• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

p[YASU]q゚ω゚)のブログ一覧

2015年06月28日 イイね!

いったぁ~きまぁ~す!!(≧∇≦)bその2

食す(∩´∀`∩)

タバコは吸いません(;´Д`)


Posted at 2015/06/28 13:13:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月27日 イイね!

いったぁ~きまぁ~す(≧▽≦)

ランボを食す(∩´∀`∩)



Posted at 2015/06/27 21:34:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月23日 イイね!

車が可哀想(ノД`)

おひさです(o´∀`)b

最近は仕事よりも休みの方が忙しいYASUです(*´ω`*)

実は今部屋探しを休み返上でしてましてΣ(・ω・ノ)ノ

今年中に1人暮らしになりますのん(≧▽≦)

まぁ~その話はまた今度( ´艸`)

では本題(´▽`)ノ

今日はお仕事をお休みして名古屋の丸の内へ用事があり向かいました(o´∀`)b

まぁ~その話も今度ね(ゝω・)

朝インテさんを暖機しながら喫茶店でモーニングしてまして(*´ω`*)

行く時間になったのでインテさん走らせることにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

大通りに出てワシは大型トラックの後ろをノンビリと走ってました(≧∇≦)b

その大通りは最近になって名二環が伸びて来てるので

高速下の大通りも綺麗に整備されました(∩´∀`∩)

ワシが大通りに入った交差点から大通りを二つ程進んだ時右側から

フロントにオリンピックみたいな輪っかを付けた某外国メーカーのデッカイてぇーてぇーみたいなお高い車が

パオーンって来ました(o゜▽゜)o

実は近所の一軒家に住むご家庭の旦那さんがその一軒家を買った時はE46のM3擬きなクーペ乗ってたのですが

それからE90のM3で炭屋根のヤツに乗り換えました(≧▽≦)

元々大着な運転をしていたのは知ってましたからそのうち人殺すわ!!

なんて思ってましたら去年位にそのバカ旦那がデッカイてぇーてぇーに乗り換えてましたΣ(・ω・ノ)ノ

ワシも車はどれも好きなのでデッカイてぇーてぇー見た時は

おっ!!Σ(●ω●ノ)ノ

って見入ってしまいました(*´ω`*)

そして今朝そのバカ旦那と遭遇したわけですが・・・

右側からパオーンって来たわけですよ・・・

ん?(゜o゜;)

ワシ大型トラックの後ろで追い越し車線を走ってた訳ですのん( ̄∇ ̄)

バカ旦那のデッカイてぇーてぇーはワシの右側からパオーンって・・・

ミラーで見たら堂々と右折車線の前のゼブラゾーンを走ってきて

そのまま右折する訳でもなくウインカーを出すわけでもなく

半ば強引にワシの前を走るトラックとサックンの前に入って来ました(;゚д゚)

うぅ~ん(;-ω-)

最低ですわ!!

ドライバーはバカ旦那だからほっといてもそのうち死ぬか捕まるとしても

そんな最低バカ旦那のおかけでせっかくのR8がかわいそう・・・

一気に品が無くなって最低な車になってしまいました(ToT)

R8やランボやフェラーリ等々高級な外国やトヨタのエルなマークの車に乗っててそういう運転されると

一気に品が無くなり凄い車からバカな車に変わるわけですよ

それやって優越感に浸ってるのはバカオーナーだけで

周りから見ればアホ?

ワシ入れて三台抜いていって前で詰まってブレーキ?

何の意味もないよ(;゚д゚)

良い車乗ってるんだからもっとスマートな大人な運転したら

カッコイイのに・・・( ̄∇ ̄)

もちろんワシ等が乗ってる国産スポーツカーもセダンもSUVもミニバンも軽自動車も

綺麗にカッコ良くチューニングしててもそんな最低バカな走り方してたら

周りの目は暴走族扱い何ですよねぇ~(*´・ω・)

そりゃ~ワシも免許取り立てで調子こいていた時もありました(;´Д`)

でもスピードは出してましたが本来通行禁止場所などを平気で走る事はありませんでした(・∀・)

あと大通りではなく住宅街や商店街の近辺の路地や細い道でやたらとスピード出して行くヤツ・・・

もし横から子供が飛び出して来たら・・・

止まれる?交わせる?

無理ですよね(゜o゜;)

ワシはゆっくり走って行きますがそれでもちびっ子が飛び出して来るとドキッとします(;゚д゚)

跳ね飛ばしてからでは遅いのです(;´Д`)

危険予知は大事なんですよ(*´ω`*)

そのバカ旦那もそのうちデッカイてぇーてぇー廃車にして

自分も廃車になってしまえばいい(´-ω-`)

知り合いじゃなくて良かった(o゜▽゜)o

ワシそんな最低バカとは仲良くしたくないんで( ̄∇ ̄)

まぁ~全員が全員そんな走り方する人じゃないのですが・・・

一部の人がそんな走り方すると同じような車の人まで同類扱いされるのが現実・・・

良い迷惑ですよね~(*´・ω・)

最近ワシは特に気にして走っていますねぇ~(´-ω-`)

やっぱり自己中な走りはカッコ良く無いですし

車も暴走族扱いな目で見られますから(;゚д゚)

街にあったスマートな大人な走りの方がカッコイイし

少しでも周りの人が暴走族扱いな見方されなくなれば良いですから

カスタマイズカーと族車は紙一重ちょっとしたことで悪い見方されますから

なおさら気をつけたいですね(・∀・)

しかしそんなバカオーナーに買われた車達はかわいそすぎる(ToT)

ハイ!!今回はここまで!!

バイチャ(*´・ω・)ノシ
Posted at 2015/06/23 21:45:58 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@TOSIHIRO
アスラーダ‼️(°▽°)

GSXかっこいいですよねぇ〜

AK-Fも好きですけど∩^ω^∩

サイバーは全部見ました∩^ω^∩

ZEROの最終話で泣いたのは内緒です∩^ω^∩」
何シテル?   01/09 10:15
よっ!!(・∀・)ノ 初めまヾ(^o^)ノシ 車がちっちゃい頃から大好きです\(//∇//)\ 長年相棒なホワイトエンジェルちゃんでサーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 23242526 27
282930    

リンク・クリップ

RX-7 沼 じぇじぇじぇの海女もれ箇所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/05 23:31:37
ガルウイング、カッコイイ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 04:48:47
YOKOHAMA ADVAN Racing Oni 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 22:32:12

愛車一覧

マツダ RX-7 White Angel (マツダ RX-7)
σ(^∀^*)の大切な鈴鹿フルコース専用のホワイトエンジェルちゃんです(^-^)v ま ...
ホンダ インテグラタイプR Silver Venus (ホンダ インテグラタイプR)
早いもので我が家に来て何年経ったのやら(*´ω`*) FFがやりたいと購入して打倒FD ...
ホンダ NS-1 ツンデレN子 (ホンダ NS-1)
しっかりと世話をしてやると機嫌良く素直になり(*´ω`*) お世話を疎かにすると機嫌悪く ...
ダイハツ タント おタン (ダイハツ タント)
去年の11月突然の出会いでスピ子の代わりにYASUの所にやって来た可愛い奴です∩^ω^∩ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation