• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

p[YASU]q゚ω゚)のブログ一覧

2011年04月26日 イイね!

リフレッシュしましょうo(^-^)o

リフレッシュしましょうo(^-^)o今日!!

午前中に変な雨に降られ洗車を止めようと思ったらこの雨を逆手に取り

濡れた二台を拭き上げました(^_^)/

そして昼過ぎから温泉に行こうと思い4月23日にオープンした長久手にある名東温泉花しょうぶに行くことにしました(^_^)b

流石出来たてのスパ施設です(・ω・)

超綺麗でお風呂もいっぱい有って気持ち良くナノ炭素泉とか言うお風呂に入ったら(゚〇゚;)

シュワシュワして超癒されリフレッシュしました(^_^)b

ここのスパ施設は後から清算するシステムなので帰りにお金を払い帰ろうとしたらお店の人が山積みのカゴから好きなの1つ差し上げますと言われ遠慮無く貰いました(^_^)v

お店を出て真っ直ぐ帰るYASUでは無いので花しょうぶの周りを探検する事に

その前に反対側を写真に収めて探検開始(ノ^^)ノ

すると土曜日の夜ドラで通った道に出たのでメルスの帰りに花しょうぶなんて出来るやんって思いながら

上社に向かい本郷入口から開通してから始めて走る名二環を走り名古屋南から名古屋高速で近所のインターまで来て

YASUの1人お風呂は終了しました(^_^)b

その後夕方にまたまた変な雨に降られたのでホワイトエンジェルとシルバービーナスを再び拭き上げてYASUの休日は終了致しました(^_^)/

また今度行っちゃおうかなぁ~って思いました(・ω・)

会員になっちゃおうかなぁ~(。・ω・。)

っとまあ~長い日記になりましたがリラックス&リフレッシュ出来た1日でした(^o^)ノ

ではまた次回までお待ち下さいね(^_^)/
Posted at 2011/04/26 00:46:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2011年04月26日 イイね!

独り気ままに夜ドラ(^0^)/

独り気ままに夜ドラ(^0^)/日曜日はお仕事になってしまい予定していた所へは行く事が出来ず。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも昼に終わる予定が船が遅れてくれて終わったら15時前(^_^;)

変な雨に降られたお陰で虹が見えました(・∀・)

そしてその夜(。・ω・。)

独りでご飯をして寂しい気持ちでいっぱいになりまして(^_^;)

なんか家に居る気分やなくなり超久々にインテちゃんで

夜の1人ドライブを決行!!(^_^)ノ

先ずはR23を豊明に向かいそして瀬戸方面へ

目指すはメルス!!(。・ω・。)ノ

尾張旭に入りメルスの前を通過して直ぐの大通りを更に名古屋と逆方向に走る(・∀・)

いずれ春日井の文字が青看板に出て来た所でドン付き・・・(-_-;)

多治見には向かわず春日井を目指す事に!!

少し走った所でR155を走ってるのに気付きひたすら走る事に(^_^)/

オーディオからは久々にGLAYのビリビリクラッシュメンがかかりテンションアゲアゲに

超熱唱しながら軽い峠道を走る(・∀・)

ん?155ってこんな道になるんやぁ~(。・ω・。)

って思ったら

いつの間にか道が変わってた(゚Д゚;)

途中で青看板が名古屋の文字が出たのでそっちへ向きを変えて行く

少し走りR155発見!!(`・ω・´)

更に春日井を抜けなんちゃらニュータウンを抜けR19に出ました(・∀・)

その信号を名古屋に向け左折したら先日のYZ東の帰りに通った道になりそのまま帰る気にならず

名神の春日井インターの手前から一宮に向け走る(・∀・)

一宮に入りそのまま津島に向かおうかと思いましたが知ってる道なので手前から名古屋に向け走りました(^_^)/

道なりに走ってたら清洲に入りそのまま熱田を抜け家路に尽きました(。・ω・。)

堀川沿いでとある休暇をした時にインテちゃんを記念写真(*^_^*)

そして帰宅して寝ました(。・ω・。)

しかし・・・(-_-;)

この二時間程のドライブでパトカー6台に遭遇ってどんだけ?(?_?)
Posted at 2011/04/26 00:32:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | クルマ
2011年04月18日 イイね!

滞在時間約一時間でしたが(^_^;)

こんばんは(*^_^*)

昨日は変な時間に寝て起きて風呂入って

朝方また寝ました(^○^)

その間にお仲間からプチツーリングあるよぉ~ってメールがあったらしい・・・(^_^;)

9時前に起きてメール見て(゚ロ゚屮)屮

メール返したら新名神の草津P.AにNSXなミーティングにお邪魔して来ました(o^^o)

ただ遅れて出発したYASUちんは

まぁ~ほどほどに飛ばして新名神の草津P.Aに遅れて到着(・ω・)

約一時間の滞在時間でしたが楽しかった(*^_^*)

帰りは連なってトコトコと新名神を亀山に向かい走りました(o^-^)

途中で997のGT3を見てキャッキャッ言ってまして

亀山に着いてみんなで亀八食堂で味噌塗れになりながら鉄板焼きを食べて

解散( ^o^)ノ

しかし一部の人で鈴鹿のルートKSにお邪魔させて貰いました(o^^o)

極上Nが並んでいてわぁ~(。・ω・。)

ってなってました(*^_^*)

帰り道に親方のショップに寄ってインテのフロントのステッカーが剥がれ始めたので

新しいのを買って来ました(・ω・)

フェデさんのインプレですが・・・(^_^;)

正直な意見はまあまあのタイヤ

コーナー入って頭が入って

おっ!!ええやんって感じた次にフニャフニャ感と同時にフラフラになります(--;)

余り高速コーナーにはフェデさん弱いみたい(--;)

低速や中速コーナーはまだチェキラしてません(?_?)

話は変わって

今年からインテちゃんはサーキット走る時は16インチに落とします(・ω・)

ホイールはエンケイのNT-03があります(・∀・)

タイヤはまだありませんが今悩んでます(。・ω・。)ノシ

ネオバAD08かスタスペか03Gか考え中です(。・ω・。)

NT-03も二本づつ色が違うから塗り替えたいなぁ~(・_・)

マットブラックとかカッコ良さげ(^o^)

6月の西浦で走ってタイムが出たら今の蛸壷マフラーから違うメーカーに換えようと思います(*^_^*)

さて急なプチツーリングに参加してたにもかかわらず写真を取り忘れてしまいました(。・ω・。)

さてさてちょっとは充実した1日でしたが流石に連日の変な時間に寝たり起きたりしていたので眠気が来ました(・ω・)

ではおやすみなさい
Posted at 2011/04/18 22:27:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | クルマ
2011年04月14日 イイね!

フェデさん装置(・ω・)b

フェデさん装置(・ω・)b今日は代休でお休みでした(^o^)ノ

昨日届いたフェデラル595RS-Rをインテのワイザーに履き替えて貰いに行ってきました(^_^)/

14時頃到着してマッチャンに履き替えてってお願いしました( ^o^)ノ

マッチャンは梱包作業で忙しそう(・o・)

時間はあるのでゆっくりでいいよって言ったら

他のスタッフさんにお願いしてくれました(・ω・)

早速交換作業をしていただきまして感謝です(^_^)v

その間にブログネタを作りに

終了したスタスペの写真撮ったり(・д・)

フェデさんの写真撮ったり(^_^)v

タイヤ履き替えて作業に頑張ってくれているスタッフの秋しゃんをコッソリ撮ったり(^_^)b

ロドスタの売り物見たり(^。^)

日陰で涼んだり(--;)

そんなんしていたら履き替え作業が終わり(・∀・)

秋さんに感謝です(。・ω・。)

そしてマッチャンの冷やかしに行ったらそれが本日の予想外な事に・・・(^_^;)

マッチャンが一生懸命にやっていた梱包作業を手伝いする事に・・・(--;)

からかいに行ったつもりが上手いこと使われる羽目に・・・(--;)

まぁ~そりでもながぁ~い付き合いのマッチャンですから

昔話やネット住民の恐ろしさなんかを話しながらワイワイ梱包作業をしてました(^○^)

終わったら薄暗くなってましてマッチャンにコーヒーを奢って頂きました(o゚▽゚)

マッチャンありがとう(^o^)ノ

またお邪魔しちゃいますが相手してやってください(^_^)v

なんだかんだ言ってアリーナさんもマッチャンも長い付き合いだと今日話をしていて

つくづく思いました(・ω・)

しかしアリーナさんに行くとナゼか外車が欲しくなって来ちゃいます(・д・)

Posted at 2011/04/14 22:54:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愛車 | クルマ
2011年04月12日 イイね!

ぶぉ~くぅ~らわぁ~きっとぉ~まぁあってどぅ~

ぶぉ~くぅ~らわぁ~きっとぉ~まぁあってどぅ~昨日はお休みだったので今年も犬山の入鹿池に桜を見に行って来ました(o^^o)

今年は昨日が最後の見頃だと思いインテで行ってきました(^_^)/

しかし今年はこの自粛ブームで人が少ないと思ったら・・・

意外に多かった(^_^;)

今年も五平餅を食べ桜を見たあと

ちょっとインテで走って見てまた桜見て帰って来ました(o^^o)


帰りに熱田神宮に参拝をして来て帰って来ました(。・ω・。)

久々にのんびりした休日を過ごして後半も頑張ります(*^O^*)
Posted at 2011/04/12 20:03:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「@TOSIHIRO
アスラーダ‼️(°▽°)

GSXかっこいいですよねぇ〜

AK-Fも好きですけど∩^ω^∩

サイバーは全部見ました∩^ω^∩

ZEROの最終話で泣いたのは内緒です∩^ω^∩」
何シテル?   01/09 10:15
よっ!!(・∀・)ノ 初めまヾ(^o^)ノシ 車がちっちゃい頃から大好きです\(//∇//)\ 長年相棒なホワイトエンジェルちゃんでサーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
345678 9
1011 1213 141516
17 181920212223
2425 2627282930

リンク・クリップ

RX-7 沼 じぇじぇじぇの海女もれ箇所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/05 23:31:37
ガルウイング、カッコイイ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 04:48:47
YOKOHAMA ADVAN Racing Oni 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 22:32:12

愛車一覧

マツダ RX-7 White Angel (マツダ RX-7)
σ(^∀^*)の大切な鈴鹿フルコース専用のホワイトエンジェルちゃんです(^-^)v ま ...
ホンダ インテグラタイプR Silver Venus (ホンダ インテグラタイプR)
早いもので我が家に来て何年経ったのやら(*´ω`*) FFがやりたいと購入して打倒FD ...
ホンダ NS-1 ツンデレN子 (ホンダ NS-1)
しっかりと世話をしてやると機嫌良く素直になり(*´ω`*) お世話を疎かにすると機嫌悪く ...
ダイハツ タント おタン (ダイハツ タント)
去年の11月突然の出会いでスピ子の代わりにYASUの所にやって来た可愛い奴です∩^ω^∩ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation