• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

p[YASU]q゚ω゚)のブログ一覧

2010年06月03日 イイね!

インテちゃん頑張ってくれましてO(≧▽≦)O

昨日は遂にやってきましたよ

アムクレイド主催スパ西浦走行会exclamation×2

今回はインテちゃんで参戦exclamation×2

前日までに・・・
ブレーキパッドをプロμにローターをディクセルに
交換(*≧m≦*)

心配だったのでクーラントを純正からK&GのC72に交換(*≧m≦*)指でOK

エンジンとミッションオイルをショップオリジナルに換え(^O^)

エレメントとプラグも新品に(*≧m≦*)指でOK

あっexclamation×2あとブレーキホースとブレーキフルードも換えましたo(^-^)o

更に月曜日のREVにギャラリーに行き刺激を貰いモチベーションが良い感じにうれしい顔黒ハート

更に気合いを入れる為に美容院に行き髪を坊主寸前まで短くしましたo(^-^)o

ホントは坊主にせぇーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

って言ったら美人店長に断られまして寸前で止められました(-.-;)

そして挑んだ当日exclamation×2

サーキットを約一年半振りの本格アタック

スパ西浦は約5年振りでした(*≧m≦*)

平日なので朝は道が混むと見て5時半出発exclamation×2

ガススタよって23号を蒲郡へ

途中重量物を積んだトレーラが30キロでエンヤコラ走ってるので大渋滞ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

道を換えて前に出ることにしたら予定より早く蒲郡に入りました(-.-;)

蒲郡のコメダにコーヒータイムしようと思ったら7時からでした(T_T)

ちぃしゃんにメールしてサンクスで落ち合いコメダへ

30分位コーヒータイムをして二人で西浦に向かいました

西浦到着したら親方と杉しゃんが既に居まして

ピットもゲッチュしちゃいました(*≧m≦*)

親方は訳あってエイトになりまして

杉蔵しゃんは水色苺で鈴鹿セッティングのまま

ワシはドノーマルの四枚インテ・・・

流石ショップ勢ヾ(・ε・。)

西浦やる気無し状態・・・

クラス分け見たら皆様同じクラスふらふらあせあせ(飛び散る汗)

親方はショップ枠

新人さんはビギナー枠

杉蔵しゃん、ちぃしゃん、Mさん、Nさん、ワシは同じ枠

しかしNさんが来ない?

準備して1回目走行exclamation×2

感覚戻すのと車の状態チェキラとコースを思い出す為ととりあえず何も触らず走行(-.-;)

感覚とコースは一周も走れば戻って来たハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

車の状態も良い感じo(^-^)o

しかし・・・フロント全く入らへん(-_-)

タイム1,08台・・・

4周目にピット入り空気圧を温感2キロに四輪合わせる

時間見たらワンアタックexclamation×2

コース出てアタックexclamation×2

1,06秒台・・・

ピットに戻ったらS2000がエンジンブローでオイルを撒いてくれまして

諦めモード・・・

2回目

減衰を全開5戻しで走るexclamation×2

前よりは良くなり1,05秒台・・・
それからはタイム変わらず・・・

お昼休憩に・・・

するとぐちしゃんが夜勤明けで応援に来てくれましたo(^-^)o

ちぃしゃんや杉蔵しゃんにFFの減衰セッティングを聞いて

F全開7戻し空気圧2キロ
R全開3戻し空気圧2.1キロ

にする・・・

そして何度かちぃしゃんの後ろでラインを見て勉強ヾ(・ε・。)

3回目走行

間違いなく今までで1番ベストなセッティング指でOK

そしてアタック3周目exclamation×2

ぐちしゃんが応援来てくれてる間に

1,04,926うれしい顔ハートたち(複数ハート)

今回の目標の1分4秒台載せましたO(≧▽≦)O

インテちゃん頑張ってくれまして

よっしゃexclamation×2更に上に行くぜーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

っとⅠコーナーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

燃料計見たら・・・

ガソリンないやん・・・やばいやん・・・

ピット入り燃料入れようとしたら残り4分・・・

辞めてそのまんま終了

そして4回目、5回目とタイム更新成らず・・・

インテもワシもお疲れに・・・

そしたら出てきました今のインテの欠点exclamation×2

いっぱい出てきたよo(^-^)o

デフとフルバケとタイヤと剛性となどなど

ちゃんと作れば1分フラット狙えそうな感じo(^-^)o

あとはショップターボ勢は御さえ来ません(T_T)

Mさんのエボにブレーキから顔面凶器の如く迫られなすすべ無し・・・

しかしワシの得意な3コーナーだけは離すexclamation×2

あとはお手上げでした(T_T)

ちぃしゃんの後ろで勉強してましたら

改めてちぃしゃんは速いなぁ~って思いましたヾ(・ε・。)

ちぃしゃんの走り見て良い勉強になりました(*≧m≦*)

次回は12月exclamation×2

今度はホワイトエンジェルで一暴れしてやりますo(^-^)o

顔面凶器に次はワシが顔面凶器バリの追い回ししてやる(*≧m≦*)

とりあえず良い感じで終われてよかったですo(^-^)o

ワシの居場所って言うか生きる道ってやっばりモータースポーツ何だなぁ~って思いましたヾ(・ε・。)

ではスパ西浦走行会に参加のみなさまお疲れ様でした(*≧m≦*)

そんなワシは今日夜勤です(-.-;)
Posted at 2010/06/03 19:37:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛車 | クルマ

プロフィール

「@TOSIHIRO
アスラーダ‼️(°▽°)

GSXかっこいいですよねぇ〜

AK-Fも好きですけど∩^ω^∩

サイバーは全部見ました∩^ω^∩

ZEROの最終話で泣いたのは内緒です∩^ω^∩」
何シテル?   01/09 10:15
よっ!!(・∀・)ノ 初めまヾ(^o^)ノシ 車がちっちゃい頃から大好きです\(//∇//)\ 長年相棒なホワイトエンジェルちゃんでサーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12 345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

RX-7 沼 じぇじぇじぇの海女もれ箇所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/05 23:31:37
ガルウイング、カッコイイ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 04:48:47
YOKOHAMA ADVAN Racing Oni 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 22:32:12

愛車一覧

マツダ RX-7 White Angel (マツダ RX-7)
σ(^∀^*)の大切な鈴鹿フルコース専用のホワイトエンジェルちゃんです(^-^)v ま ...
ホンダ インテグラタイプR Silver Venus (ホンダ インテグラタイプR)
早いもので我が家に来て何年経ったのやら(*´ω`*) FFがやりたいと購入して打倒FD ...
ホンダ NS-1 ツンデレN子 (ホンダ NS-1)
しっかりと世話をしてやると機嫌良く素直になり(*´ω`*) お世話を疎かにすると機嫌悪く ...
ダイハツ タント おタン (ダイハツ タント)
去年の11月突然の出会いでスピ子の代わりにYASUの所にやって来た可愛い奴です∩^ω^∩ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation