• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

p[YASU]q゚ω゚)のブログ一覧

2010年02月26日 イイね!

CRーZexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

久々に日記更新してみましょうヾ(・ε・。)

って訳で今日は病院の為に会社を定時であがらして貰ったら

現場行ったら雨で作業出来なかった為に14時過ぎに解散

15時過ぎに帰宅し支度のあとまだ病院まで時間があったのでホンダへ

昨日発売のCRーZ見てきましたo(^-^)o

仕事で海外向けの赤いのを見てたので余り期待せずにホンダへ

ワシの行くホンダにはオレンジが居ました(*≧m≦*)

オレンジかわいい(*≧m≦*)

スポーツカーやなくてスポーティーカーって見れば

コンパクトでチョロQみたいで可愛いうれしい顔黒ハート

試乗車が来るのかを聞くの忘れて居ました(^_^;)

日曜にインテ入院させるのでその時じっくりお話してきます(・o・)ゞ

イマイチYASUには無縁のエコカー減税が良く解らない・・・(^_^;)

街中をチョロチョロ走るならCRーZもありかと思いました(>_<)

意外と女の子が乗ったら可愛いかもよ(*≧m≦*)

先日昼間に眼科にFCで行きました(*≧m≦*)

駐車場をバックで行ったら下がり過ぎてリヤバンパーギリギリて輪止めだったので少し前に出しました

すると後ろからバキバキと嫌な轟音exclamation×2

慌てて降りて後ろに行くとexclamation×2w(゚o゚)w

輪止めの角にちょこっとリヤバンパーが引っ掛かりエライこっちゃにw(゚o゚)w

スグにFCさげてバンパー見たらリャンメンが剥がれて反っただけでなんとも無く着いてました

輪止めを交わしてFCを手で押し止めました(-.-;)

あと数ヶ月はまだ着いていて貰わないと困るので大事にしなくては・・・(^_^;)

あんなところでリヤバンパーを縦に真っ二つになんてしてしまったら

良い笑い者ですからねぇ~(*≧m≦*)

もうFCでは行きませんexclamation×2

ってあと二回位で眼科は終わりそうですo(^-^)o
Posted at 2010/02/26 22:12:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | クルマ
2010年02月05日 イイね!

気になる車達(*≧m≦*)

ちわ~(*≧m≦*)

結膜炎になり一週間経過してやっと少しづつ良くなってきました(*≧m≦*)

まだおめめはまっかっかですがね(>_<)

さて

いよいよ今月の25日に気になる車の一台が発売されます

ホンダCRーZexclamation×2

まぁ~とある方はもう予約でもしていらっしゃるのか?

しかしハイブリットスポーツってことですが

実は走るのには余り期待がありません(^_^;)

聞く話によるとハイブリット車は

鈴鹿フルコースで電池が半周もたないと聞きます

ってことはよぉ~(*≧m≦*)

ダンロップ立ち上がる頃には1500㏄の重たい車になるってこと?

要は走るパイロンって事ですね(^_^;)

まだまだ完全にハイブリットスポーツカーは先の話みたい・・・(-.-;)

それよりもYASUが気になるのは

トヨタのFTー86exclamation×2

今回は動力系統をスバルが担当してるから

アルテッツァの時見たいにハチロクの再来exclamation×2

なんて唄ってて走りまでハチロクの再来した状態やないはず(^_^;)

それもそうだしスバルはそれを4WDのターボでだすからそっちも期待(^_^;)

一応ね(-.-;)

あとはレクサスにちょっと期待(^_^;)

とりあえずFTー86にはかなり期待をしてますから

頑張ってトヨタさん黒ハート
Posted at 2010/02/05 19:53:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@TOSIHIRO
アスラーダ‼️(°▽°)

GSXかっこいいですよねぇ〜

AK-Fも好きですけど∩^ω^∩

サイバーは全部見ました∩^ω^∩

ZEROの最終話で泣いたのは内緒です∩^ω^∩」
何シテル?   01/09 10:15
よっ!!(・∀・)ノ 初めまヾ(^o^)ノシ 車がちっちゃい頃から大好きです\(//∇//)\ 長年相棒なホワイトエンジェルちゃんでサーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
2122232425 2627
28      

リンク・クリップ

RX-7 沼 じぇじぇじぇの海女もれ箇所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/05 23:31:37
ガルウイング、カッコイイ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 04:48:47
YOKOHAMA ADVAN Racing Oni 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 22:32:12

愛車一覧

マツダ RX-7 White Angel (マツダ RX-7)
σ(^∀^*)の大切な鈴鹿フルコース専用のホワイトエンジェルちゃんです(^-^)v ま ...
ホンダ インテグラタイプR Silver Venus (ホンダ インテグラタイプR)
早いもので我が家に来て何年経ったのやら(*´ω`*) FFがやりたいと購入して打倒FD ...
ホンダ NS-1 ツンデレN子 (ホンダ NS-1)
しっかりと世話をしてやると機嫌良く素直になり(*´ω`*) お世話を疎かにすると機嫌悪く ...
ダイハツ タント おタン (ダイハツ タント)
去年の11月突然の出会いでスピ子の代わりにYASUの所にやって来た可愛い奴です∩^ω^∩ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation