• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

p[YASU]q゚ω゚)のブログ一覧

2011年09月29日 イイね!

ものまねしますねん(・∀・)ノ

火曜日の事なんですが・・・(-_-;)

夜ものまね紅白がやっているのを途中から知って見ていたYASU(*´・ω・)

実はYASUもカラオケ行くとものまねしますねん(・∀・)ノ

ものまねは幾つかレパートリーを持っていますが

昔は良く藤井フミヤをやってました(。・ω・。)ノ

ちょいと前は河村隆一をやってまして

この河村隆一が似てるらしくカラオケ一緒にカラオケ行ったLUNA SEA好きなツレが

目を閉じて聴いていたら涙流しながら・・・

「隆一やぁ~(T_T)」

って喜んでました(o^^o)

YASU的には普通に歌ってるんですが・・・(゚ロ゚屮)屮

YASUとカラオケ行くとモノマネしてくれるかもよ(*`∀´)

今は福山雅治とL'Arc-en-Cielのhydeを練習してます(。・ω・。)ノ

因みに福山雅治は清水アキラの息子より似る自信があります(^_^)v
Posted at 2011/09/29 01:55:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | YASU自身の事 | 日記
2011年09月28日 イイね!

お巡りさ~ん(*」゚ロ゚)」

お巡りさ~ん(*」゚ロ゚)」またまたWANDAネタですが・・・(-_-;)

サークルKに行ったらWANDAにオマケ付きが(・∀・)ノ

ザ・ポリス!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

けっ警察ですか?

おっお巡りさんですか!!(-_-;)

まぁ~ちょいちょいお世話になったことは・・・(゚ロ゚屮)屮

そんなYASUにとっては(-_-;)


そんなお巡りさんですがやっぱり探しちゃいまして(*^O^*)

見つけ出したNSXのパトカーとR34GT-Rのパトカー(・∀・)

実はこの二台実際に存在する二台(^_^;)

まぁ~NSXはイベント用何ですが・・・(-_-;)

R34GT-Rは今も一線級で活躍中何です・・・(゚ロ゚屮)屮

このオマケ全部で12種類そんなん揃える訳ないですやん・・・(^_^;)

集めるわけ・・・(-_-;)














ちょっとコンビニへ行って来ようかなぁ~(^_^;)

WANDAはおいしかったですよ(。・ω・。)b


Posted at 2011/09/28 21:36:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | YASU自身の事 | 日記
2011年09月27日 イイね!

お疲れ様でした(。・ω・。)b

お疲れ様でした(。・ω・。)b今日は早く終わりました(o^^o)

今喫茶店でコーヒータイムしてます(。・ω・。)ノ

ちょっと眠たくなってますがせっかくなのでちょいとドライブがてら

ぶらぶらして来ます(*^O^*)

癒やしの写真になるか解りませんが

こんなん撮ってみました(^_^;)

疲れた時は甘い物をどうぞ(o^^o)




Posted at 2011/09/27 16:50:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2011年09月27日 イイね!

おはようございます\(^o^)/

おはようございます\(^o^)/早起きは三文の得とは言いますが早出で出勤して

ワンダー買ったら当たりが出ました(*^^*)

もう一本ゲッチュしちゃいましたo(^o^)o

うぅ~んコレもYASUの優子への想いが届いてる証だと

勝手に決め付けて今日も1日がんばりましょう\(^o^)/
Posted at 2011/09/27 07:25:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月20日 イイね!

今年も乗鞍高原に行って来ました(。・ω・。)ノ

今年も乗鞍高原に行って来ました(。・ω・。)ノ台風が近付いて来るとブログ更新して居る気がするYASUです(。・ω・。)ノ

日、月で今年も乗鞍高原へ1人旅しちゃいました(^_^;)

まぁ~仲良しさんが乗鞍で温泉旅館を営んで居るので

毎年この時期に仲間内で集まろうと全国オフしてます(^_^;)


目的は温泉(。・ω・。)ノ

そのため前泊してました(*^O^*)

まぁ~仲間内ほとんどが関東やら関西やら岡山やら東北やらと全国から来るのですが

今年は車メーカーの木、金休みのお陰で参加出来る人が居なく

蓋を開けたら4人でしたが内容の濃いオフになりました(。・ω・。)ノ

帰り道次の日が休みだったので高速を使わずに下道で帰る事に(・∀・)

のんびり帰って来て9時半にはいつものコメダに居ました(・∀・)ノ

来年は20台位集めたいね(。・ω・。)b

FC直したいなぁ~(^_^;)

しかし直しても乗鞍から下道では帰りません(^_^;)

雨の降りしきる中で安房峠越えは危険です(^_^;)

Posted at 2011/09/20 18:59:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「@TOSIHIRO
アスラーダ‼️(°▽°)

GSXかっこいいですよねぇ〜

AK-Fも好きですけど∩^ω^∩

サイバーは全部見ました∩^ω^∩

ZEROの最終話で泣いたのは内緒です∩^ω^∩」
何シテル?   01/09 10:15
よっ!!(・∀・)ノ 初めまヾ(^o^)ノシ 車がちっちゃい頃から大好きです\(//∇//)\ 長年相棒なホワイトエンジェルちゃんでサーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    1 23
45678 910
111213 14151617
1819 2021222324
2526 27 28 2930 

リンク・クリップ

RX-7 沼 じぇじぇじぇの海女もれ箇所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/05 23:31:37
ガルウイング、カッコイイ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 04:48:47
YOKOHAMA ADVAN Racing Oni 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 22:32:12

愛車一覧

マツダ RX-7 White Angel (マツダ RX-7)
σ(^∀^*)の大切な鈴鹿フルコース専用のホワイトエンジェルちゃんです(^-^)v ま ...
ホンダ インテグラタイプR Silver Venus (ホンダ インテグラタイプR)
早いもので我が家に来て何年経ったのやら(*´ω`*) FFがやりたいと購入して打倒FD ...
ホンダ NS-1 ツンデレN子 (ホンダ NS-1)
しっかりと世話をしてやると機嫌良く素直になり(*´ω`*) お世話を疎かにすると機嫌悪く ...
ダイハツ タント おタン (ダイハツ タント)
去年の11月突然の出会いでスピ子の代わりにYASUの所にやって来た可愛い奴です∩^ω^∩ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation