• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

p[YASU]q゚ω゚)のブログ一覧

2009年08月27日 イイね!

二週間でし(^ω^ゞ

夜のウォーキング・・・

なんだかんだ言ってもう二週間を経過しようとしております(・o・)ゞ

先日仕事場の若い奴が

「YASUさん、また何で急に歩きだしたんですか?」

などと聞いてきよった・・・

理由は幾つもあるの・・・

一つは先日のカート耐久が悔しくて何とかして勝ちに行きたいから

一つはホワイトエンジェルちゃん復活したらサーキット走るやん(#^.^#)
バテ無いように体力付けるため

一つはダイエットして少しでもカッチョイイ男になったらちょっとはモテるんやないか・・・(-ω-*)

なぁ~んて考えてますがぁ~\(^^:;)

まぁ~いくら痩せてもベースがダメダメだから・・・





あかんかなぁ~(-.-;)

まぁ~それだけではなくてね

1番はあの子に見合う男になりたいってのがあるかなぁ~・・・

努力をしていれば報われる気がするし

この叶わぬ恋が万が一叶った時に彼女の友達に

〇〇の彼氏素敵だねぇ~とか言わせたいやん(^_^;)

ワシの居ない所でそんなんを彼女が言われたら彼女的には

自分の彼氏が誉められるのはいい気分やない?

ワシも彼女が誉められるとうれしいもんo(^-^)o

やっぱさぁ~格好悪い彼氏よりも

イケメンやなくてもカッチョイイ彼氏の方がエエやん(^_^;)

でもベースがなぁ~・・・

あきまへんからぁ~・・・

とどめは叶わぬ恋は叶わないまま終わってしまうんだと思うしね(-.-;)

でも今は頑張るのが楽しいし前向きに考えてハリキッテ行かなきゃね

気持ちが負けたら何をしても負けだから・・・

諦めるよりダメでも良いから

格好悪くても良いから

当たって砕けて華々しく散ったほうが




素敵だと思います(^0^)/
Posted at 2009/08/27 21:37:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月23日 イイね!

やっぱりねぇ~(-ω-;)

昨日からまた歩きだしました(^0^)/

足の調子も良くなったのでペースを元に戻します(*≧m≦*)

ザッと計ったら8.7キロ程歩いておりました(^_^;)

さてさて今日は昼からショップへホワイトエンジェルちゃんの状況を見に行きました(^_^;)

まぁ~彼女も居ない独り身の暇人な冴えない男ですからねぇ~(・o・)ゞ

行き道でR35とランデブーしましたがあの車デカイねぇ~w(゚o゚)w

インテちゃんの一廻り位大きいの(-_-)

でもでも良いねぇ~カッコイイねぇ~・・・







ケツがexclamation×2

あのデュアル二本出しのマフラーが素敵です(*≧m≦*)

ワシに腐るほどお金があったら買ってますよ

お出かけ用に(*´艸`)

ワシねぇスペVのあのマフラー出口は嫌い・・・

格好悪いもん(-.-;)

人乗れないし・・・

んで桑名までランデブーしてしぐれ城跡地で泣き別れ

ショップに着いて早速ホワイトエンジェルちゃん見に行ったら・・・

もうすでにTO4SがHKSに送られて有りませんでしたw(゚o゚)w

今回は順調かなぁ~っと期待をしたのですが

流石ホワイトエンジェルちゃん

一筋縄では行きません(^▽^;)

やはりおかしな現象が・・・(^_^;)

親方の話しによるとタービンの羽が一カ所熱で溶けて無くなってた(゚Д゚;)





えっ?(・O・?)



何ですと?Σ(゚Д゚!!)

どうもサーキット走行中に一本失火を起こし更に踏みっぱなしで走行していたため

生ガスがエキマニ内で爆発し高温になった排ガスがタービンブレードに当たるため高熱でブレードが溶けたとの事

幸ハウジングやエキマニには歪みが無く無事だったので良かったですよ(^_^;)

しかし失火の原因はプラグコードとイグニッションコイルの前側がダメでした(-.-;)

ハイexclamation×2予算オーバー決定です(T_T)

どうするよ(((;゚Д゚)))

超節約生活の開始が決まりました(T_T)

もうカートも乗りに行けません(T_T)

インテちゃんで弱いものイジメも出来ません(T_T)

毎回毎回ホワイトエンジェルちゃんは入院するとすんなりと行かず

トラブル見つかって来るんですよねぇ~(-.-;)

認めたく無いものだな・・・
古さ故のトラブルと言うものは・・・

現実逃避したくなります・・・(^_^;)

一筋縄ではホントに行きません(T_T)

まぁ~仕方ないですね(>_<)

何せ古い車ですから・・・

自分が大好きなFCですからねぇ~

まぁ~来月には復活可能な感じですO(≧▽≦)O

さてさてそんなホワイトエンジェルちゃんとインテちゃんと数年後復活予定のタチコマちゃんの助手席を専用席に出来るのはいったい誰なんでしょう・・・











居ないな(゚ε゚;)
Posted at 2009/08/23 22:58:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愛車 | クルマ
2009年08月21日 イイね!

やれやんわぁ~ヾ(・ε・。)

雨です・・・(-.-;)

夜から降り出しました・・・(-ω-;)

今日は夜のウォーキングが出来無くなりました(-ε-;)

仕方ないのでお休みDAYでぇい♪( ̄▽ ̄)ノ″

(゚Д゚Ⅲ)

しかぁ~しただでは諦めないYASUちんですからぁ~o(^-^)o

歩くのはお休みでも運動はやりますよo(^-^)o

筋トレやってやんよexclamation×2exclamation×2
щ(゚Д゚щ)

先程ホッペのオケケをヌキヌキしてまして・・・

仕上げで剃刀でちゅるんちゅるんにしてやろうと思ったので

剃刀のキャップを取った瞬間に指を切ってしまいまして(-.-;)

止血しながら晩飯準備して尚且つ食して

更には喫茶店へ行く支度をやってやったんですが

喫茶店着いたら血が止まってました(*_*)

明日は久々にフェリーでのお仕事・・・(^_^;)

残業確定かぁ・・・





Σ(゚Д゚;)ハッ
病院いけへんやん(-ε-;)



Σ( ̄Д ̄;)ハッ
ホワイトエンジェルちゃんの様子見に行けへんやん(T_T)

日曜日にでもいこうかしら・・・

明日は歩けるかなぁ~(^人^)






インテちゃん汚れた・・・(-ω-;)
Posted at 2009/08/21 22:27:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年08月20日 イイね!

足痛いのです(XωX;)

先週の金曜日から始めた夜のウォーキング・・・o(^-^)o

順調に毎日歩いてます(^_^;)

しかし一週間を越えようとした時exclamation×2

そうです今朝からですが足の裏と足首の上ふくらはぎの下の方に痛みが・・・(T_T)

足の裏は一カ所切れてるのと皮が剥けてヒリヒリです(>_<)

ふくらはぎの下の方は明らかに筋肉疲労だと思われる違和感・・・(*_*)

確かに初日から7キロ以上の距離を2時間以内で

それが四日目には1時間半程で帰ってくるハイペースなウォーキング・・・(*_*)

昨日は足の裏の痛いのをかばうように歩いてたから

負担がかかったのか?

こう見えても高校時代は陸上部で1500メートルを4分前半~3分後半で走ってたワシ・・・(-ω-;)

高三の引退試合で津島駅伝怒涛の14人抜きを5キロでやった人間・・・(*_*)

毎日5.4キロを18分を切る寸前のタイムで走り

ごくごく稀に17分後半を出してたワシ・・・(@ω@;)

走った後の足のマッサージだってやってたしお風呂でモミモミもしてたし

更には寝る前に病院で貰った塗り薬もしっかり塗って寝てたのに

何?このありSummerは?

少々ハード過ぎたか・・・(?ω?;)

今日はどうしよう・・・(;-ω-)

正直歩きたいexclamation×2

でも無理はしてはいけない・・・

塗り薬と湿布で何とかなればいつもよりスローペースでならいけそう(*゚▽゚)ノ

うぅ~ん(-Д-;)

どうするべきか・・・(-.-;)

ここで一日休暇を取るのも有りだかなんかそのままやら無くなりそうで・・・ヾ(・ε・。)

不安・・・(-ω-;)

ゆっくりいつもよりスローペースで柔らかくやっておこうかな?
Posted at 2009/08/20 22:34:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年08月18日 イイね!

ムダ毛処理(-.-;)

最近ワシに会った事ある方はお気づきでしょうが

ここ最近のワシはヒゲを生やしてるんですよ(^_^;)

別にイメチェンやなくただ剃るのがめんどくさいからなんですけどね(^▽^;)ゞ

しかしワシを見た人は剃るのがめんどくさいわりには整えてない?

と疑問に思って居ます

確かに整えてますよ(*≧m≦*)

だってさぁ~ヒゲが伸びて来るとホッペにも生えて来るでしょ

あのホッペのオケケがムカつく位ウザいから

ある程度伸びてきたら剃るのではなく

ホッペのオケケを毛抜きで抜いてます(-.-;)

気になる所をガンガン抜いて行ったら整えられてしまったって訳

ねぇ~・・・

これっておかしなこと?

だって剃ったらいくら深剃りのヒゲソリでも

剃り残しや微妙にスッキリしないなんてことがあるから

ワシはそれが嫌だから

それなら抜いたれって訳で抜きはじめた

抜いたら次生えて来るまでツルツルホッペだよ(*≧m≦*)

触っても気持ちいいしo(^-^)o

いつもは抜いたあとヒゲ剃りするんやけど

最近は抜いて終了(・o・)ゞ

でもそろそろ剃ってしまおうと思いますヾ(・ε・。)

次生えて来たらヌキヌキしてジョリジョリしてサッパリYASUちんに戻っちゃいましょ(^0^)/

今週中はヒゲYASUちんで居ますよo(^-^)o

抜くのって変?

周りの人は変だのおかしいだの言うけど

スッキリ出来るよ・・・

痛いのは最初だけで慣れるとなんともないよo(^-^)o

眉毛抜くのと一緒の事だと思うけどなぁ・・・(-ω-;)
Posted at 2009/08/18 22:11:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@TOSIHIRO
アスラーダ‼️(°▽°)

GSXかっこいいですよねぇ〜

AK-Fも好きですけど∩^ω^∩

サイバーは全部見ました∩^ω^∩

ZEROの最終話で泣いたのは内緒です∩^ω^∩」
何シテル?   01/09 10:15
よっ!!(・∀・)ノ 初めまヾ(^o^)ノシ 車がちっちゃい頃から大好きです\(//∇//)\ 長年相棒なホワイトエンジェルちゃんでサーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

       1
2 3 45 678
9 1011 12 13 14 15
16 17 1819 20 2122
23242526 272829
3031     

リンク・クリップ

RX-7 沼 じぇじぇじぇの海女もれ箇所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/05 23:31:37
ガルウイング、カッコイイ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 04:48:47
YOKOHAMA ADVAN Racing Oni 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 22:32:12

愛車一覧

マツダ RX-7 White Angel (マツダ RX-7)
σ(^∀^*)の大切な鈴鹿フルコース専用のホワイトエンジェルちゃんです(^-^)v ま ...
ホンダ インテグラタイプR Silver Venus (ホンダ インテグラタイプR)
早いもので我が家に来て何年経ったのやら(*´ω`*) FFがやりたいと購入して打倒FD ...
ホンダ NS-1 ツンデレN子 (ホンダ NS-1)
しっかりと世話をしてやると機嫌良く素直になり(*´ω`*) お世話を疎かにすると機嫌悪く ...
ダイハツ タント おタン (ダイハツ タント)
去年の11月突然の出会いでスピ子の代わりにYASUの所にやって来た可愛い奴です∩^ω^∩ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation