• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

p[YASU]q゚ω゚)のブログ一覧

2020年02月14日 イイね!

チョッコの奴隷ぃ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

皆様こんにちは〜こんばんは〜∩^ω^∩

今日〜だけはチョッコの奴隷ぃ〜振り回されぇ〜るぼぉ〜くだよぉ〜( ̄∀ ̄)

なぁ〜んてエスカ辺りで1日中SKE48のチョコの奴隷っつう歌がヘビロテされてるんやろなぁ〜( ̄∀ ̄)

ふんっ!!( ̄^ ̄)

んなわけで
今日は2月14日です!!

はて?( ᐛ )?何の日?(-.-;)?

あっ!!YASUちんがS14オーテックを新車から7ヶ月で廃車にした日の次の日だ!!∑(゚Д゚)

( *`ω´)つ));°Д°)

そんなんさて置き今日はバレンタインデーだそうで(。・ω・。)

まぁ〜バレンタインデーとクリスマスと言う物はYASUちんには無縁のイベントなので

記憶けら消去されてます(°▽°)

そんな今日の夕方に実家の側に昔から行ってる喫茶店があるんですが(。・ω・。)

最近なかなか行けてなかったので久々にコーヒーをシバき倒しに行ってきたわけですが(*≧∀≦*)

マガジン読みながら外を見ると(´-ω-`)

喫茶店の駐車場の入り口辺りで中学生くらいの女の子が

物凄く恥ずかしそうに隣に居た男の子にチョコを渡してました(o^^o)

なんか初々しいねぇ〜(。・ω・。)

女の子のハートはバクバクて破裂しちゅうんやないかと言う感じなんやろなぁ〜(´-ω-`)

それに対して男ぉ〜しれぇ〜っと貰うんやなくて素直に喜べよぉ〜( ̄▽ ̄;)

どうせ家に帰るまでニヤニヤして家に帰ったら自分の部屋でクッソ喜ぶんやろぉ〜( ̄▽ ̄;)

兄さんにはお見通しやでぇ〜(。-∀-)

でもなぁ〜女の子の為ならそこはその場でやった!!マジ嬉しい!!ありがとう!!って素直に喜んであげた方が

女の子もう渡して良かったって思うし女の子が勇気出して破裂しそうな程ハートがバクバクになって

緊張と不安で押しつぶされちゃいそうなのを頑張って渡して来たんやで

女の子の気持ち考えて素直に喜べ!!

そうすれば女の子は緊張も解かれて不安も無くなって安心感と渡せた達成感と受け取って喜んでくれた嬉しさで幸せな気分になれるんやで( ^ω^ )

ヘタにカッコつけてしれぇ〜っと貰ったってカッコいいって思ってるのは自分自身だけやで

正直カッコ良くもないしむしろ素直に喜んべないテメェはカッコ悪いわ👎

クソガキ!!

って思いながらコーヒーを飲んで居ました( ̄▽ ̄;)

YASUちんにはバレンタインのチョコは会社に来る保険屋のオバハンが配ってるピーナッツチョコだけですわ( ̄▽ ̄;)

でもYASUちん素直に喜んでありがとう(o^^o)って言いながら食べちゃいました∩^ω^∩

しかしバレンタインデーってなんでチョコなんでしょうねぇ〜( ̄▽ ̄;)

さてYASUちんにはバレンタインデーとクリスマスは来るのでしょうか?(ㆀ˘・з・˘)














無いな・・・(。-∀-)





あっ!!

そうそう本題忘れてた(°▽°)

最近のYASUちんはまもなく嫁に行くスピ子さんの手直しに奮闘してまして( ̄▽ ̄;)

次のオーナーさんが免許取り立ての女の子なんで少しでも良い状態にしてあげないと

可哀想なので治す場所を治して居ます(。・ω・。)

んであとは磨いて綺麗にしたらいよいよスピ子さんとお別れです。゚(゚´ω`゚)゚。

スピ子さん純正ホイールがボロボロになって酷かったので

おタンさん純正ホイールに交換してあげました( ^ω^ )

ちょっと素敵になりました(*^o^*)

次の天気の良いお休みに磨いて綺麗にしたらおしまいです( ◠‿◠ )

んでおタンさんどうしようかと考えて居たのですが

車高調を頼んであるんですがまだ発売されて無いので待ってる状態で

車高調入れたら16インチを履く為にホイールとタイヤがあるわけですが

車高調はよ来ぉ〜い
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

仕方なくスタッドレス用に寝かしてあったwork Equipeの15インチを

とりあえず履く事にしました(・∀・)

30分の内にまさか8本タイヤの履き替えをやるとは( ̄▽ ̄;)

履いて見て意外といいんちゃう?(°▽°)

落としたらもっと良い感じやなぁ〜(*^ω^*)

後ろからも良い感じやなぁ〜( ̄∀ ̄)

しばらくコレでいけるかも(о´∀`о)

横からもノーマル車高でもなかなかイケてるやん(๑>◡<๑)

ますます車高落としたくなっちゃいました(´-ω-`)

オフセットもリヤはツラツラのツライチでピッタリでした(*゚▽゚*)

5.5J+35でノーマル車高でツライチでした( ✌︎'ω')✌︎

次にフロントは・・・(・・?)

飛び出てますやん(๑˃̵ᴗ˂̵)

約8ミリくらいかなぁ〜(¬_¬)

車高調で車高落としたら収まるかも( ̄▽ ̄;)

なんて淡い期待(^人^)


そしておタンに絶対貼ろうと思ってたこのステッカーも貼りました(*⁰▿⁰*)

猫バンバンステッカー(๑>◡<๑)

猫ちゃんが可愛いやんo(*゚▽゚*)o♡

猫ちゃんステッカーは緑にしました(*^ω^*)

緑色はYASUちんの生まれ持った色なんだって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと青色バージョンもあるんですがインテさん帰ってきたら貼りますの(о´∀`о)

YASUちんのラッキーカラーは青色なんだって(*≧∀≦*)

そのあと夜に味噌煮込みうどんを食べに行って来ました。゚(゚´ω`゚)゚。

味噌煮込みうどんの後に食べたくなっちゃったので苺大福を食べちゃいました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ハイ!!今回はここまで!!

今回は内容を変更ました(。・ω・。)

次回はインテさんの事を書こうと思ってます( ̄∀ ̄)

お楽しみにぃ〜o(^▽^)o

ほなぬぅ〜(*´・ω・)ノシ
Posted at 2020/02/14 23:53:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年02月03日 イイね!

恋しくてぇ〜(つД`)

こんちゃ(=゚ω゚)ノ

今日は節分なんだねぇ〜

昼前まで知らなんだ(*゚▽゚*)

昨日は呑み会でして名駅に

タラフク焼き肉三昧したらお腹パンパン( ̄3 ̄)


更に日頃飲まないのに飲み過ぎて酔っ払い🥴

そのまま二次会のキャバクラへ行ったらちゃんねーの横でもう帰るの面倒くせーってなって

急遽東横予約( ◠‿◠ )

そのまま三次会で更にキャバクラへ( ̄∀ ̄)

そんでお店出て直ぐの東横にチェックイン!!

キャバクラのちゃんねぇーよりフロントのチャンネェーの方が数倍可愛かった(o^^o)

前置き長っ!!Σ(゚д゚lll)

そんなYASUちんの今日のブログはインテさんの話し∩^ω^∩

実は去年の12月25日の朝

前日からぶっ通しで仕事をして10時過ぎに帰宅( ^ω^ )

寝てしまう前にインテさん洗ってやろうとおタンさんと入れ替え(・∀・)

するとガソリンが少ない( ̄▽ ̄)

洗う前にインテさんに飯食わせてやろうと行きつけのガススタへ出発!!(*゚▽゚)ノ

んでスタンドに向かう途中渋滞してる中でYASUちん痛恨のミス!!

事故ってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

相手の方に身体は怪我は救急車?なんて確認したら全然平気だそうで

すぐさま警察に電話して事故処理と相手の車がバンパーがタイヤに当たって走るのが怖いと言うので

突貫で応急処置して修理工場までは走って行けるようにして相手の方と連絡先交換して事故処理終了(°▽°)

昼にはインテさんの修理の手配して夕方にはインテさん修理工場に運ばれて行きました( ̄▽ ̄)

正直インテさん古いですから純正パーツなんて簡単に出るわけもなく

廃版パーツがほとんど。゚(゚´ω`゚)゚。

板金屋さん苦労して修理してくれてました( ◠‿◠ )

何回か連絡を貰い修理の方法を打ち合わせ


打ち合わせの結果インテさん久々にこの状態で復活します(o^^o)

ただグリルがカーボングリルなんですがもう作ってないので純正になっちゃいますけどね( ̄∀ ̄)

そして先日板金屋さんから電話でラジエターもダメですって言われまして( ̄∀ ̄)

大した事故じゃなかったのですがラジエターが押されて裏側のファンがラジエターに刺さってしまってるのでダメだと言う事でした∑(゚Д゚)

インテさんHPIのアルミ2層が付いてるんですがHPIさんもう作ってませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

いろいろ探しましたがインテさんいろいろ制約がありまして

エアコン対応でなければいけない
アルミ2層じゃないとサーキットはキツい

などなどありますからそれを踏まえて探した結果ホンダツインカムさんのラジエターに決まりました(*^ω^*)

2月中には迎えに行けるかなぁ〜って思ってたら

ホンダツインカムさんのラジエターが来月以降にしか上がって来ない

その為修理が上がるのが3月以降に_| ̄|○

まぁ〜そんなんで妥協はしませんから待ちますよ( ◠‿◠ )

その最初の1ヶ月だけ代車が来てまして∩^ω^∩

その代車君がインプ君でした∩^ω^∩

そんなインプ君は

年末の鈴鹿に応援行ったり
初日の出行ったり
1人初詣行ったり
おタンがトラブル起きたので1日だけ通勤に使ったり
オートサロン行ったりで

活躍はしたんですけど余り乗ってあげれなかった(*´ω`*)

だから返却の日お迎えが来るまでにYASUちんの洗車技術の80%を使ってテヤテヤにしてあげた∩^ω^∩

レンタカーだから結構雑な洗車しかされて無いインプ君をここまでテヤテヤに

小傷が結構あったけど目立たなくする為にテヤテヤに

ホイールに付いていたブレーキダストもパーツクリーナー使って磨いてやって

写り込みがハンパないけどまだまだ本気の洗車には程遠いです(o^^o)

こんだけテヤテヤにしたのに迎えに来たレンタカー屋のちゃんねぇーはしれぇ〜っと乗って帰って行きました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

なんかインプ君が可愛そうに思えて来ました。゚(゚´ω`゚)゚。

また他のお客にテキトーに使われるんだなぁ〜って思っちゃいました(ㆀ˘・з・˘)

それからと言うものインテさんの修理完了まではおタンだけなので

おタンをガレージに入れてやりました( ◠‿◠ )


インテさん帰ってくるまではおタンが使ってます( ^ω^ )

その前にいよいよスピ子さんが嫁に行く準備が始まろうとしています( ◠‿◠ )

今月中には嫁に行きます( ^ω^ )

次のオーナーさん免許取立ての女の子だから無茶しないから安心やね(°▽°)

さてYASUちん頑張っちゃうぞー(・∀・)

スピ子の為に∩^ω^∩

はい!!今回はここまで!!

次はインテさんの事をちょっと話しましょうかねぇ〜( ◠‿◠ )

次回も楽しみにぃ〜

ほなぬぅ〜(*´・ω・)ノシ
Posted at 2020/02/03 22:32:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@TOSIHIRO
アスラーダ‼️(°▽°)

GSXかっこいいですよねぇ〜

AK-Fも好きですけど∩^ω^∩

サイバーは全部見ました∩^ω^∩

ZEROの最終話で泣いたのは内緒です∩^ω^∩」
何シテル?   01/09 10:15
よっ!!(・∀・)ノ 初めまヾ(^o^)ノシ 車がちっちゃい頃から大好きです\(//∇//)\ 長年相棒なホワイトエンジェルちゃんでサーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/2 >>

      1
2 345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829

リンク・クリップ

RX-7 沼 じぇじぇじぇの海女もれ箇所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/05 23:31:37
ガルウイング、カッコイイ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 04:48:47
YOKOHAMA ADVAN Racing Oni 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 22:32:12

愛車一覧

マツダ RX-7 White Angel (マツダ RX-7)
σ(^∀^*)の大切な鈴鹿フルコース専用のホワイトエンジェルちゃんです(^-^)v ま ...
ホンダ インテグラタイプR Silver Venus (ホンダ インテグラタイプR)
早いもので我が家に来て何年経ったのやら(*´ω`*) FFがやりたいと購入して打倒FD ...
ホンダ NS-1 ツンデレN子 (ホンダ NS-1)
しっかりと世話をしてやると機嫌良く素直になり(*´ω`*) お世話を疎かにすると機嫌悪く ...
ダイハツ タント おタン (ダイハツ タント)
去年の11月突然の出会いでスピ子の代わりにYASUの所にやって来た可愛い奴です∩^ω^∩ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation