• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

p[YASU]q゚ω゚)のブログ一覧

2018年04月20日 イイね!

初めまして(°▽°)

ちゃっすぅ〜(*´꒳`*)

早いもので4月も後10日ほどで終わってしまいます(°▽°)

今年も桜は観れたし桜ピンクの奴が仲間入りしたし(゚∀゚)

フェラーリは42台目が来たし(・∀・)

コスモスポーツは30号間近です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そんな中忙しく働いているYASU( ̄▽ ̄)

今回はこの子をご紹介(*・ω・)/

桜ピンクの可愛い奴マツダスピアーノ(・∀・)ノ

ボロボロのポンコツやけどいっぱい直すところがあるけど

前のオーナーさんが酷い扱いを受けていたので我が家に引き取って来ました(・∀・)

って訳ではなく(*゚▽゚*)

3月中旬の事ですねんけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

実は足に使える車を探してた所( ^ω^ )

鵜方の兄貴のお客さんが買い換えたので無償下取りされたこの子( ´ ▽ ` )

前のオーナーさんが何にもしない乗りっぱなしさんだったのでボロボロのかわいそうな状態でした(・∀・)

兄貴が「足車探しとったんやろ?お前乗るならやるわ」ってお話しが来たので

現車確認をしに近鉄で鵜方まで٩( ᐛ )و

傷だらけの汚れっぱなしのボロボロだったこの子を見て(ㆀ˘・з・˘)

正直最初はうぅ〜んって思いました(ㆀ˘・з・˘)

しかし兄貴に「YASUが乗らなんだらこの子どうすんの?」って聞いたら(*´-`)

「売ってみて売れたら良いけどまず売れんからスクラップやねぇ〜(゚∀゚)」って言われて

とにかく試乗して見たらボロい割には良く走ってくれてました(o^^o)

後ろフラットにしたらロードも積めるし治さなきゃいけないところもたくさんありますが

なんか散々乗りっぱなしの汚れっぱなしにされて最後は廃車ってのが余りにも可哀想になってしまい

YASUが引き取る事にしました(゚∀゚)

その日はそのままインテさんを取りに行かなくちゃいけなかったので

近鉄特急で帰りました(*´-`)

伊勢志摩ライナーを始めて乗りました(o^^o)

乗ったら欲しくなっちゃうわけですよ(゚∀゚)
伊勢志摩ライナー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

3月23日に書類を貰いにと自分の方の必要書類を用意したので

ナンバーと書類を貰いにまたまた近鉄で鵜方まで行きました(゚∀゚)

帰りはまた伊勢志摩ライナーで

なんて思っていたら兄貴が「保険もYASUで入ってるし名義も俺に変えてあるから今日乗って帰ったら?」

ってなり急遽我が家まで陸送になりました(゚∀゚)

それと同時進行で希望ナンバーと白ナンバーを申し込み

しかし白ナンバーは交付まで2週間かかるのでそれまでは三重ナンバーのままお留守番な日々(*´-`)

そして4月10日に名義変更と新しいナンバーを貰い晴れてYASUの可愛い愛車の一員になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2020年東京オリンピック・パラリンピック記念ナンバープレート(゚∀゚)

ナンバーはFCと同じにしました(o^^o)

インテさんもナンバー変えようかなぁ〜(゚∀゚)

我が家に来て早速治す場所をコツコツ治し汚れっぱなしだった内装と外装を洗いました(o^^o)

YASUがそのまま乗るわけでもなく(゚∀゚)


こんな感じのチョロQみたいな可愛い奴にするのが目標です(o^^o)

YASUの所に来て早々にスピ子と名付けられました(*´-`)

これからちょくちょく登場するであろうスピ子ちゃんをよろしくお願いします(о´∀`о)

今では通勤や買い物や普段の生活にスピ子さんが大活躍してます(°▽°)

そんなスピ子さん来週ちょっとだけ入院しちゃいますけどね(*´-`)

来年は桜見にスピ子で行こうと決めています(о´∀`о)

ハイ!!今回はここまで!!

ほなぬぅ〜(*´・ω・)ノシ
Posted at 2018/04/20 23:35:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年04月17日 イイね!

好きなあの子は儚きかな(*^ω^*)

おひさ!!(°▽°)ノ

YASU生きとります(°▽°)b

ちょっとだけ生活の変化が起きました(*^ω^*)

おかげ様でインテさんが雨の日と普段はガレージから出なくなりました( ̄∀ ̄)

4月というのに天気は安定せずですが皆様いかがお過ごし?( ´ ▽ ` )

さて本題(*^ω^*)

今年も4月の初めに行ってまいりました( ´ ▽ ` )

味噌田楽を食べに(°▽°)

違う違う( ̄∀ ̄)ノシ

こんなんや(°▽°)

こんなんや( ̄∀ ̄)

こんなに綺麗な1年に1度の触れ合い( ´ ▽ ` )



もう満開のピークに達していましたがコレでよかったとニコニコでした(*´꒳`*)

近くで見ても綺麗でした(*´ω`*)

来年も綺麗に咲いて下さいね( ´ ▽ ` )

程良く吹く風にヒラヒラと花びらが舞い更に綺麗に(*´ω`*)


今年もインテさんとコラボしました(o^^o)


本当は桜色ピンクの可愛い奴で来る予定が間に合わず(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

色々な角度でインテさんを撮りまくる(゚∀゚)



今年はロードでとも考えたのですが何せ仕事が忙しくて乗れない状況(T-T)

今年は思考を変えて桜とインテさんと池をコラボさせてみました(*´꒳`*)

側から見たら変な兄ちゃんだったはず(゚∀゚)

気にしてたら写真なんて撮れませんよ(o^^o)

毎年恒例に来ますが毎年癒されて帰ります( ^ω^ )

毎年来る犬山の入鹿池(*´꒳`*)

今年もちゃんと来れました(o^^o)

インテさんに乗り出発しようと思ったらエンブレムに桜の花びらが着きました(゚∀゚)

更に!!なんと!!

今年は!!遂に助手席に(o^^o)



















いっぱい桜が入って来ました(°▽°)

助手席専用席の権利を持つ方募集中です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


帰りに去年も寄った大縣神社に参拝させていただきに行って来ました(o^^o)

大縣神社はチ○コ祭りで有名な縁結びの神様でして良い御縁があります様にとお願いして来ました(o^^o)

YASUは桜が1番好きなんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

でもインテさんも居るしホワイトエンジェル居るしピンクの可愛い奴も居るしツンデレN子も居るし❤️

今年は忙しいけど楽しい1年にして来年も綺麗な桜を見に来れるように頑張って行きましょう

って自分に言い聞かせて帰って来ました(°▽°)

ハイ!!今回はここまで!!

ほなぬぅ〜(*´・ω・)ノシ
Posted at 2018/04/18 00:21:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@TOSIHIRO
アスラーダ‼️(°▽°)

GSXかっこいいですよねぇ〜

AK-Fも好きですけど∩^ω^∩

サイバーは全部見ました∩^ω^∩

ZEROの最終話で泣いたのは内緒です∩^ω^∩」
何シテル?   01/09 10:15
よっ!!(・∀・)ノ 初めまヾ(^o^)ノシ 車がちっちゃい頃から大好きです\(//∇//)\ 長年相棒なホワイトエンジェルちゃんでサーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1234567
891011121314
1516 171819 2021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

RX-7 沼 じぇじぇじぇの海女もれ箇所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/05 23:31:37
ガルウイング、カッコイイ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 04:48:47
YOKOHAMA ADVAN Racing Oni 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 22:32:12

愛車一覧

マツダ RX-7 White Angel (マツダ RX-7)
σ(^∀^*)の大切な鈴鹿フルコース専用のホワイトエンジェルちゃんです(^-^)v ま ...
ホンダ インテグラタイプR Silver Venus (ホンダ インテグラタイプR)
早いもので我が家に来て何年経ったのやら(*´ω`*) FFがやりたいと購入して打倒FD ...
ホンダ NS-1 ツンデレN子 (ホンダ NS-1)
しっかりと世話をしてやると機嫌良く素直になり(*´ω`*) お世話を疎かにすると機嫌悪く ...
ダイハツ タント おタン (ダイハツ タント)
去年の11月突然の出会いでスピ子の代わりにYASUの所にやって来た可愛い奴です∩^ω^∩ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation