• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

p[YASU]q゚ω゚)のブログ一覧

2015年03月11日 イイね!

幸せお裾分けされてしまいました(*'▽'*)

ちゃっす!!今回からブログの書き方をちょいと変更しました(´▽`)ノ

本題の前に軽めの内容を書いていきます(´▽`)ノ

毎回YASUのブログにイイネやコメントを頂き感謝ですm(_ _)m

んな感じて皆さんよろしくねん(o´∀`)b


では今日のブログは?(*´ω`*)


先日の8日と9日でYASU横浜に行ってきました(´▽`)ノ

従兄弟のお兄ちゃんが結婚するっつうことで招待されていまして(≧∇≦)b

しかし今我が家には代車の農道のフェラーリしか無いので

レンタの水を借りましては(*'▽'*)

行って参りました(´▽`)ノ

結婚式って素敵ですよねぇ~(≧▽≦)

実は新郎のお兄ちゃんはワシが小学生の時に会った以来大学や仕事が忙しく

超久々の再会がまさかの結婚式!!(*´ω`*)

完全に砦が無くなったのを実感しましたよ(つд`)

そんなお兄ちゃん当時よりカッコ良くなってるし

嫁さん超美人やし

でも幸せいっぱいの笑顔を見ていたらYASUも幸せな気分になれましたよ(´▽`)ノ

改めて結婚って良いなぁ~って思っちゃいました(≧∇≦)b

頑張ろ!!YASU!!o(^o^)o

新婚な2人に写真をブログに載せて良いか聞いたら・・・( ̄∇ ̄)

「恥ずかしいからダメェ~」って新婦に言われちゃいました(//∇//)

だから写真載せません(*´ω`*)

だって花嫁さん可愛かったんやもん(*´з`*)

チキショー(*p´д`q)゜。

そんなこんなで結婚式と披露宴が終わり着替えをすませ式場の送迎バスでホテルまで送って貰いました(≧∇≦)b

あれ?アクアちゃんは?

って思った人も居ますよね(*'▽'*)

実は予定より早く到着したので必要な荷物だけ式場に預けて

アクアちゃんと他の荷物をホテルの地下の駐車場に予め停めておいた訳です(。・∀・。)ノ

ホテルにチェックインして部屋に入ったら21時でした(っ´ω`c)

そんな早く寝るわけもなく暇だったので夜の横浜みなとみらいをプラプラ歩くことに(。・∀・。)ノ

先ずは大通りの橋の上からみなとみらいをパシャリ(*´ω`*)

名古屋の港町にはこんな綺麗なのは作れんなぁ~っと惚れ惚れ(//∇//)

更に進と観覧車の前になんかオサレな建物が会ったので(o゜▽゜)o

来ちゃいました( ̄∇ ̄)
なんチャラカフェって看板がありましたが営業時間が過ぎてました(*´з`*)

そのままプラプラと観覧車まで来まして


更に観覧車に近付き

過ぎやなぁ~(;¬_¬)

そしてグルッと回ったらたまたま交差点に来た直管のEK9がけたたましい音で走って行きましたが

それを聴いてYASUが思ったことはインテのマフラーをラインハルトから静かなのに換えよう・・・

だってさぁ~触媒付きのラインハルトの方が直管EKより・・・



うるさいんだもん(*´ω`*)


そんなん考えながらランドマークタワーの近くまで戻ってきたらなんか船が着いてました(*'▽'*)

なんじゃいなこの船は?なんて思いながらお尻から激写し(;´Д`)ハアハア

そのまま前に回ったら

名古屋にも来る日本丸でした(o゜▽゜)o

ライトアップされて綺麗な船でした(//∇//)

のんびりと動く歩道から景色を眺めて桜木町の駅前を抜けてホテルに向かいました( ̄∇ ̄)

最後に橋の上からみなとみらいをパシャリ

そしてコンビニ寄ってホテルに帰ったら(o´∀`)b

近くのコインパーキングで見つけた変な奴ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

チョイモビと言うシティーコミューターらしいのですが

日産が作った電気自動車なので勝手に子リーフと名付けて観察(*´ω`*)

どうやら横浜で試験的に子リーフをカーシェアリングするようなことを今年の9月までしているみたいです(*'▽'*)

意外と横浜の至る所をビュンビュンとチョロQみたいに走ってますよ(o゜▽゜)o

乗ったろうかと思ったら会員登録と講習会を受けてからじゃないと利用出来ないとのこと

さらには横浜市を出ると警告音がなり引き返して横浜市内までという範囲が決まってます(*´з`*)

次までに乗れるようにしてやろうかや(*´ω`*)

なんて思いながら横浜をのんびり歩いて見ましたが( ̄∇ ̄)

見渡す限りカップルばっかりで1人で歩いてだのが寂しくなっちゃいました(*´ω`*)

チキショー(;´Д`)

でも夜のみなとみらいを歩くのは良いもんですねぇ~(っ´ω`c)

頑張ろ!!YASU!!o(^o^)o

ホテルに帰ってシャワー浴びたらベッドに入ってそのまま寝落ちしちゃいました(*'▽'*)

では今回のYASUブログはここまで!!

(*´・ω・)ノシ バイチャ!!


Posted at 2015/03/12 01:57:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月10日 イイね!

ギャーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しまったぁ~アラームかけ忘れで寝坊しちまった(ToT)

今日早出なのに(ToT)

ワシとしたことがあり得へん(つд`)

正直に会社電話してお休みしました(ノД`)

流石に出勤時間7時なのに

起きたのは7時20分だったから間に合うわけもなく

強制有給になりました(;¬_¬)

あとで携帯見たらアラームかけ忘れとマナーになってたので途中寝落ちでした(*´ω`*)

反省m(_ _)m

仕方ないから今日は昨日までの服を洗濯して礼服をクリーニングに出して

お土産配りします(´▽`)ノ

明日会社で怒られるのを少しでも和らぐようにお土産買ってきて良かった(*´ω`*)

寝坊には気をつけまし(≧∇≦)





ってワシか(;゚д゚)
Posted at 2015/03/10 08:11:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年03月04日 イイね!

早いもので10年が経ちました(*´ω`*)

もう2015年も3月になりました(´▽`)ノ

一年ってアッと言う間に過ぎちゃいますねぇ~(*´ω`*)

そしてなんと!!今年最初のブログがこの内容とは(*p´д`q)゜。

先日3月2日はYASU父の十年目の命日でした(*´ω`*)

早いものでもう十年(;゚д゚)

今のYASUが居るのも父上のおかげであり

YASUの運転技術の原点を作ったのも父上

生意気な息子でしたがあなたは自分のやりたいことはやれと

好きなことをやらせてくれましたね(∩´∀`∩)

意見が合わずぶつかった事もありましたし

辛い時期を耐えて乗り越えた時期もありました

でも笑顔が絶えない家族でしたね(*´ω`*)

正直もっと長生きをして欲しかったですよ(*p´д`q)゜。

まだ20代だったYASUに当主と言うのはかなりの重圧でしたし実感すらなかった訳ですが

今は当主としてちゃんとやれているのか?

誰に聞けるわけでもなく自分なりのスタイルでやらせていただいてますm(_ _)m

まだあなたが元気だった頃30には車も走るのも辞めると言っていましたが・・・

すいませんm(_ _)m

まだ辞められずに続けています(つд`)

親不孝なバカ息子だと天国で笑ってやって下さい( ̄∇ ̄)

この生粋の車馬鹿はあなたの影響でもありますから

父上にも責任がありますよ(´▽`)ノ

あと三年で13回忌ですが・・・
13回忌には当主として自分一人の力で誰にも手助けされずあなたの為に

大きな事をやろうと思っておりますm(_ _)m

あと申し訳ありませんが・・・
結婚以前に相手すら居ないので孫はお見せ出来ないと思います(;¬_¬)

いずれYASUもそちらに行きますが・・・
その時は笑って「お前はホント車馬鹿などうしようもないバカ息子だなぁ~」

って笑ってやってください(≧∇≦)b

今は一生懸命頑張ってますが・・・
まだまだ半人前な男だと思います(;゚д゚)

ただあなたと一緒で自分の目標を達成する事にこだわり挑戦し続けるのは同じですよ(*'▽'*)

目標は全く違うものでしたがかっこよかったです(*´ω`*)

今でもあなたが天国へ旅立った日を鮮明に覚えておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして今でもあなたはYASUの中では最高にカッコ良く最高に優しく最高に厳しく最高に尊敬し最高に大好きな

最高な父親です!!

これからもバカ息子ぶりを見せつけてしまいますが天国で笑ってくれていたら幸いですm(_ _)m

まだまだ車馬鹿は辞めれそうにはありませんが・・・

天国であなたが胸を張って自慢できるような最高な息子になるように

頑張って行きますので見守って居てくださいね(≧∇≦)b

最愛の父
最高の父
尊敬する父

そしてYASUにドライビングテクニックを叩き込んでくれた最高な師匠でもあるのあなたを

YASUは今でも目標の人です(´▽`)ノ

一度二人で走りに行きたかったです(つд`)

恐らくどんだけYASUの全部を出してもあなたには勝てないと思いますけどね(^_^)ゞ

こんな車馬鹿な息子ですがここまで育てて頂いて感謝してます

ありがとうございましたm(_ _)m

YASUの大切な父へのメッセージでした(*´ω`*)





ってわけて父親が亡くなって10年が過ぎました(*'▽'*)








いったいなにやってんだか・・・







ワシ・・・(*´ω`*)
Posted at 2015/03/04 23:18:13 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@TOSIHIRO
アスラーダ‼️(°▽°)

GSXかっこいいですよねぇ〜

AK-Fも好きですけど∩^ω^∩

サイバーは全部見ました∩^ω^∩

ZEROの最終話で泣いたのは内緒です∩^ω^∩」
何シテル?   01/09 10:15
よっ!!(・∀・)ノ 初めまヾ(^o^)ノシ 車がちっちゃい頃から大好きです\(//∇//)\ 長年相棒なホワイトエンジェルちゃんでサーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

123 4567
89 10 11121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RX-7 沼 じぇじぇじぇの海女もれ箇所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/05 23:31:37
ガルウイング、カッコイイ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 04:48:47
YOKOHAMA ADVAN Racing Oni 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 22:32:12

愛車一覧

マツダ RX-7 White Angel (マツダ RX-7)
σ(^∀^*)の大切な鈴鹿フルコース専用のホワイトエンジェルちゃんです(^-^)v ま ...
ホンダ インテグラタイプR Silver Venus (ホンダ インテグラタイプR)
早いもので我が家に来て何年経ったのやら(*´ω`*) FFがやりたいと購入して打倒FD ...
ホンダ NS-1 ツンデレN子 (ホンダ NS-1)
しっかりと世話をしてやると機嫌良く素直になり(*´ω`*) お世話を疎かにすると機嫌悪く ...
ダイハツ タント おタン (ダイハツ タント)
去年の11月突然の出会いでスピ子の代わりにYASUの所にやって来た可愛い奴です∩^ω^∩ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation