• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

p[YASU]q゚ω゚)のブログ一覧

2011年03月29日 イイね!

迎えに行ってきました(*≧m≦*)

今日は夜勤明けのお休みでした(*≧m≦*)

昼前に起きましてインテを暖気しながらお昼のランチ

そしてdocomoショップへ先日予約してなかなか取りに行けなかったスマホ

NECのメディアス君を迎えに行きましたo(^-^)o

今回の担当のお姉ちゃんは前回と同じ“後藤ちゃん”黒ハートうれしい顔

いやぁ~可愛いんだよ後藤ちゃんハートたち(複数ハート)うれしい顔

でも絶対彼氏居るよあの子(-.-;)

そして約二週間ブリブリにメディアス君にご対面(^O^)

しかし・・・

メディアス君の設定を今日ではなく4月になってからになりました(T_T)

料金プランの適用開始のタイミングの違いで設定が伸びました(^_^;)

余分なお金を払わないようにしたいですからねぇ~(*≧m≦*)

また後藤ちゃんに会うことができますしO(≧▽≦)O

さてさてインテのタイヤですが・・・

今履いている17インチのワイザーBBS

今年はサーキット走るのに16インチを使おうと思い

ワイザーは街乗り用に履く予定(^0^)/

次はフェデラル595RSーRを履こうかと考えてます(*≧m≦*)

今年は6月に西浦を走る予定にはしてますが

あとはなぁ~んにも考えてませんヾ(・ε・。)

なんか気持ちが入らないんですよo(^-^)o

とりあえず今年一発目の撃沈でもされて気持ちを切り換えてみましょうかね(^_^;)

ワシのハートを今年も傷つける事になります(-.-;)
Posted at 2011/03/29 18:26:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月26日 イイね!

ワシの気になるところ

ワシの気になるところ最近FCの軽量化について少し考えてました(-.-;)

現在のFC室内運転席から後ろは内装が無いそうです(^_^;)
外装はボンネットがカーボンでエアロが社外にFフェンダーがFRP

樹脂パーツとカーボンパーツで鉄の部分はリヤとルーフくらい・・・

ホイールも今回TE37SLを買いまして今までのグラムライツ57proよりは軽くなってます(^_^;)

しかし最近かなぁ~り軽量化に真剣に考えてまして・・・(*≧m≦*)

ワシが今気になるのはカーボンルーフとカーボンドア
カーボンルーフで20キロくらい?

カーボンドアで10キロくらい?

更にリヤゲートをFRPにしてアクリルガラスにしたら15キロくらい?

更に残りの内装無くしたら8キロくらい?

あとドライバーのダイエットで20キロくらい?Σ(゚Д゚;)

欲張りな事を言い出すとキリが無いですが

資金に余裕があるのならカーボンボディーを作ってみたい(*≧m≦*)

スーパーGTみたいに地べたをはいつくばる様なエアロボディーなFC作ってみたいなぁ~o(^-^)o

まぁ~宝クジでも当たらなきゃ無理な話しですが

カーボンドアとカーボンルーフとリヤゲートくらいは出来そうな気かします(*≧m≦*)

その前にエンジン直さなきゃね(^_-)-☆
Posted at 2011/03/26 22:01:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愛車 | クルマ
2011年03月23日 イイね!

か・・・神業Σ(゚д゚;)

か・・・神業Σ(゚д゚;)昨日の夕方FCとインテを洗車して

インテを駐車場に戻しに行き

駐車場に入ったら不思議な光景が目に飛び込んできたo(^-^)o

喫茶店のお客さんなんですが・・・

なぁ~んかおかしいクラウンやなぁ~って思い

えらいケツをハイリフトしたクラウンやなぁ~って見てましたら

ハイリフトでは無く・・・
神業的止め方してましたΣ(゚ω゚?)

なんかおかしくない?

近くで見ると良く分かる・・・(*≧m≦*)

このクラウン見事なまでにリヤタイヤを綺麗に輪止めの縁石にピッタリ乗せて止めてありますΣ(゚д゚ノ)ノ

ツレのレガシィー君が軽トラでチャレンジしましたが止めようと思っても

なかなかピッタリは無理ですヾ(・ε・。)

実はこのクラウンのご主人は・・・




おじいちゃん(*≧m≦*)

おそらく気付かずに下がってクラウンのお尻がドンッて上がったから慌ててブレーキ踏んだら

ここだったと言うマグレな現象(^_^;)

このおじいちゃんたまに縁石越えて止まってる時もあります(-.-;)

これを意図的にやれたらもはや神業です♪( ̄▽ ̄)ノ
Posted at 2011/03/23 23:43:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年03月23日 イイね!

チェリーボーイ(*≧m≦*)

チェリーボーイ(*≧m≦*)先日のmozo内の輸入雑貨のお店で買ってきた

海外ドリンク第二弾exclamation×2

ドクターペッパーについで

昨晩飲みました

こちらはワシ的に有りな飲み物でしたo(^-^)o

コカコーラチェリー(*≧m≦*)

その名の通りチェリーコーラです(^0^)/

甘さが増してますが普通のコカコーラよりも飲みやすいと思いますヾ(・ε・。)

ただ缶の色が

なんともエロい色してまして(^_^;)

まぁ~こちらはまた飲みたいなぁ~って思いましたo(^-^)o
Posted at 2011/03/23 22:43:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2011年03月22日 イイね!

コショウ医師?

コショウ医師?昨日mozoに仲良しさんの青インテさんの買い物に付き合いまして

そこで青インテさんが前に見付けた不思議な飲み物・・・

二種類(^_^;)

物は試しに買って寝る前にキンキンに冷えた先ずは一つを飲んで見ることに(^0^)/

味は甘ったるさ微炭酸の若干薬っぽい臭いのする






コーラですヾ(・ε・。)








その名も







ドクターペッパー





へっ?






胡椒医師?

まぁ~マズクも無く美味くも無く

もう一つ違うドリンクが・・・(-.-;)

次回

お楽しみに(*≧m≦*)
Posted at 2011/03/22 21:47:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「@TOSIHIRO
アスラーダ‼️(°▽°)

GSXかっこいいですよねぇ〜

AK-Fも好きですけど∩^ω^∩

サイバーは全部見ました∩^ω^∩

ZEROの最終話で泣いたのは内緒です∩^ω^∩」
何シテル?   01/09 10:15
よっ!!(・∀・)ノ 初めまヾ(^o^)ノシ 車がちっちゃい頃から大好きです\(//∇//)\ 長年相棒なホワイトエンジェルちゃんでサーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

   123 45
67 89101112
13 141516171819
2021 22 232425 26
2728 293031  

リンク・クリップ

RX-7 沼 じぇじぇじぇの海女もれ箇所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/05 23:31:37
ガルウイング、カッコイイ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 04:48:47
YOKOHAMA ADVAN Racing Oni 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 22:32:12

愛車一覧

マツダ RX-7 White Angel (マツダ RX-7)
σ(^∀^*)の大切な鈴鹿フルコース専用のホワイトエンジェルちゃんです(^-^)v ま ...
ホンダ インテグラタイプR Silver Venus (ホンダ インテグラタイプR)
早いもので我が家に来て何年経ったのやら(*´ω`*) FFがやりたいと購入して打倒FD ...
ホンダ NS-1 ツンデレN子 (ホンダ NS-1)
しっかりと世話をしてやると機嫌良く素直になり(*´ω`*) お世話を疎かにすると機嫌悪く ...
ダイハツ タント おタン (ダイハツ タント)
去年の11月突然の出会いでスピ子の代わりにYASUの所にやって来た可愛い奴です∩^ω^∩ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation