• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

p[YASU]q゚ω゚)のブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

ご挨拶(*ゝω・*)ノ

あと30分程で新年を迎えます(≧∇≦)b

2014年こんなYASUと仲良くしていただきありがとうございますm(_ _)m

2015年もマイペースで行きますがYASUをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

来年もポジティブに元気いっぱいで行きますからみんな着いてきてね!!

では皆さん良いお年をお迎えください!!



Posted at 2014/12/31 23:30:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年12月21日 イイね!

やっとこさ(*ゝω・*)ノ

パワーFC到着です(≧∇≦)b
今日からインテ入院しますのぉ~

上手く行けば年末走れるかも( ´艸`)

あとついでに初日の出ツーリングまでにはまぁ~るいな替わってます(*´ω`*)

長かった(;゚д゚)

2ヶ月待ったさ( ̄∇ ̄)
Posted at 2014/12/21 16:07:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年12月11日 イイね!

ブランド志向( ´艸`)

あのぉ~ワシ~今月まだ昼間に仕事したの・・・

明日で二日目ですねんけどぉ~(*´ω`*)

あとは夜仕事してますねん(;゚д゚)

明日起きれるか?

さてさて本題(ゝω・)

今日は朝まで仕事して
帰ってきたら一眠り(*´ω`*)

昼過ぎに起きて夢を買いに行ってきました(≧∇≦)b

今日は大安吉日しかも細木数子ちゃんの占いは最高潮の日一番良い運勢の日でした(≧∇≦)b

年末ジャンボ宝くじとジャンボミニ(*ゝω・*)ノ

夢を語る権利みたいな嬉しいもの(//∇//)

現実になったらもう幸せ者ですよ(≧∇≦)b

宝くじ買ってからは
普段余り街には繰り出さないのでたまにはと名駅の高島屋に寄り道

アルマーニでコート見たりしてたら
お店のお姉さんに服装誉められちゃいました(*´ω`*)

アルマーニが昔から憧れでいつかアルマーニ買ってやると頑張ってます(*´ω`*)

アルマーニとポルシェとヴィトンのタイガでジェントルなYASUになりたいですねぇ~

しかしアルマーニのコート欲しいなぁ~(*´ω`*)

二着素敵なのがありましたが・・・

金額が・・・

二着で80万(;゚д゚)

今は無理だけどあと少し頑張れば行けちゃうかも(//∇//)

最近のYASU・・・

物欲が・・・

超高級志向になってます(*'▽'*)

でもそんなアルマーニでお店の人に誉められると

お世辞でも嬉しい(//∇//)

では今回はここまで(ゝω・)

では次回もYASU日記お楽しみにぃ~


ほなぬぅ~(*´・ω・)ノシ バイチャ
Posted at 2014/12/11 22:10:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年12月02日 イイね!

師走と言っても走れない(ノД`)

わぁ~い(∩´∀`∩)
連休だぁ~(∩´∀`∩)
暇人やぁ~(∩´∀`∩)

小保方さんが・・・
「STAP細胞はあります!!」
って言ったように

YASUも負けじと・・・
「今日はやる事があります!!」
午前中だけど・・・

午後からは天気次第でインテさん洗ってやろうか・・・(*´ω`*)ニャハ

YASUとデートしたいなら午後からですよぉ~(ノ´∀`)ノ オーイ

さてさて残すところ後1ヶ月を切りました(;゚д゚)エッ!!

世間では師走と言われてますが・・・

師走って?師匠が走るの?

正解はググれ!!って答えが来ました(*´з`*)ブー

誰から?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

師走とは何も関係あらへんのですがYASU今年は完全にサーキット走れなくなってしまいました(ノД`)ウェーン

毎年31日は大晦日走り納めとして鈴鹿をチャレクラで走っていました(*'▽'*)

去年は997GT3に挑み敗れでも諦めず挑み大スピンを二回(;゚д゚)コワカッタ

N隊長は997GT3RSを二台まとめてレースさながらなバトルを繰り広げて居ました(;゚д゚)コワカッタ

でもタイムはインテさんベスト更新して喜んでました(∩´∀`∩)ワーイ

今年は31日大晦日走り納めはYASU走っちゃダメ指令が出されました(;゚д゚)ナゼダ!!

インテさんのアイドリング不調の状態が改善されるどころかそれ以前に

PワーFシィ~(*´ρ`*)(商品名は伏せてあります)がメーカーから上がって来ない(;¬_¬)

ノンビリさんやなぁ~あPっXoさんわぁ~( ´艸`)(メーカー名は伏せてあります)

予定通り年末上がりか?前に親方が聞いてくれたら早くても下旬頃(-o- )

まぁ~仕方ないか!!それからコンピューター替えて直れば御の字トラブルの原因が解れば取りかかる

年明けオートサロン後から入院かなぁ~(*´ω`*)

まぁ~AP( ´艸`)クス(メーカー名は伏せてあります)さんには焦らずしっかりと作ってもらうと言うことでって自分に言い聞かせ

来年春には走ってるかなぁ~(ノ´∀`)ノ

来年は先ずはインテさんがこうなり(≧∇≦)b

あっ!!これはチャレグラの時の写真です(*´ω`*)

順調に行けば再来年にはこうなってるかも( ´艸`)

これもチャレグラの時の写真です(*'▽'*)

無いかなぁ~(*´・ω・)

んでコレはオマケ

コレはK&Gの写真です(o^^o)

もう一度乗りたいなぁ~タチコマちゃん(*´ω`*)

余裕が出来たらまた買っちゃお( ´艸`)

仕方無く今年はもうシーズンオフになってしまいましたが

このシーズンオフの間にちょっとインテさん構想を練ってみます(o^^o)

あっ!!でも大晦日は毎年YASUは仕事しないって決めてるので有休出しちゃいましたから

鈴鹿にはギャラリーしに行きます(≧∇≦)b

見つけたら声かけてくれればサインと握手位はしますよ(ゝω・)

ハイ!!今回はここまで!!

ほなぬっ・・・あっ!!忘れてた(;゚д゚)

まだ締めちゃ
ダメよぉ~ダメダメ(祝流行語大賞!!)


昼間ねぇ~コメダに久々に行ったのさ!!

コメダって言えば新名古屋名物と言っても過言ではないアレ!!

シノロワール?
シワノロール?
なんて言い間違われることが多々ある

ルーワノロシ!!(*´ω`)b

シロノワール何ですが今期間限定でミニシロノワールにチョコソースをチョコっと
チョコだけにチョコっと( ´艸`)

かけられたら新商品その名も!!
チョコノワールが15日まであります!!
それがコレρ(´ω`ρ*)

チョコソースがチョコっとじゃねーし(;゚д゚)
気になって居たので食べに行ってきました(o^^o)

一足お先にクリスマス気分( ´艸`)
コレは有りでした(*´ω`*)

しかもチョコノワールはクロワッサンが真っ二つに切られて中にチョコソースが塗ってありました(*'▽'*)

実はコレがYASUの朝昼ご飯だったとは晩御飯もサラダとレタスサンドイッチ(;¬_¬)

チョコノワールはレギュラーメニューになることを切に願う(*・ω・人・ω・)

美味しいんだもん(≧▽≦)
10日に一度のスイーツ解禁日を先送りした甲斐がありましたよ(∩´∀`∩)

次のスイーツ解禁日は16日以降です(*´ω`*)

あっ!!チョコノワール食べれへんやん(;゚д゚)

でも大丈夫!!チョコノワールが終わっても16日からキャラメルソースをかけられたら

キャラノワールが登場しますから楽しみです(*´ω`*)

ではホントに今回はここまで!!


ほなぬぅ~(*´・ω・)ノシ バイチャ




Posted at 2014/12/02 02:04:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月01日 イイね!

happybirthdayおめでとう!!

今日はお休みなYASUです(≧∇≦)b

天気悪いからどうしよう( ̄∇ ̄)

さて先週はたまに行くスナックのお姉ちゃんの誕生日でした(*´ω`*)

お祝いしたるわぁ~なんて約束をしたYASU(;¬_¬)

月末は大変忙しい・・・

しかし約束をしたのだから行きましたよ( ̄∇ ̄)

前もって誕生日当日は定時願を次の日は有休に(≧▽≦)

当日定時にあがらせてもらいシャワー浴びて帰宅(*ゝω・*)ノ

支度をして遅めのお店登場!!(∩´∀`∩)

お祝いしたり誕生日の歌歌わされたりなんだかんだで閉店時間過ぎて

お店出たのが朝3時次の日有休にしておいて正解(≧∇≦)b

お姉ちゃん喜んでくれたしお祝いしたYASUも行った甲斐がありました(*´ω`*)

ここだけの話しスナックとか1人で行ったことが無かったんよ( ´艸`)

でも約束したしちょっとドキドキしながら行ったなんてナイショ( ´艸`)

約束は守るためにある!!

YASUがよく言う言葉ですよ(≧∇≦)b

守れない約束はしませんよ(*ゝω・*)ノ

しかしさぁ~

お店入っても思うし他の時でも想うけど・・・

誕生日にいっぱいの人にお祝いしてもらえるのって嬉しいよね(*´ω`*)

お姉ちゃんも良い顔してたもん(o^^o)

羨ましい限りですよ(*'▽'*)

YASUもうここ数年・・・







リアルに誕生日をお祝いしてもらった事もない・・・





某SNSの老舗ではお友達の方々にお祝いメッセージはいただきます

唯一の救いです(*´ω`*)

毎年感謝感激してますよ(ノД`)





しかしリアルに誕生日をお祝いしてもらったりおめでとうを言われた事が無いねんなぁ~(つд`)





仕舞には誕生日すら忘れられてる始末・・・




おう!!卑屈になってる!!(;゚д゚)



アカンアカン!!



ポジティブ思考のYASUがネガティブになってる!!





ヤバいヤバい!!




負の連鎖が・・・(;゚д゚)



今日から12月速いものでもう2014年も終わってしまいますねぇ~



でも12月はキライなんです(*´ω`*)

美味しそうなスイーツが大量発生します(;゚д゚)

ここぞとばかりに頭のよわぁ~い馬と鹿な人が大量発生( ̄。 ̄;)


さてさて余り調子の良くないインテさんで

そんな大量発生を威嚇射撃しながらお出かけでもしてきますかねぇ~(*'▽'*)

スイーツの誘惑が怖いです(ノД`)
甘いのは10日に一度しか解禁してないし解禁しても一つと決めてますので誘惑に負けてしまいそうです(;゚д゚)

もう一つの風の谷ウマシカは負ける気しませんよ(≧∇≦)b

全開で叩きのめしてやりますから(≧∇≦)b

あっ!!(゜Д゜;)

インテさんお腹空いてたんや(*´ω`*)

行ってこε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


では今回はここまで!!


ほなぬぅ~(*´・ω・)ノシ バイチャ





Posted at 2014/12/01 11:14:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@TOSIHIRO
アスラーダ‼️(°▽°)

GSXかっこいいですよねぇ〜

AK-Fも好きですけど∩^ω^∩

サイバーは全部見ました∩^ω^∩

ZEROの最終話で泣いたのは内緒です∩^ω^∩」
何シテル?   01/09 10:15
よっ!!(・∀・)ノ 初めまヾ(^o^)ノシ 車がちっちゃい頃から大好きです\(//∇//)\ 長年相棒なホワイトエンジェルちゃんでサーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

  1 23456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930 31   

リンク・クリップ

RX-7 沼 じぇじぇじぇの海女もれ箇所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/05 23:31:37
ガルウイング、カッコイイ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 04:48:47
YOKOHAMA ADVAN Racing Oni 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 22:32:12

愛車一覧

マツダ RX-7 White Angel (マツダ RX-7)
σ(^∀^*)の大切な鈴鹿フルコース専用のホワイトエンジェルちゃんです(^-^)v ま ...
ホンダ インテグラタイプR Silver Venus (ホンダ インテグラタイプR)
早いもので我が家に来て何年経ったのやら(*´ω`*) FFがやりたいと購入して打倒FD ...
ホンダ NS-1 ツンデレN子 (ホンダ NS-1)
しっかりと世話をしてやると機嫌良く素直になり(*´ω`*) お世話を疎かにすると機嫌悪く ...
ダイハツ タント おタン (ダイハツ タント)
去年の11月突然の出会いでスピ子の代わりにYASUの所にやって来た可愛い奴です∩^ω^∩ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation