• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこじのブログ一覧

2013年05月30日 イイね!

サングラス

サングラス

最近、日差しも強く暑くなりましたねー
しかも早くも梅雨入り。。。。先が思いやられます(-_-;)

日差しもキツクなるので、運転するにもそろそろサングラスが必要になります。
が!しかし、昨年ハワイで愛用のサングラスを落としてしまいありません
(爆)

サングラス買うにも高くて買えないので。。。。
こんなモノを買ってみました。


バイザーに嵌めて使うスクリーンです。
収納時はこんな感じ。


実際に展開するとこんな感じ


かなりデカイサングラスです(爆)

純正のバイザーミラーにも影響しませんし、信号機も見易いし、透過性もかなりイイので結構便利で良いモノです。

Posted at 2013/05/30 21:14:15 | コメント(14) | トラックバック(0) | Vitz | クルマ
2013年05月29日 イイね!

トヨタモデリスタ神戸

トヨタモデリスタ神戸

トヨタモデリスタ神戸が、新店舗に移転いたしました!!



詳しくはこちら、

https://minkara.carview.co.jp/userid/1021130/blog/

店内はかなり広くなった感じで、展示パーツも豊富になってます。

ダイレクトメールも来てたし、欲しい部品もあるので行ってみようかな?

Posted at 2013/05/29 00:36:40 | コメント(10) | トラックバック(0) | Vitz | クルマ
2013年05月24日 イイね!

経済を刺激するもの

経済を刺激するもの23日の東京株式市場で日経平均株価は急落し、終値は前日比1143円28銭安。

夕方、会社内でもその話で持ちきりでした。

まあ、アベノミクス効果に踊らされて上がった株価もやっと目が覚めた感じです。

ニュースでは、中国のPMI悪化が引き金だとか、長期金利が上がったとか、いろいろ暴落の原因を報道してますが。。。。。

本当の原因を簡単に申しますと、世界に数人しか居ない超大金持ち達が利益確定のため同時に株を売っただけなんです(笑)
それだけ、今の日本の経済力は弱いんでしょうね(-_-;)

株価が下がると仕事に影響しますので出来れば安定して欲しいものですなー

まあ、ホンダがF1参戦してテンロクターボの開発が進むので、こっちの方が、ねこじの経済を刺激しそうです(笑)


Posted at 2013/05/24 01:27:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 普段のこと | 日記
2013年05月20日 イイね!

これ、笑えました(笑)

これ、笑えました(笑)

謀ったな!シャア!





ではなく、測るモノです(笑)

先日、トヨタで貰いました。

ナイス!って感じで笑えました(爆)

Posted at 2013/05/20 01:22:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | Vitz | 日記
2013年05月19日 イイね!

ホイール装着(#^.^#)

ホイール装着(#^.^#)先日、オークションで買ったロックボルトが届いたので、やっと、ホイールが装着されました!



やっぱ、カッチョええやん(´∀`*)
純正品だけあってシックリきますなー


BBS製だけにやはり造りが違います。



可愛さとレーシーさがマッチして、ねこじが乗っててもイイ感じになったかな?

しかしながら。。。。。
15インチより小回りが利かない。
ハンドルが重くなる。
車高が気になる。
ってな感じで、弱点もあります。

嫁も乗るので、違和感が大きいようならG'sへ移植します。
なんて便利なホイールなんだー(笑)

Posted at 2013/05/19 01:44:28 | コメント(12) | トラックバック(0) | mini | クルマ

プロフィール

「@ミウレノ さん、機械なので一台だけならそんなに手間ではないです😁」
何シテル?   05/04 23:07
ねこじです。よろしくお願いします。 車を通して沢山の仲間に出会えました! 四国コンパクトG'sクラブ(S.C.G.C)の会長しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

    1234
5 6789 1011
121314151617 18
19 20212223 2425
262728 29 3031 

リンク・クリップ

オイル&エレメント交換をしてみた😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 11:02:03
GRオフラインミーティングへ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 17:46:09
スマートキーの電池交換😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 12:38:02

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド 百式 (トヨタ ヤリスクロスハイブリッド)
ねこじサードシーズン号(ゴールドクロス)が2020年12月10日 大安吉日 一粒万倍日に ...
ホンダ N-ONE 赤い彗星号 (ホンダ N-ONE)
初めてHONDA軽を所有することになります😁 マイナーチェンジ後2016年製JG1型、 ...
スズキ スペーシアベース シルバーベース (スズキ スペーシアベース)
このスペーシアベースが発売されてから気になって気になって仕方がありませんでした!😁 カ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス プーさん号 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
二人暮らしなんですが、まさかの5台目運用開始です! 実家から奪取してきました(笑) 両側 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation