• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

p[YASU]q゚ω゚)のブログ一覧

2009年04月27日 イイね!

さよなら・・・

こんばんちゃo(^o^)o

日記ネタが・・・

ないお(゚Д゚;)

ってわけで土日と今日をまとめて日記( ̄▽ ̄;)

まず土曜日

あの嵐の様な風と雨の中商品車を岸壁へ出す仕事・・・

中古の海外向けの日本車を仮置きばからモータープールに移動させてたら

おっexclamation×2Σ(゚∀゚*)

AE111のカリブの後期(゚ω゚*)

実は前からカリブの後期の6速が乗ってみたくて気になってました( ̄▽ ̄;)

スパこさオトさバッコスに居る仲良しさんが前にカリブの6速乗っておったので

少々話しに聞いていたから尚更・・・(*゚ω゚)

ルンルンで乗ってみる・・・

いくらカリブとは言えレビトレと同じ5バルブ4A-Gにアイシン製6速が載ってるから面白い

レビトレに比べてステーションワゴンだから重たいのは仕方ないけど

意外にキビキビ走って面白い\(^o^)/

以前にオトンが4A-FEのAE111のカリブのATには乗ってたけど

やっぱり6速は楽しい・・・

カリブもいいなぁ~って思った\(^o^)/


日曜日・・・

朝から仕事・・・

しかも風が強く沖が湿気ってるためフェリーの入港が遅れる・・・

11時入港でそこから作業

昼過ぎまでに荷物を全部降ろしたけど

商品車が34台残る・・・

更には伊勢湾クルーズで出港しよるから

帰ってくるまで待ち惚け・・・

フェリーが帰って来て残りの34台をたった3人で降ろす・・・

ジャンジャン降ろしてたら・・・

おっexclamation×2Σ(゚∀゚*)

涙目インプのSTi(*゚ω゚)

試乗車乗った事あるけどやっぱりインプは楽しいo(^o^)o

実は前から涙目インプのSTiは好きでして・・・

ノーマルとは思えないあの過激さがス・テ・キハートたち(複数ハート)

四駆はインプかなぁ~って思い知らされましたo(^o^)o


んで持って今日・・・

昼前に起きてカブちゃんの抹消準備でオーディオを純正に戻し

コナビを直ぐ外せるようにして

ショップへ行きETCを外して貰う

いよいよ後ホイール履き替えて

ハンドルを純正に戻したらいよいよ中古車として並びます

何年かしてσ(゚ω゚*)がカブリオレ作る時に売れ残ってたらパーツ取りとして買い戻してもいいかなぁ~って思います( ̄▽ ̄;)

置場所作ったらね黒ハート

連休明けには持っていきますからあと少しカブリオレライフを味わっておきますよo(^o^)o

ってことでしばしさよならETC( ̄▽ ̄;)

二週間位したらまた会おうね\(^o^)/

ってわけでして長文読んでくれてあざぁ~っすo(^o^)o
Posted at 2009/04/27 20:45:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月24日 イイね!

嫌な予感は的中(+_+)

はいはぁ~いわーい(嬉しい顔)手(パー)ー(長音記号2)

こんばんにゃ猫手(パー)

昨日は日記途中で力尽きて寝てしまいました( ̄▽ ̄;)

一昨日に携帯が新品同様になって帰ってきた\(^o^)/

愛車紹介作ろうと思ってたのに写真が消えてしまったから撮り直し

ミクのフォトアルバムからコピって見たけどなんか写真が綺麗やない感じ・・・(-ω-;)

やっぱり撮り直しするから来月中には紹介しますo(^o^)o

さてさて軽四の排気漏れも昨日治って来ました\(^o^)/

パスパスが無くなって気持ちよい音を奏でてるのですが・・・

発進時に何処かに当たるのかゴゴゴって音がします( ̄▽ ̄;)

今度見せに行ってこよ(+_+)

明日は軽四仲間のオフ会を蒲郡でやるので

参加~って言ってたのに仕事になってしまい参加出来なくなってしまいました(@_@)

更には雨雨・・・

願わくは雨で後日に変わりましたぁ~ってのを期待して居ます(・・;)

そして日曜日・・・

ツレのドリフト娘がYZ東にドリフト行くからYASUちんも良かったら来てぇ~ってお誘いがあった

ギャラリーついでにYZ東をチョイと走って来ようと企んで居たのに









日曜も仕事だいexclamation×2(`З´)ノシ

その為ギャラリーすら行けず・・・

しかも日曜も雨雨

月曜日は代休になるんやろなぁ~って思い折角なので休みになったら

カブリオレの抹消準備をしておこうかな( ̄▽ ̄;)

コナビ外してオーディオ純正に戻してハンドルノーマルに戻してETC外してホイールをトレーサーに替えて特注マイスターは売っちゃいますo(^o^)o

さぁ~てそろそろ次なるステップへ向かわなければ・・・

えっ?なんの事かって?








ナイショ黒ハート(*´艸`)
Posted at 2009/04/24 22:42:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月21日 イイね!

ありゃりゃ(´Д\)

あのねぇ~(;´д`)実はぁ~タチコマちゃんが昨日の夕方からショップに入院してまして(+_+)

日曜日に鈴鹿からの帰りにショップにより前から気になっていた異音を見てもらいに寄りました( ̄▽ ̄;)

エンジンかけて走り出すと後ろからパスパスパスパス・・・

ん?(・ω・?)

なんの音?

なんかマフラーが詰まったような違和感のある気持良くない音(;・ω・)σ

なんざんしょ?

親方と取り合えず上げて見てみようかと動かした途端原因登場exclamation×2

そして上げて見たらその原因は確定になりました( ̄▽ ̄;)

マフラーのジャバラが一部裂けて穴が空いてそこから排気漏れが起きてました(;´д`)

何処でやったんだろか・・・σ(・ω・?)

うぅ~んσ(ーωー;)





あっexclamation×2Σ(゚∀゚;)

まさかマッカーサーΣ(゚Д゚ノ)ノ

先日のイルカさんの前の日に湾スカに行ったとき・・・

全開で駆け上がった先にあった段差でフロントが跳ねてリヤも跳ねた・・・

あの時に確に尻下を擦った感じはあったから

たぶんあの時にジャバラ削ってしまったっぽい・・・(ーωー;)ゞ

アレから確にパスパス言ってたしマフラーが気持良くない音してたから恐らくそこだろう・・・

デュフューザーも削ってたから相当擦ってる・・・

むしろ擦ると言うより削ると言う表現が正しい・・・

ほんでぇ~新しいジャバラを頼んだよ(;´д`)

マフラー外して古いジャバラ切って新しいジャバラを溶接して付けて足りない部分をステンで繋ぎくっつける( ̄▽ ̄;)

予定外の出費だけど治さないと車検通らないし

気持いい音させたいからねぇ~o(^o^)o

まっexclamation×2良いかなぁ~o(^o^)o

治るし(^-^)v

代車のサンバーさんがワイパーゴムが終わってたから新品に換えて雨の日も安心ですo(^o^)o

そろそろホワイトエンジェルちゃんもエンジンかけて動かさなきゃ( ̄▽ ̄;)

今年中にはちゃんと復活させてあげたいなぁ~(;´д`)
Posted at 2009/04/21 23:40:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月19日 イイね!

暑い1日と暑い戦い(^∀^A)

暑い1日だったよ(^O^A)

今日は鈴鹿サーキットに今年初のレース観戦に行ってきたよ(^^ゞ

KEIHIN 鈴鹿2&4オープニングスペシャル(・∀・)ノ

全日本スーパーバイク選手権と全日本スーパーGT選手権の同日開催exclamation×2

実はぶっちゃけGTよりもスーパーバイクが見たくて会社の先輩であり

ワシのサーキットの師匠でもある

方と二人で行ったよん(^O^)

秋吉がテクスポに移籍しててビックリexclamation×2

09’のYAMAHAのR1が想像より速く出来が良いo(^-^)o

レースも楽しかった(*^_^*)





しかぁ~し朝家を出るときは少し肌寒くて上着を着ていったのに

鈴鹿着いたら暑いやん( ̄○ ̄;)

汗だくになりだしたので半袖Tシャツになったら気持ち良い

でもぉ~(-_-;)ワシは油断をしていましてGT決勝を見てから途中で帰って来てしまいましたが

思いっきり日焼けしちゃいました(-_-;)

更には今でもヒリヒリで痛い・・・(∋_∈)

お風呂が怖い・・・(;゚Д゚)

帰りに久々にショップに寄ってきたよ(-_-;)

タチコマちゃん・・・

先日の湾スカ辺りでダメージ受けてました(^^ゞ

マイナー・・・?

トラブルですよ(-_-;)

治さなきゃ・・・( ̄○ ̄;)

現在絶好調でお漏らし中です(-_-;)
Posted at 2009/04/19 20:53:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月17日 イイね!

そう言えば・・・(^^ゞ

みんカラを初めて1週間が過ぎたのですが・・・(-_-;)

みんカラって・・・(-_-;)

みんなのカーライフってのを略して

みんカラって言う訳だよね・・・(゚ε゚*)

なのにσ(゚∀゚*)の日記は・・・





1つも車日記が無い事に今更ながら気付いてしまったσ(´・ω・`)

なんか面倒臭くなってきたからソロソロちゃんとやっていこうかなぁ~⊂⌒⊃。△。)⊃

近々ネタが出てくるし(^^ゞ
Posted at 2009/04/17 09:01:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@TOSIHIRO
アスラーダ‼️(°▽°)

GSXかっこいいですよねぇ〜

AK-Fも好きですけど∩^ω^∩

サイバーは全部見ました∩^ω^∩

ZEROの最終話で泣いたのは内緒です∩^ω^∩」
何シテル?   01/09 10:15
よっ!!(・∀・)ノ 初めまヾ(^o^)ノシ 車がちっちゃい頃から大好きです\(//∇//)\ 長年相棒なホワイトエンジェルちゃんでサーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
56 78 9 1011
1213 141516 1718
1920 212223 2425
26 27282930  

リンク・クリップ

RX-7 沼 じぇじぇじぇの海女もれ箇所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/05 23:31:37
ガルウイング、カッコイイ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 04:48:47
YOKOHAMA ADVAN Racing Oni 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 22:32:12

愛車一覧

マツダ RX-7 White Angel (マツダ RX-7)
σ(^∀^*)の大切な鈴鹿フルコース専用のホワイトエンジェルちゃんです(^-^)v ま ...
ホンダ インテグラタイプR Silver Venus (ホンダ インテグラタイプR)
早いもので我が家に来て何年経ったのやら(*´ω`*) FFがやりたいと購入して打倒FD ...
ホンダ NS-1 ツンデレN子 (ホンダ NS-1)
しっかりと世話をしてやると機嫌良く素直になり(*´ω`*) お世話を疎かにすると機嫌悪く ...
ダイハツ タント おタン (ダイハツ タント)
去年の11月突然の出会いでスピ子の代わりにYASUの所にやって来た可愛い奴です∩^ω^∩ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation