∩^ω^∩

ZEROの最終話で泣いたのは内緒です∩^ω^∩」
何シテル?   01/09 10:15
よっ!!(・∀・)ノ 初めまヾ(^o^)ノシ 車がちっちゃい頃から大好きです\(//∇//)\ 長年相棒なホワイトエンジェルちゃんでサーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
222324 25262728
29 30     

リンク・クリップ

RX-7 沼 じぇじぇじぇの海女もれ箇所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/05 23:31:37
ガルウイング、カッコイイ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 04:48:47
YOKOHAMA ADVAN Racing Oni 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 22:32:12

愛車一覧

マツダ RX-7 White Angel (マツダ RX-7)
σ(^∀^*)の大切な鈴鹿フルコース専用のホワイトエンジェルちゃんです(^-^)v ま ...
ホンダ インテグラタイプR Silver Venus (ホンダ インテグラタイプR)
早いもので我が家に来て何年経ったのやら(*´ω`*) FFがやりたいと購入して打倒FD ...
ホンダ NS-1 ツンデレN子 (ホンダ NS-1)
しっかりと世話をしてやると機嫌良く素直になり(*´ω`*) お世話を疎かにすると機嫌悪く ...
ダイハツ タント おタン (ダイハツ タント)
去年の11月突然の出会いでスピ子の代わりにYASUの所にやって来た可愛い奴です∩^ω^∩ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation