• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこじのブログ一覧

2023年08月07日 イイね!

週末はノンビリと😁

週末はノンビリと😁週末の土曜日は久しぶりにゴールドクロスでドライブへ😁

八幡浜まで来たので定番のパンメゾンへ😁

お昼ご飯をパンにしてみました🍞
有名なのは塩パンですが、カレーパンもサンドウィッチも美味いのです😁

その後、道の駅みなっとでマッタリとお買い物🎵



帰りは海岸線をドライブ😁
雲は出てましたが景色を見ながら快適に走りましたわ🎵
途中、雨に遭遇してゴールドクロスが見事に汚れましたが(ToT)

帰りにもち吉寄って煎餅のストックを確保😁
土曜日は水の日なのでペットボトルもゲットです🎵

晩御飯は、パンの食べ過ぎでカップラーメン(-_-;)
これはこれで、安くて美味いのよ😁

日曜日は、8月6日です!
86の日でGRガレージにてイベントがあるので出撃😁
腕時計は久しぶりにトムスリミテッド1を装着していこうと思ってましたが、まさかの電池切れ(ToT)

なのでソーラーチャージしときました(笑)
ついでに頭文字D&MFゴーストコラボリミテッドもチャージしときました😁
車と同じで数があると管理するのが大変です(-_-;)

結局は、トムスリミテッド2を装着し、バッテリーの低下が気になるミニでチャージも兼ねて出撃!
GRガレージにミニで行くって(笑)
まずはお昼を

定番のクレピスへ

こちらも定番の特製ランチ🎵
まさに大人様ランチですわ😁




GRガレージに到着!

てんろうさんとも合流して、てんろうさんのレイズホイールの選定のお手伝いを(笑)
やはりTE37ですよ🎵

こちらが噂のレクサスディーラーにも設置されてる洗車機です😁
特殊技術でキズがほとんど付かないので手洗い洗車よりも良いらしいです!
なんせレクサスディーラーが導入して実際に使用してるぐらいですからかなりの性能なんでしょうな🎵
ちなみにうちが使用しているガソリンスタンドの洗車機と比べてみると搭載されてるブラシの材質はかなり近いです。
なのでガススタに入ってるのはかなりええ洗車機だと思う😁

N-ONEに乗り換えガソリン給油ついでにガストリートメントを注入しときました😁

台風6号の影響でかなり雨が降るみたいなので水抜きも兼ねてます🎵

晩御飯は天天丸へ😁



ざるラーメンメインでお寿司も13皿ほど(笑)
腹いっぱいじゃ!🎵
Posted at 2023/08/07 12:56:42 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ラフィンノーズ さん、オフ会です😁
流石にこれは一人だとヤバイのでみんなでつまんでます🎵」
何シテル?   05/05 11:39
ねこじです。よろしくお願いします。 車を通して沢山の仲間に出会えました! 四国コンパクトG'sクラブ(S.C.G.C)の会長しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/8 >>

  12345
6 789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オイル&エレメント交換をしてみた😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 11:02:03
GRオフラインミーティングへ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 17:46:09
スマートキーの電池交換😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 12:38:02

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド 百式 (トヨタ ヤリスクロスハイブリッド)
ねこじサードシーズン号(ゴールドクロス)が2020年12月10日 大安吉日 一粒万倍日に ...
ホンダ N-ONE 赤い彗星号 (ホンダ N-ONE)
初めてHONDA軽を所有することになります😁 マイナーチェンジ後2016年製JG1型、 ...
スズキ スペーシアベース シルバーベース (スズキ スペーシアベース)
このスペーシアベースが発売されてから気になって気になって仕方がありませんでした!😁 カ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス プーさん号 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
二人暮らしなんですが、まさかの5台目運用開始です! 実家から奪取してきました(笑) 両側 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation