• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

p[YASU]q゚ω゚)のブログ一覧

2013年04月28日 イイね!

頑張ってます(・ω・)ノ

かなりレベル高いです(・ω・)ノ

56秒4です(*^_^*)



杉蔵ちん!!頑張ってぇ~(^_^)/
Posted at 2013/04/28 19:59:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年04月28日 イイね!

いよいよ

始まる(・∀・)ノ


美浜カート耐久enjoy90


今回助っ人登場!!(・∀・)ノ


杉蔵ちん!!(・∀・)ノ
助かります(*^_^*)
Posted at 2013/04/28 18:18:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年04月28日 イイね!

さてとぉ(・∀・)ノ

そろそろ起きてカート耐久の準備でもしましょうか(・ω・)ノ
Posted at 2013/04/28 13:47:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年04月18日 イイね!

買いました(・∀・)ノ

ちきぃ~っとぉ~ワシのメルセデスを買うてしもうたのっ!!(・ω・)ノ

SL-classですよ!!あぁ~た!!










ジョージアのオマケですけどね(o^^o)

SLS-AMGが欲しいからまた買う!!(・∀・)ノ
Posted at 2013/04/18 23:04:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年04月18日 イイね!

YASU復活!!(・∀・)ノ

midnightにこんばんは(^_^)/

長かった風邪もようやく完治の方向になってきました(・∀・)ノ

さぁ~YASUブログも更新しちゃうゾー!!(*^_^*)

そんなワシ・・・(・ω・)

今日早出なのに・・・(゚Д゚)

まだ起きてる!!(゚Д゚Ⅲ)

うぅ~ん・・・( -.-)

やっぱ寝不足も有るのかなぁ~(*´・ω・)

あと運動して体力付けなくちゃ!!(・∀・)ノ

そんな中風邪真っ只中に某ヤフオクで買った物をアリーナさんに取り付けに行ったワシ・・・(・ω・)ノ

今月初めの日曜日でした(*^_^*)

お店で箱から出した物を見てワァオー!!(・∀・)ってなりました(^_^;)

今回買った物!!ラインハルト匠マフラーDB8タイプR用(・∀・)ノ

見てみぃ~この綺麗なパイピング(*^_^*)

こんな綺麗な溶接で惚れ惚れしちゃいます(o^^o)

しかし溶接で惚れ惚れしてるようじゃ車馬鹿は抜けそうにありませんねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

作業が終わって出てきたインテちゃん・・・(・ω・;)

音がとてつもなさすぎ!!


綺麗なサウンドを奏でてますがサイレンサー入れないと車検がアウトー!!(・∀・)=d

帰りにスペCの家寄ってちょっとお話しとマフラーの写真を撮って帰宅(^_^)v

もう西浦は走れない音量ででも気に入ってます(^_^)b

それから寝込んで先週の土曜日にNSXのミーティングに出撃!!(・∀・)

みんなにめちゃくちゃ良い音だと言われ嬉しいこと

しかし一週間ちょっとになりますが・・・

ラインハルトにしてからアクセルオフの度にポンポン言ってます(^_^;)

触媒抜いたら間違いなく火が出ますよ!!\(・∀・)/

いっそのこと直管にしてやろうか(>_<)

さぁ~キャリパー変えたら慣らしやってサーキットだぁ~(*^O^*)

未だにキャリパー悩んでますがね(^_^;)

だんだんインテもFCと同じ道を辿って居るような気がしてきました(^_^;)

まぁ~良いかっ!!(・ω・)ノ

結婚する相手も居ないしねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)

はい!!今回はここまで!!

ではまた次回YASUブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

ほなぬぅ~(*´・ω・)ノシ バイチャ
Posted at 2013/04/18 01:49:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記

プロフィール

「@TOSIHIRO
アスラーダ‼️(°▽°)

GSXかっこいいですよねぇ〜

AK-Fも好きですけど∩^ω^∩

サイバーは全部見ました∩^ω^∩

ZEROの最終話で泣いたのは内緒です∩^ω^∩」
何シテル?   01/09 10:15
よっ!!(・∀・)ノ 初めまヾ(^o^)ノシ 車がちっちゃい頃から大好きです\(//∇//)\ 長年相棒なホワイトエンジェルちゃんでサーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

  123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RX-7 沼 じぇじぇじぇの海女もれ箇所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/05 23:31:37
ガルウイング、カッコイイ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 04:48:47
YOKOHAMA ADVAN Racing Oni 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 22:32:12

愛車一覧

マツダ RX-7 White Angel (マツダ RX-7)
σ(^∀^*)の大切な鈴鹿フルコース専用のホワイトエンジェルちゃんです(^-^)v ま ...
ホンダ インテグラタイプR Silver Venus (ホンダ インテグラタイプR)
早いもので我が家に来て何年経ったのやら(*´ω`*) FFがやりたいと購入して打倒FD ...
ホンダ NS-1 ツンデレN子 (ホンダ NS-1)
しっかりと世話をしてやると機嫌良く素直になり(*´ω`*) お世話を疎かにすると機嫌悪く ...
ダイハツ タント おタン (ダイハツ タント)
去年の11月突然の出会いでスピ子の代わりにYASUの所にやって来た可愛い奴です∩^ω^∩ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation